♪ 秋のひとり言 ♪

いつのまにか 秋の風が 吹いてきた

ぼやぼやしていたら ふられちゃう

私の存在って あなたの中では

ねえ 今 どのくらい? 

 

でもね 去年より 少し進歩したよ

恥ずかしさ 上手に隠して

普通の お友達顔で お話できる

 

あの頃が ちょっと 懐かしいけど

でも 今の自分のほうが 好き

だけど ひとつだけ 悩み

 

恋に 悩み 苦しんでるほうが

なんだか 詩人になれるもの

まぁ 下手なんだけどね エヘヘ

 

でももう 出逢った頃には 戻れないね

このぎこちなさが 少し 寂しい

秋は特に 風が 寂しさ連れてくる

 

でもね いいんだ 去年よりは

寂しさも半分だけ 減ったんだ

だって あなたと 言葉のキャッチボール

 

あなたにとっては ただの挨拶だね

わかってるの それでも 嬉しいかな

段々と ものわかりよくなったでしょ

 

このまま 出来るなら 今の関係が

ずっと ずっと 続けばいいな

あなたをずっと みつめていられるから