♪ 私の秘密サイト ♪

夜にうたう あなたへの詩

寂しさという 催眠術にかかり

言葉に熱がつき 照れてしまう

 

公開しよう したくない

でも 秘密にしてる事 スリルね

熱く語る心 オンラインの中

 

知らない人が 通り過ぎる

でも あなたは 来ないでしょう

それがいっそう 明日へとつなげる

 

時々 あなたは 私の恋人

ごめんね 幻想の中だけなら

ねえ いいでしょう 見逃してよ

 

流れる時の中で ふと

自分の詩を 振り返り 赤面する

でも ドキドキしてる心 懐かしい

 

あの頃より少し 大人になった

涙の数も 減ったのよ 私

ゆるやかな心で あなたを みつめてる

 

愛しい心 全部 文字にかえて

今夜も あなたを 想いながら

私の詩集が また流れて行く

 

想い 届けれなくても 輝ける

私の秘密の 心のライブ

今夜も綴りましょう あなたに内緒で

 

熱い心は 壊れない

あなたとの関係も 続いて行く

今夜も綴りましょう 愛の詩。。。。。