♪君がもっと好き♪

君は 僕のとっておきのひと

だから 誰にも内緒にしてる

でもね 嘘つけなくて すぐに

しぐさ 言葉に 出ちゃうんだ

 

ごめんよ 君を守りたいって

いつも思っている けれど

ほんとは でっかい声で 叫びたい

「君が大好きさ」って みんなの前で

 

君を 好きになり過ぎてるよ

自分でも わかり過ぎるくらい

ほらね また君の顔が 見える

いつも僕の隣にいるみたい

 

ごめんよ 君に打ち明けられなくて

君は 何もしらないまま 僕にやさしい

小さな出来事さえ 嬉しくてさ

 また君を 昨日より 好きみたい

 

「ありがとう」 君にそれだけでも

伝えたいけれど 勇気がないよ

熱くみつめる心は 友達顔を 崩せない

だって 君をもっと みつめていたい

 

ごめんよ ずるい僕を 許して欲しい

でも君は ほんとのこと 知った時

どんな顔するかな やっぱり怒る?

でも 君は興味さえなく 遠くをみつめる

 

だから また 君を愛し続ける

加速つけたまま 君を愛し続ける