♪ ふ〜んだ ♪

嫌いよ あなたなんか

もう好きになんか なってあげない

見ないでよ ふくれっ面 ぶさいくだもの

 

意地悪なひと ううん違う

私の中で あなたは恋人

あなたには絶対 内緒だけれど

 

笑顔であいさつ 心は横向く

私とは 正反対の好みだもん

ほんとは 前から 気づいてた

 

大きな目になりたいな 無理 無理

まぁるいお顔になりたいな 無理無理

可愛いしぐさで 甘えたい 絶対無理

 

私だって 私だって 私だってさぁ

あなたのこと 知らんぷり できるのよ

何気ない顔して すましてるんだから

 

だけど でもね それでもね

寂しがりだもん 続かない

嘘つけないの 自分の気持ち

 

どうのこうのと 言ってはみても

やっぱり あなたのことばかり

惚れたほうの 負けなんだって

 

いつか いつか いつか 絶対

私のことを 夢中にさせるんだから

私より 悩ませてあげるんだから

 

ふん ふん ふんの ふふんのふん

ふん ふん ふんだ ふふんのふん

ふん ふん ふんよ ふふんのふん