くりすます♥うぃず・おりりん

 

 

        愛しのオリオン クリスマスは あなたと二人きりでいたい。 だって あなたしか見えないんですもの 困ったわがまま娘♪ でも オリオン あなたを想う気持ちは、誰にも負けないんだから♪ (*´ェ`*)ポッ

 

 

 

更新日 2008.12.08

 

★ あなたにメリー・クリスマス ★

 

 

連れてって あなた色のクリスマス

ふたりきりで パーティ しましょ

とっておきのドレスを 新調したの

似合いってますか? あなたの隣に立っても

 

いつも夢みてたわ あなたとふたりで

そう こんな風に もたれかかって

お星様の お話をきいていたい

子守唄みたいに やさしいあなたの声で

 

ほら見て 冷たかった私の手が

ほかほか 心まであたたかい

夢見ごこちで 歌いましょう

あなたのために作った クリスマスのうた

 

あなたがいれば 欲しいものなんてない

ねえ ぶきっちょだけど 手作りの

クリスマスケーキ 精一杯 作ったのよ

あなたのために ありったけの心を込めて

 

チョコレートで書いた アイ・ラヴ・ユー

ちょっとおしゃれで 可愛いでしょ

そばに飾った ピンクの薔薇は

甘〜い生クリーム 私の恋心

 

世界で一番 素敵な クリスマス

 

 

 

t.

 

♪ 私のオリオン ♪

 


オリオン ロックで 乾杯しましょ

サンタクロースは あなたなの

ハートを丸ごと 私にちょうだい

今まで 寂しい想いばかりさせて

いけない人ね ちょっと不機嫌

 

オリオン バラード 私のために

声を聴かせて ささやくように

眠りにつくまで 歌っていてよ

あなたと夢の中まで 一緒にいたい

 

オリオン ルンバ 陽気に踊りましょ

あなたを朝まで はなさないわ

 イヴが終わるまで 目がはなせない

誰かに誘われ 消えそうだもの

 

オリオン・スイング ちょっとセクシー

頬をそめ 照れながら あなたをみつめる

さりげなく もたれかかるから

やさしく 引きよせ 抱きしめて

 

オリオン・チーク 最後はやっぱり

あなたに包まれ 天使のゆりかご

このまま時よ止まれと 魔法をかける

ほどかないでね 絆のリボン

 

 

 

★ クリスマスにはトナカイ便 ★



 

 

 

 

 

 

★ 白いクリスマスに・・・ ★

 


夜の静けさは せつなさへの扉

どんなに強い鍵を かけても

開いてしまうのは この心

 

私だけが かかる魔法

あなたの知らない もうひとりの私

叫んでいるのは 真実の心なのに

 

そばに近づけても 言葉さえ

白い吐息となり 消えてしまう

想いは こんなに抱えているのに

 

ひとり遊びが 上手になるのを

ただ悲しむ自分に 泣ける

その想い 誰にはなしかける?

 

かえるはずもない応えを 待つ

冬の風が 冷やかにみつめる

いいの わかっている 誰よりも

 

白いクリスマス 心も雪になれ

真白なままで いられるのなら

あなたの心に 降り積もりたい

 

 

 

 

★ 遠いメリー・クリスマス ★

 

 

あなたの今夜見る 夢の入口で

こうして 待ち続けて もうどのくらい?

見ていて 今年のクリスマス・イヴは

あなたの許可なしに 忍びこむから

イヤだと言っても ダメダメ 許してあげない

 

 贈り物は 星のかけらと そして

月の上に書いた 「アイ ラヴ ユー」

ほんの少しの時間だけ ハイジャック

朝になって 消えてしまう記憶でも

私だけのあなたとして そばにいられるなら

 

不思議ね クリスマスなら

どんな夢さえ かなう気がする

私の妄想でも 現実にかわる

そんな気がする クリスマス・ナイト

ジングル・ベル ジングルベル・・・・

 

あなたとそりに 乗って走りたい

雪の中に舞う 恋の花ひとつ

いいでしょう 年に一度だけなら

ほらもう トナカイが迎えにきた

 

ハッピー・クリスマス きっと今年は

あなたと過ごせる クリスマス

いいよね いつもはるか遠くでしか

言えなかった メリー・クリスマス

 

 

 

 

★ 伝えたい言葉 ★

 

 

 

 

 

 


星おとこ きらり光る するどい視線が

危ういのよ 私の心 揺さぶらないで

あと1秒したら その手の中に落ちそう

 

月おとこ 言葉少なに 降り注ぐ

満ちたり 欠けたり 妖しく変わる

その光に包まれ 堕ちてみたい

 

恋しさは 日増しに募る 砂時計

私のほうが 惑わすの 変幻自在

誘惑詩人 いつだって なれるわ

 

そっと あなたの心に 忍び込む

「私を愛して!」 呪文を唱える

恋のルールさえ 破ってあげる

 

いつしか わたしは 夜の化身

着物姿なら 少しは 振り返る?

髪を結いあげ グロスをひいた

 

その光で 口元 照らして

心をそのまま 言葉にするから

クリスマス 一番好きなひとに・・・

 

 メリー クリスマス 愛しているわ♪

 

 

 

 

★ ソリは貸し切り ★



アブラカタブラ 魔法にかかろう

ふたりで 夜空のお散歩しよう

ソリに乗せてよ ふたりきりで

朝まで一緒にランデブー

 

アブラカタブラ 雪も降らせてよ

ロマンティックに 酔いしれながら

ジングルベルの 鼻歌はもり

あなたと デュエット 絆もね

 

ジンジン トナカイ 鈴をならして

ラブラブ ふたり 夜空をすべる

ソリもいつしか ピンク色

雪も とけそうなほど アツアツね

 

ジンジン 心も あなたとピッタリ

重なっていたい 未来もずっと

イヴの約束 小指の誓い

あなたと どこまでも 走って行きたい

 

 

 

 

 

 

                                              

 

 

♪ イヴの奇跡 ♪

 

そっと ささやいて 一番近くで

熱く伝えて 愛していると

ずっと そばにいて もう離れないで

 

永遠にはずれない チェーンが欲しい

今すぐ 心と心 つなぐのに

あなたが このまま 消えてしまわないよう

 

いつも 追いかけていた あなたの心

もう 誰にも 譲れない想い

ごめん わがままだと 言われても

 

朝になっても 消したくない夢

いいえ 夢だけで 終わらせれない

私の中の 秘めたプライドが 言う

 

 奇跡は一度だけ クリスマス・イヴに起こる

金色の星をつけた スティック ひと振り

私だけの世界へ 連れてってあげる

 

この日を 待ってた ずっと ずっと 待ってた

あなたを みつめてた ずっと ずっと あなただけ

いつか この心を あなたに 伝えようと・・・・・

 

 

 

 

   

    

    大好きなダーリン

       

          続きの夢は、またあした・・・・・・・・・  ♥ ♥ ♥

 

 


サングラス