♪ 永遠の魔女 ♪

2009.10.15

 

        

                  

                          

さぁ、星空のデートに行こうか。

                (o^・^o)   う ん♪

 

 

 

 


fx 手数料 高層賃貸 マンション

             これは、オリジナルソングです。Nationalのテクニトーンで演奏しているものです。

            なかなかMIDIができなくて、究極の策です? (*≧m≦*)

                        どうしてもネット上にアップできなくて、師匠もいなくて、自分で考えた苦肉の策なんですぅ。

            ICレコーダーを使って取り込んだものなので、大変お粗末です。

            でもここで少しずつ完成するまで実験して行きます。どうか あたたかい目で見守ってやって

            下さいますと、嬉しいです。( 。・・。) 

            音も何もかも大変悪いです。もちろん、詩も曲も声も?  (。・・。)ポッ

            すみません。気分を害しちゃって。・゜. :。ごめんなさいね゜. :。 . :。(*´-ω-‘人)゜

            もっとお勉強して、研究致します。 (*_ _)人ゴメンナサイ