♪ 愛 オリオン ♪ 

もうすぐ 流れるわ 夜の流星

私の想いを託す 紡ぎ詩

五線譜の上を走れ 愛ダンサー

狂想曲 やけどしそうなほど 熱く

 

もうすぐ 届くわ あなたの耳元

待ってたの 愛が勇気にかわる日

ヘ音記号に身を任せ 心の音を描く

純情と情熱と妖艶さを あわせもつ

 

踊れ 心のまま ト音記号の中 

私は 私は あなたのしもべとなり

大輪の花となり あなたそばに咲く

私は 枯れたりしない 美しい花のまま

 

その手で摘み取って 抱きしめて

そして ささやきかけて 愛していると

夢じゃない 夢にしない 夢と言わせない

私は まっすぐに みつめているから

 

愛 オリオン 今すぐ 受けてめて

愛 オリオン 誰よりも 輝く星

愛 オリオン あなたがまぶしい

 

 

 

 

 

 

 星屑物語  

 

愛という意味が わからなくて

私 星屑の中を さまよう旅人

傷ついた心 ナイフのごとく

凍えそうな羽 もう 飛べない

 

いつしか迷い込んだ 世界は

居心地よくて 無邪気に 戯れる

あなたはだれ? でもどこか懐かしい

星屑 まるで ゆりかごのよう  

 

 不思議な感情 私の心にドレス

乙女のごとく はしゃいでしまう

いつしか心 欲張りになり

あなたの心まで もとめてしまう

 

愛して 愛せない 愛されたい

それならいい 消えるわ

何なのこれは? ジェラシー 

ぶざまに変わるなら 離れたほうがマシ

 

さよなら したくない でも口にする

とめて 行かないで 本気なら 

何も言わないあなたに 泣けた

あなたを 忘れない心にも 泣けた

 

それなら 文字で飾りたてるから

この星空いっぱいに この心を

ごめん キラキラ眩しすぎるのは

そうね あなたを愛しすぎたから

 

いつしか あなたの名前は オリオン

私だけの 永遠の王子様

ただ くやしいかな あなたは

そうね 今だに 何もしらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中古 複合機 リサイクルトナー