見出し

 

   

 

 

♪ 星のらぶれたー ♪

 

 

 

 

星降る夜に あなたに伝えたいの

今も好きだよ あの頃よりも

心が壊れそうなほど

 

胸がどきどき 言葉もつまりがちで

上手く言えない 出てくるものは

ポロポロ 涙だけ

 

あぁ おばかさん あせるばかり

ぶきよう過ぎて お手上げなの

好きなのに あとずさり

もうハート つぎあてだらけ

 

夜空に描いた

ラブレター 星の数ほど

愛しい人に 届かないまま

また流れ星だね

 

 

私のオリオン そう呼んでもいいかな?

星空が作る 恋物語は

いつもふたり 一緒

 

月灯りだけ ロマンティックな世界に

酔いしれて見た 夢の色は

淡いピンクだった

 

あぁ さめないで 夢でもいい

ぶきようだけど 愛してます

そういった瞬間に

くしゃみで 戻された

 

また 綴りましょ 心のままに想いを

読んでもらえぬ 恋文だけど

月は微笑んでくれる

 

 

 

 

 

 

今流れてる曲は、私のオリジナル曲です。

まだまだ未熟過ぎて 上手く

MIDIが作れません。

電子オルガンとICレコーダー等で

苦肉の策で流しております。

聞き苦しくてごめんなさい。<m(__)m>

音質と技術的に かなり乏しいですが

あえて恥をかくことで向上したいと思います。

でも誰かに恋する、純粋な心だけは、

誰にも負けません。

いつか愛しいひとに 届けられたなら、

いいのですが。。。。。。

 

このポエムは、この曲の歌詞です。

いつか自分で歌ったものを

流してみたいなぁ。。。。。。

 

 

♪ 秘密の秘密 ♪

 

 

ありえない組み合わせ でも

その確率 高いほど 欲しくなる

夜も眠れず 星を数える

一回りして 同じ星に戻った

 

無理っぽいほど 追いたがる

あなたの隣で 私が微笑む

夢でさえ 不可能なこと 想う

めぐる心 疲れては 眠りにつく

 

不可能な愛ほど つかみたくなる

あきらめようとするほど よけいに燃える

心はうつろ 胸は キュンキュン

今すぐにでも とんでいきたいほど

 

好き 嫌い 好き 好き 好きと

花の代わりに 星屑で占えば

いつまでたっても 終わらない

まるで この恋の寿命 みたいね

 

気付いてほしい 愛しい想い

でもだめ 内緒 秘密の恋

星と月だけが 知っているの

ほんとは とびきりのチャンスの日を

秘かに 微笑みながら 待ってることを

 

 

 

 

 

 

 


ボトックス 若返り