♪ 私の中のジキルとハイド ♪

 

雪だるまなら あなたにみつからなくて

あなたの一番 近くにいても平気

あなたの大きな目で みつめられたら

私 私 呼吸さえ できないよ

 

あなたの携帯に 揺られていようかな

でも きっと あなたの恋 邪魔しそう

 あなたに みつめられていたいのに

私 ほんとの姿じゃ 近寄れないよ

 

いたずら好きの 小悪魔みたいに

あなのまわりを 離れないから

いつしか 私がいなきゃ寂しいって

絶対 絶対 言わせたいけれど・・・

 

ふたつの心が キャンドルの中 揺れる

伝えたい 伝えられない ほんとはどっち?

あなたの心を つかめるかしら

ううん いいの 好きでいられるだけで

 

うそ! ほんとは いつも想ってる

あなたの心を つかみたい

私が 私でいられるためにも

もうあなたなくして 生きられない

 

どうする あなた 困ってしまう?

ふふ その横顔に キスをしていい? 

でも あなたは あなたらしくて 生きて

報われない愛も 嫌いじゃないから・・・