♪ 聖夜の調べ ♪

ほら 白い雪が 降ってきたよ

ふたりだけの 初めてのイヴだね

見上げれば 長い 長い 道のり

流した涙は 星の数にも負けないほど

 

不安で眠れない日は 月におまじない

消しても 消しても あなたが消えなくて

ホント憎らしくって でも愛おしくって

嫌いになれなくて 気づけばまた 追いかけてる

 

ひとり相撲してバカみたい でも今は想い出

ゴールドのアルバムに ならべてるわ

もうあきらめたよ なんだかあなたって

どこまでも 追いかけてくる 愛のシャドー 

 

全く 私のこと 好きでもないくせに

友達顔なら ノーサンキューなんだけどね

それでもあなたを 感じられただけで

私の一日が オレンジ色に包まれちゃう

 

ほんとは あなたとの縁も シュレッター行きよ

だけど だけどね 最後の一枚が

どうしても 捨てられなかったの

永遠のお別れなんて 私にはできない

 

許してあげる 忘れさせてくれないこと

だけど あきらめてよね

いつもあなたのまわりに これからも

ずっと ずっと いるんだから、私

 

だって 大好きなんだもの しかたないでしょ

だって 忘れさせてくれない あなたが

そう 意地悪なあなたが 悪いんだもの

これからも 誰より一番 愛してます

これからも ずっと ずっと そばにいて

 

Merry Christmas to You !

 

 

 

 

クリスマス 一夜だけでも 恋人と 呼んでいいでしょ 夢の中なら・・・・・・・・