♪ ブルー ♪

私の知らない あなたが

私の知らないどこかで 微笑む

どうして? あなたの笑い声だけ

そう この耳に はっきりと聞えてくる

 

私の知らない あなたの大事なひと

ふたりの間に 隙間などない

なのに 秘かに 想いを抱く

 

どこか うしろめたさを感じて

言葉少なに 平静を装う

あきらめたふりして さぐってる

 

好かれようとするほど 嫌な女になってく 

もう 素直な自分は どこにもいない

いっそう 気のないフリを 演じてしまう

 

上手でしょう 何も気づかないでしょう

私の熱い想い 重すぎる想い

だって 気づいたら あなたは遠ざかる

誰より知っているから また女優になる

 

誰より寂しい女ね わたし

言わないで 私が一番知っている

だから 好きにはなってくれなかった

それも 誰より 知っているから

 

愛なんて 私には 似合わないけど

せめて 雪よ 私をやさしく包んで

そして 私の一番見たかったシーンを

今夜だけ イヴの夜だけ そっと見せて

 

 

 

 

 

イヴに見る ろうそくの灯の 幻想よ 甘くせつなく なお寂しくて・・・・・・・・