見出し

♪ あなたにサンタクロース ♪

 

クリスマスイヴなら あなたに逢える

サンタクロースなら 叶えてくれる

一番大好きなひとに 逢わせてくれる

靴下なんて 置いたりしない

ただやさしい夢の中に いたいだけ

 

星空にとけこんで 私も星座になる

キラキラ輝いてなくても 私をみつけてよ

愛してる分 たったひとつの強い光を

あなたにだけ向けて 放っているから

 

あなたにみつめられるなら 私 

人間でなくてもいいの 星屑で

あなたの願いを叶える 流れ星になる

あなたの一番すぐそばへ 流れてあげる

 

もしも サンタクロースが 素通りするなら

私 すぐに杖を振り 魔法をかける

トナカイにのって あなたの元へと走る

あなたの一番欲しいものを 私があげる

 

さあ 雪を降らして そりを走らせましょう

寒くても 心だけは あたたかいから

あなたのとびきりの 笑顔が見られるなら

それがとっておきの 私のプレゼントだから

 

耳元で一言 ささやいていくわ

「誰より あなただけを 愛している」と 

あなたの頬に KISSしていくわ

誰にも負けない 真実の愛の証として・・・