愛を込めて心よりあなたにおめでとう♪ 今日は私のハートエッセンスを忍ばせた手作りのケーキを召し上がれ♪  

 

♪ きらきら ♪

 

きらきら ピカット おとぎの扉

妖精たちの 音楽隊

やわらかな調べを 奏でましょう

 

きらきら ピカット 時間を忘れ

ふたりっきりの ショータイム

花吹雪舞う中 踊りましょう

 

華麗なダンス 息もピッタリ

履きなれない ヒールさえ

今日は軽やか コツコツ響く

 

言葉の代わりに 楽譜に書いた

バラード調で 心に入れば

あなたの顔も 笑顔にかわる?

 

アップルティーの 甘い香りで

あなたの良き日に 乾杯しましょう

きっと これからも 笑顔でいられるよう

 

ずっと ずっと 好きでいるから

これからも 愛の言葉は かかさない

あなたへの愛の深さは 変わることなく

今年の記念日にも 伝えましょう

あなたは 私の かけがえのないプリンス

 

きらきら ピカット あなたとだったら

きらきら ピカット どこにいたって

きらきら ピカット 輝き続ける

私は あなたの夢を叶える 魔法使い