秘 め た 心

                                   

   
                                       会えるだけでいい それでいい
 

 1.  秘めた心

   2. 蒼い微笑み

   3. クリスマスの夢

                                         遠くからそっと そっと 気づかれないよう


                          
                    言葉は交わせなくても この瞳に映れば


                             
                   みつめるのは 秘かに陰から

                                             
あなたに気づかれぬよう
 

                                                                誰にも知られぬよう

 

                                               勇気の持てない私に

                                              もしも ふと気づいたとしても

                                             そのまま知らないフリしてい

 

                            クリスマスは いつもひとり

                           慣れているもの どうってことない 

                          奇跡は 起こらないよ いつだって

 

                                                  そういう星の元に生まれたのって

                                                  また都合の良い 言い訳しながら

                                              また街のイルミネーションを さがし歩く

 

                                                  せめてお願い 雪だるまだけでも

                                                        私にやさしく 微笑んでよ

                                              そうすれば この日を見送れるから

 

                                          

 

 

 

蒼い微笑み

 

 

大丈夫 泣いてなんかない

何も悲しくなんかないもの

だって 何も起こりやしない

 

すでに好きなそぶりは みせたし

これ以上は 動けない

ただ 私の心からあなたのことが

消えてなくなるのを待つだけだから

 

想いのしずくが まだちょっぴり

心のすみを 湿らせたまま

私の明日へと ついてくる

 

微笑みなのか 苦笑いなのか

鏡の中の蒼いえくぼは

紅いチークも 翳りをみせる

 

空からボタン雪 舞い降りてきた

寒いのは 身体よりも 凍えた心

ジングルベルが 響けば響くほど

私の心は 冷え続けたまま 

 

 

 

 

                   

 

  クリスマの夢 

 

君が好きだと 言えないまま

いつのまに もうクリスマス

26日の零時前までには

伝えたい 「メリークリスマス」

一緒にケーキは いかがですか?

 

「好きです。」なんて 重すぎて

言えない 言わない 勇気ない

小心者だけど イヴだけは

君と過ごしたい わがままですか?

 

寒い夜でも イルミネーションの中

君と手をつないで 歩きたい

できれば 流れ星 映画みたいに

ふたりでみつけられると いいのにな

 

サンタよ 今年こそは私にも

クリスマスプレゼント ください

一日だけでいい 好きなひとと

時間のメモリ 重ね合わせて

 

ジングルベルと 歌えればいい

シングルベルは 寂しすぎる

大きな鈴 山ほど買っておくから

時間限定でも 君に会いたい

 

メリークリスマス 待っていたよ

メリークリスマス ずっと好きだったの

メリークリスマス 君に夢中で

もうすぐ 雪に埋もれそう