♪ あなたのペットうさぎ ♪

 

 

 

あなたの真似してる 気づけばいつも

偶然でもね おそろいなもの

みつけては ひとり はしゃいでる

 

あなたの好きなもの 私も好きになる

あなたの後を さりげなく

少し遅れて 歩いていくの

 

あなたの心が 聴こえるような

大きなお耳が 今すぐ 欲しいよ

あなたのうさぎに なりたいの

 

もしも 悲しんだり 寂しがっていたら

心を癒すような メロディを

元気になるまで うたってあげる

 

別に 恋人になろうとか

そんな大それた事 思ってないよ

あなたの笑顔 守り続けたいだけ

 

あなたのゆるんだお顔 大好きなんだから

私まで 元気になれるのよ

あなたを愛してる ただ それだけで

私まで 幸せになれるのよ

私まで 微笑 こぼれるのよ

私まで 嬉しく なれるのよ