♪ 祈り 〜嫌いにならないで〜 ♪

 

                     

 

 

 

つないだ手 汗ばんでいる

でも お願い まだ はなさないで

24時間 365日 あなたのそばに

おいて 欲しいの そばにいたいの

 

もしも あなたが 真夜中でも

眠りから さめたならば

私が夢の真ん中にいたとしても

すぐに 揺り起こして 欲しいの

 

あなたと 感じていたいの どんな時でも

二人 同じ海を 泳ぎたいから

たった 1センチの隙間さえ

全て 埋め尽くして しまいたい

 

もしも あなたが 悲しみ河へ

ある日 落ちて 溺れそうになっても

私は この手を はなさないわ

たとえ 命が 消えることになっても

 

もう 迷いも 不安も 消えた

あなたを これからも ずっと

愛していると 自信をもって

あなたの瞳を 見て 誓えるわ

 

あなたを これからも ずっと 愛す と・・・