〜お船の里〜
CD発売記念                
  お船chanにがっちょりインタビュー 
8月10日にお船chanがCDデビューとなりました。
つうことで、お船の里ではお船chanにインタビューを敢行!!
Q,今回、レコーディングというものを体験してみてどうだっ
た?

A,たいへんだった!だって11時間缶詰とかもやったもの!
でもスタッフの皆様の協力があって、とーっても楽しくできた
よ!歌手気分を満喫。歌姫テレサテンにはほど遠かったよ。

Q,今回は、作詞もやっていますが、どんなイメージで書いた
の?

A、うーんと、女のこの素直な気持ちを書いてみた!みんなめ
んこい顔して心の中ではこんなんだぜ!みたいな!

Q, 作詞で苦労したところは?

A、曲をもらってから詞をつけるほうがお船ちゃんには向いて
いると判明。全部キラっときたひらめきで書いたから、ひらめ
きがないときはたいへんだった。

Q、自分の歌がCDになってお店に並ぶってどんな気分?

A,そいつはちょっとはずかしくって、最高にエキサイティン
グ!楽しみでしょうもねぇ。

Q、発売日にはお店に行ってみる?

A、もっちろーん!

Q、ディファでお披露目となりますが、振り付けとかあんの?

A、あ、やべっ。忘れてた!

Q、 CDを出すことになって、パパやママ、家族の反応は?

A、おばーちゃんは「声もよくねぇのに、はずかしい」と言っ
てるよ。パパママはちょっと喜んでるっぽい。

Q、TV出演で唄うとなったらどうする?

A,サイコをつれてくよ!

Q 岩手でも、CD即売会やサイン会とかあったらええね?

A、どっかのお店が呼んでくれたらぜひともやるぜー!

最後にみんなへ一言

みんな、お船ちんがプロレスでは伝わりにくい色恋や、ロマン
スを歌にしてみました。ぜひとも聞いてちょんまげ