Guest Atrtist
ををたすの描くきゅーぴー

Copyright 1999, QP Mama's Friends All rights reserved.
Gallery QP Mama

知る人ぞ知る、QPグラッフィック・アーティスト(っていうか・・・)のををたすさんの描いたキューピーさん達を展示しております。
ををたすさん、お忙しいことは十分承知しておりますが、また送ってくださいね。

伊東に温泉旅行(本人は出張と言ってますが)のおみやげにとくださいました。
いやげものをいただくよりも、こういう作品をいただくほうがうれしいです。
いい湯だな
ををたすさん 2000


5000人目のキュピエストに輝いたををたすさんが、記念にと作ってくださいました。
ををたすさんの他の作品もご覧になりたい方は、こちらへ。
作品集→GIFアニメ集のおさるさんもとてもキュートです。
ブランコきゅーぴーさん
ををたすさん 2000


またまたかわいい、キューピーさんシリーズです。なんていじらしい。
いやいやきゅーぴーさん
ををたすさん 1999


お誕生日にいただきました!ありがとうございます めちゃくちゃかわいいです。
ぱちくりきゅーぴーさん
ををたすさん 1999


Home