となりのキューピーさん

くまこさんのおうちの子たち
きゃー!!みんなかわいいよぉ。
よその子でも、キューピーはかわいいですね。
中でも自慢は、アメリカン・キューピーだそうです。
確かに、オバQでいえばドロンパぐらいのアメリカ人ぶりです。
♪Born in the USA, I was・・・・

くまこさん、ありがとう!!
まゆみさんのおうちの子
お相撲 せ・・・・関取!
春場所はお疲れさまでした。
「ごっつぁんです」
これがうわさのお相撲キューピーさんですね。表情がとてもかわいいです。
ちょっと見はおかっぱっぽいですが、ちゃんとマゲが乗ってます。しかし・・・・・まわしは?
お相撲は、まわしが取れたら負けだそうです。
じゃ、キミ、負け?

撮影協力:まゆみさんちのお嬢ちゃん
(よくガマンしました)
Home