キューピー・リンク


相互リンク
許可済み

おすすめスポット

嵯峨野想い出博物館(メモリーミュージアム)
またはこちら
京都・嵯峨野にある、元祖キューピー館(やかた)。
キューピークラブ in 神戸 神戸ハーバーランド・モザイクにあるキューピー専門のミニミュージアム&ショップ。
ドルスバラードのキューピー 銀座6丁目のクロサワビルB1にショップがあるドルスバラード。わたしも、3種類ほど持ってます。
SEKIGUCHI DOLL GARDEN 伊豆高原にある人形専門の展示館。モンチッチとかアンチックドールがメインらしいが、もちろんキューピーも。
お土産に「キューピーサブレ」というものがあるらしい。
伊香保おもちゃと人形博物館 オリジナルキューピーの絵付体験ができるらしいです。
リンクが切れちゃっていたので、ファミリーマートの旅行情報に張ってあります。

キューピー情報

QPすくいセット はじめは冗談かと思ったのですが、本当にQPすくいのセットがあるそうです。キューピー好きのみなさんが出店を出したりお祭りしたりすることがあれば、ぜひQPすくいやってください。私もやってみたいよぉ。
詳細は駄菓子問屋やましたさんまで!
キューピーKAMEYAMAの部屋 とてもセンスがよくて、かわいいページです。
キューピーマニア(Qマニ)のページは、知らないと損をするキューピー情報が盛りだくさん。
ニッポンのエンゼル 田中さんののまじめな論文。みんな勉強して、もっとキューピーを好きになりましょう。表玄関は、おしゃれな映画のサイトです。

キューピー作品&コレクション

Jerry Beans' Homepage 私と同じ、キューピーコレクターのたばりんさんのページです。私とちがって、きちんと集めていらっしゃいます。
PEPSIMAN COMES HERE なぜPEPSIMAN?と思われるかもしれませんが、なんとこちらのkuroさん、私も持っていないPEPSIMANキューピーの携帯ストラップをお持ちなんですね。
kuroさんのPEPSIグッズ・コレクションを見ると、私もがんばって集めるぞ!と決意を新たにします。
Nomu's Homepage
KEWPIE's Room
こちらのキューピーさんは、Nomuさんの研究室の人らしいです。
STAR WARSキューピーかわいいですよ。PEPSIマンキューピーも期待しています。
イラストドリル
知られざるQP世界
きくぼーさんのキューピーコレクション。スポックとケンシロウがとてもうらやましい!!
他のページもおもしろいですよ。お玄関
真紅の近衛兵 お玄関から入って、「回る!フィギュア!!」→「番外編」→「驚愕のSWキューピーさん」へお進みください。スターウォーズのあのキャラのキューピーが!!(QuickTimeでグルグルしてます。)
ダースモールだって、キューピーならいい人に見えます。管理人のチキンさんによると、市販されているとか。私もほしいです。
LUMBINI PARK SHOW PETIT GALLERYの「11面キューピー」をぜひご覧ください。ありがたいです。

その他キューピー情報

Q_P__H_o_m_e_p_a_g_e マヨネーズ嫌いじゃなければ、ここに就職したかったなぁ。
「未来をみつめるキューピー」なんて素敵なページです。タイトルが。
3min cooking 定番「キユーピー3分クッキング」のページ。
レシピもA4 1枚にプリントアウトできるようにデザインされているそうです。
市民雪像「キューピー」の製作 札幌人権啓発活動ネットワーク協議会の平成11年のPR活動で、さっぽろ雪まつりでキューピーの雪像を作ったそうです。
QP-Shot 1000 Shockwaveを使った極悪非道なゲーム

キューピー情報がありましたら、ご一報ください。 お手紙 Home