その他 人形

私の最愛のキャラ。左側がきゅぴぞう君。右側がお姉ちゃんのきゅぴこちゃん。
世界一かわいいです。(親バカですが)
剣道キューピー むさしくん
剣道キューピー「むさしくん」
渋谷の武道用品店「松興堂」で偶然発見!!
しかし、在庫はないかも・・・
「むさしくん」に入っていた説明書きです。
剣道・むさしくん、柔道・三四郎君、空手・天馬くん・・・天馬くんって誰?
下の文字の部分はクリカブル・マップになっているよ。読みたい人はどうぞ。
すごい内容だ!!
中身は、普通の「きゅーきゅー」泣くキューピーさんなのですが、セキグチ ドール・ガーデンで売っていモンチッチの服を着せてみました。 詩子さんからいただいた、ソフビ人形です。哺乳ビンとセット。
へちゃっとした顔がキュート。
ちなみに、キューピーではなく「Honey Baby」と書いてありました(笑)
貯金箱
MMKさんからいただいた40cmのローズオニール・キューピーです。
もしかして、今問題になってる塩ビ(PVC)製?
貯金箱です。Yさんからいただきました。
「みずほフィナンシャルグループ」では、この子の運命はどうなるのでしょう。消滅? 銀行の営業という職業を持つので、背中に金融商品名が。あっ、この子、貯金箱なの?これでお金貯めてワリコー買えって?