雑貨


牛乳石鹸のベビー石鹸シリーズです。
他に、固形の石鹸とかベビーオイルがあったと思います。集めねば・・・
お肌に優しいのですが、大人が使うとすぐなくなっちゃいます。
貯金箱。 '94京都思い出博物館でGET。
はじめはお菓子が入っていました。
目つきがセクシー?
'00セキグチ ドール・ガーデンでGETした、クリスマス飾り。 パレットプラザ・オリジナルのフォトスタンドです。
古い表現ですが、醤油顔のキューピーさんが飛んでいます。
\250でした。
カープレート \500だったと思います。 こちらもカープレート。こっちのはマグネットです。
「赤ちゃん乗ってます」って書いてあります。
そうか、赤ちゃん、ノってるのか・・・
'99年12月に東急東横店でGET。
ビート板でスイスイおよぐ!イミングート」という製品です。
台紙の裏へ あそびかたのとろには、「図のようにビート板を前を上げて、ゼンマイをまいて水面に浮かべてください。」と書いてあります。対象年齢は3才以上だそうです。
'95 京都の思い出博物館でGETしたお面。
私はとても気に入っているのですが、彼には不評です。それは、私がこれをかぶって話しかけるから?
詩子さんからいただいたライター。もうひとつあったのですが行方不明。 耳かきなんですよ。
'97 京都の思い出博物館でGETしたのだと思います。
オルゴール。箱の上のキューピーが廻ります。
曲は”トイランド”。
ハッカパイプ。赤い部分を取り替えると笛になります。 都内某所の雑貨屋で入手したキューピーの輪投げ。\100_あまりにもったいないので、開けていません。
ビニールの小物入れ。(絵が見やすい様に、中に白い紙を入れました) があこちゃんにキューピーちゃんが乗っかっています。