携帯電話グッズ


’00セキグチ ドール・ガーデンでGETした携帯電話ケース。ニットです。 裏もこんなにかわいいよ。
携帯電話の「ひかるっち。」
一度なくしているが、複数持っている。
これも、携帯が鳴ると光るキューピーですが、いまいちかわいくない。 ローズオニール・キューピーの携帯ストラップ。
スケルトンなキューピーがちょっと恐い。
これは、ちょっとシャイな顔をしたキューピーさんのストラップです。右のチェーンのキューピーにはお尻の下に吸盤がついています。
何に使うの?知っている人、教えて!
new
携帯ストラップ。おみやげでいただきました。
new
キユーピーマヨネーズの全員プレゼントでもらったストラップ。
くじ運が悪いので、全プレじゃないとGETできない。
new
となりのみよちゃんギャルシリーズ。代官山系。
new
となりのみよちゃんギャルシリーズ。
銀座系。お水に見える。
new
となりのみよちゃんギャルシリーズ。
上野系・・というよりは、40年前の上京?
new
となりのみよちゃんギャルシリーズ。
秋葉原系。ノートパソコンと背中の背負い物が特徴か?
new
となりのみよちゃんスポーツシリ^ズ。
水泳帽がかわいい。
new
Larkさんに紹介いただいたオードリーの赤。詳細は、ゲストのお部屋まで。
new
ガラスっぽい素材のキューピー。数珠っぽいものがついていることが多い。謎。