アメリカン・ヒーロー編
オビワン・ケノビ君
忍さん経由でGETしました!
金色のまゆげが凛々しいでしょ!
Batman バットマン Spiderman スパイダーマン
Superman スーパーマン PEPSIマン(もどき)
お誕生日にNさんからいただきました。
足とお尻と羽が、暗闇で光ります→
日本のアニメ編
ピカチュウ ピカチュウ ! このキャラ、なんていうんでしたっけ
これこれ。東急ハンズでGETしたのですが 名前がわからないです。教えて!
デビルマン デビルマン。悪者色です。 鉄腕アトム 鉄腕あとむ。とってもLovely。
タイガーマスク タイガーマスク。 悪役? 不明なのですが、きっとタイガーマスクの悪者ということにしました。
オバQ オバQなんですよ。

「オバQP」っていうか・・・毛が3本。
ドラえもん ドラえもん。赤い鼻がキュート

♪とっても大好き、キューピー(字足らず)
円谷プロ系特撮編
ウルトラマン ウルトラマン? ウルトラ系 ウルトラマンなんとか。
ブースカ ブースカです。
'98年末MMKさんからいただきました。
実写ヒーロー編
仮面ライダー 仮面ライダー! 月光仮面 月光仮面。
ロボコン ロボコン。
ゲーセンでGET。