ファッション編
やまんば(笑)
コレクターつながりのkuroさんが、銀座博品館で発掘してくださいました。
左の色違い。
ヤマンバになっても、まだかわいいキューピーのパワーを感じる一品です。
コギャル コギャルです。お花がCute!
'99年、港区でGET.
レインコート レイン・コートがセクシー。
とんがり とんがり帽子。 風呂上がり お風呂あがりが超セクシー。
某HPの1000アクセス記念にいただきました。
インディアン?
今年('99)流行のフォークロア調。
レースのドレスがプリティ。
フラダンサーです。
職業編
ランドセル ランドセルのキューピー
'99.12にNさんからいただきました。
背中には500円玉等を背負っています。
忍者 忍者(緑色だけど)
たしか、すっごく前に母から。
となりのキューピーさんに出展してくださったまゆみさんの「おすもうキューピー」がうらやましくて、成増の商店街で買って来ていただいちゃいました。 覆面 覆面レスラー。
海賊 海賊。 歌舞伎1 歌舞伎 その1

歌舞伎シリーズも'99年4月 博品館でGET
歌舞伎3 歌舞伎 その2 歌舞伎2 歌舞伎 その3
レゲエ1 レゲエ その1

'99年4月 博品館でGET
レゲエ2 レゲエ その2

レゲエって職業?
材質編
半透明 半透明なんです...恐いよぉ。
'98年末、MMKさんからいただきました。
そふきゅ1 写真のテリ具合でわかるかとは思いますが、材質がそふとで、つぶしてキューです。
'98年、ををたすさんからいただきました。
そふきゅ2 ソフトキューピーの色違いです。