ビスク人形 -Bisque Doll -

2000年の誕生日に、MMKさんと詩子さんからもらったローズオニール キューピーのオーケストラです。
あと、太鼓さんがいたと思うので、いつかGETして完成させたいです。
バイオリン レインコート
'00にセキグチ ドール・ガーデンでGET。
「お気に入り」
あたまのリボンもかわいいでしょ。
これもSEKIGUCHI。
「バイオリン」
SEKIGUCHI
お誕生日プレゼントに詩子さんからいただきました。
詩子さんからいただいた、SEKIGUCHIのもの。
「雨の日」
ハイハイしてます。ここれへんのローズオニール・アクション・キューピーは、まとめてMMKさん&詩子さんからいただきました。 右の写真が後ろ姿ですが、後ろに指輪を隠しています。プロポーズでしょうか?
スプーン おすわり
ローズ・オニール。スプーンがかわいい。 犬を連れています。 '99年のキュピエスタで購入したKewpie Doodle Dog. キューピー同様、羽が生えています。 ローズ・オニールのアクション人形。MMKさん&詩子さんにいただきました。
抱き合っていますが、みつめあっていません(笑) これは番外編。ほぼキューピーっぽかったので、一緒に飾っています これも、超番外。
博多で、某演出家の先生にいただきました。「男いき」というタイトルがついています。

Queen's FREE World