ガーデニング・グッズ、文房具


ガーデニング・グッズ

Yさんからいただいた、プランターへの水を補給するもの。 MMKさんから。
お花とかと一緒に花瓶に入れると、花の中にキューピーが。

文房具

鰹ャ林結納店さんの御祝儀袋です。キュピエストのみなさんなら、お祝い事があったら、こんなご祝儀袋を使いたいと思っている事でしょう。結婚でも出産でも、なんなら、給料もこれにいれてくれ!
この御祝儀袋は、小林結納店さんのサイトからオーダーできます。
ちなみに小林結納店さんでは、「筆に自信のない方のためのサービスで、ご希望の方には、宛名書きを、無料でお書きして送るようにしました。」とのことです。
ここにいれてしまいましたが、時計です。
Pink Houseでたくさん買物したらいただきました。
マグネット。
うちの冷蔵庫に張ってあります。US土産だと思います。
,スタンプ(2種類) 左:キューピークラブのペンケース。この表情、賢そうで好きなんです。
右:シャーペン
どこかにボールペンもあるはずなのですが・・・