食器、布物


食器

ティーポット。
'95でしたっけ、Pink Houseものです。
家の正面にあった雑貨屋さんで入手しました。日常で使用しています。
塩&コショウ入れ 後ろから見ると、こんな感じ。お尻がCute。

布物

親子トートバッグです。'99のキューピーフェスタでGETしました。大きいほうが\3,500、小さいほうが\1,800。コットン製です。
小さいほうの寝ているキューピーがかわいすぎます。
ベビーバスタオル。夏の昼寝にでもいかがでしょうか?
'99のキューピーフェスタで買いました。
クッションの入ったバッグ。ノートPCをこれに入れて、モバイル・ライフを楽しんでいます。クッションが入っているから、ちょうどいいんです。
ランチョンマット。メーカーである大西賢製販さんから直接とりよせちゃいました。 Pink Houseもののランチョン・マットとなべつかみ。
Pink Houseもののクッション。これもガンガン使っています。 キューピークラブの小物入れ。
ウォッシュタオルです。色違いのフェースタオルもあります。タオルは他にもいっぱいあります。