アクセサリー・衣類


アクセサリー

これは、レアもの?
1997のKewpiesta参加pinです。でも'99の日本キューピーフェスタでいただきました。
いただきもののPIN セキグチ・ドールガーデンでGETしたピン。
腕がまわるんです。(キューピーの基本か?)
金色に輝くキューピーリング。しかし、ウルトラマン調と不評。 もっとアニメチックなリング。 '99お誕生日にOさんからいただいたヘア・アクセサリ。
かえる好きのOさんだけあって、当然カエルQP。
すっごく前に買った、イアリング。何度か使ったが不評。
しょぼん。

衣類

ローズ・オニール・キューピーのエプロン。\2,600でした。メーカーの大西賢製販さんから直接とりよせちゃいました。 全体はこんな感じです。
おそろいのランチョンマットも買っちゃいました。
Pink Houseのソックス。けっこう履いてます。
'99のキューピーフェスタで購入してしまいました。キューピーとお揃いの服を着た子供連れて歩きたいです。 1度履いたPink Houseのパスケットシューズ。
汚れやすい白なので、あまり履きたくない。
'99のキューピーフェスタで購入しました。でも、まだ着るチャンスがないです。来年の夏こそ! '95京都思い出博物館で購入。うれしくって即着用して観光しました。
いただきもののパジャマ。これを来て寝ると、いい夢を見る! Pink Houseもののパーカー。海外旅行なんかでは、本当に役に立ちます。
Pink Houseのベスト。コーディネートが難しいので、ほぼ未着用です。 おみやげのTシャツ。まだ着てません。