2002.06.2 NAOETSUOKI
今回の釣行は 上越 直江津沖ののっこみ真鯛を釣りにビリー君の企画で 真鯛釣に出かけた様子をご紹介致します。 今回は、ビリー君の企画で「えびすや釣具店」の「宝永丸」貸切にての釣行です。出船は午後11時からのスタートで今回初心者の方も多いとの事で 大艫を弟と二人でつかわさせて頂き 去年GET出来なかった4`オーバーに挑戦です。
飯田からの登場!!立っちゃ&元島君 ご苦労様です 遠路はるばる。頑張って釣ってください。 今回同行いただいた 方々!

今回は、潮の流れも速くて大艫のたっちゃに潮がいってるみたいで 待望の真鯛ちゃんがかかりました。船長たもを用意して 余裕の構え。もう船長には大きさわかってるようです。で・・・横の写真 なんともうらやましい 大物GETです。
そのうち私のほうにも回ってきました。
サイズは少々小さいみたいですが何とか坊主逃れ ほっ でも鯛は良いですね このしなり で・・右の写真です。
たっちゃ 自慢の鯛2枚 4`オーバーくらいですかね。左が、♂ 右が ♀ のようです。今回の大物賞はたっちゃでした。おめでとうございます!
それで、1日終了して それぞれの鯛自慢の図です。本日は15枚の実績!!まあまあですかね。
最後に記念写真 他の方は遠方のため 先に帰ってしまって松本組のみの記念写真 ぱちり