4月8日 本日は、同僚のおがちゃと小谷村に出かけました。土沢、姫川本流 そして松川に出かけました。
土沢では、先行者がいましたが、私達の入るときにはすでに引き上げてくる様子でしたのでそのまま入れ
替わりで入渓しました。土沢はまだまだ雪も多く結構大変な釣となりましたがそれなりの釣果で終了しまず
まずの釣行でした。
土沢の様子 土沢とおがちゃ
土沢の岩魚 20cm 土沢の岩魚21cm
26cm本日の大物賞 おがちゃの本日の大物賞
本日の釣果

岩魚 20〜26cm  総釣果10匹 (管理人)
岩魚 20〜26cm  総釣果8匹  (おがちゃ)

岩魚は、結構体高もあり 意外にも 瀬近くのポイントで
掛かりました。本日は気温も高く岩魚も元気になりつつ
あるのかな?
おなかもいっぱい餌食ってました!!
尾びれがチョッと?
姫川本流です
先回のレインボーに味をしめて姫川本流をせめてみました。
本日は、ユキシロも入っているのか結構な増水で
ポイントがかなり限られてしまうような状況でした。
それでも、やってみるかと竿を出したところがが・・・・
なんだ? でました尺ウグイ(あかうお)スゲー!!
同じポイントで尺ウグイ3本GETで終了しました!!
おしまい、ジャンジャン!!!
白馬の景色
白馬の景色と 松川入口から白馬の山々を望む絶景!!カメラマンの方も10人ほど三脚を立てておりました。
ほんとキレイでしたよ!!景色は!松川の釣果は、お察しの通りボウズです!!