1998年 島々谷川本流 堰堤下にて
岩魚 メス  39cm 釣り人 管理人
2000年 6月 島々谷川本流
岩魚 オス 30cm 釣り人 管理人
2000年 3月 奈川本流
岩魚 メス 45cm 釣り人 管理人
日本海青海沖
鯒  60cm 釣り人 上原さん
1999年5月 小谷村 T沢上流
岩魚 オス 32cm 釣り人 小笠原
2000年 8月 諏訪湖
鯉 1メートル 釣り人  小山様!!
小さいけど岩魚と山女のハイブリット!!
画像をクリックすると大きくなります
おがチャンの拾い物のサルノコシカケです!
2001年 5月 島々谷川 南沢
尺岩魚  釣り人 小笠原さん
2001年 5月 諏訪湖 ガラスの里 前
鯉 7kg  釣り人 金子さん
  
2001年 公彦様よりいただきました!実は、おがちゃ経由ですけど!
37cm 岩魚 ・・・とお聞きしております!間違っていたらご連絡を!
2001年9月9日 ビリー石黒くん

新潟県 根知川本流にて

同行者 釣りバカ管理人

魚 岩魚 ♂ 34cm

2001年岩魚部門現在2位

ビリーくん おめでとう! 釣りもお上手!!

PS 大ヤマメもメールで送ってください!! 
今年、春一番の 管理人の大物を 剥製にした姿です。

魚 種 ブラウントラウト 44cm

同行者 ビリーくん たっちゃ

場 所 梓川本流
諏訪湖にて久し振りの快挙。
体長 70cm  重さ 6.5kg  浮き釣り  10尺
時間21:30分
撮影者 金子文清

諏訪湖のこーさんからの久々のご報告です!!

何でもこの鯉 こーさん宅の水槽で
元気にしているそうです。


掲載希望の方は こちらに画像添付でメールください。

岩魚、山女、あまご、他 海釣での大物自慢でもOKです!!
魚種、釣り人、場所、日時を記入しメールください。お待ちしてます