ここで紹介している釣キチさんは、自他ともに認めるお魚好きの面々です!
自称釣キチの方、プロフィールと顔写真をお送りください!
掲載させていただきます!
 
上條俊策 大森社長 小山様
「スーさん」こと上條社長 カメラの大森 大森社長 鯉釣名人 小山様
長野県東筑摩郡朝日村在住
朝日村を流れる鎖川には徒歩1分 の場所に在住し幼少より渓流釣に 親しむ。
現在 株式会社 O S P 社長
松本市渚にカメラ店 カメラの大森 を経営!!
根っからの渓流好き!!時間作って は川へと出かける。信州の川 の情報はぴか一!!
いつでも店頭の水槽には天然岩魚 が!!
諏訪湖にて、鯉釣り一筋の
小山部長さんです!!
長野市出身で、ただいま塩尻市にて単身赴任中!!
夜な夜な、諏訪湖に出かける
釣キチです!!
エンちゃ あっちゃん おがちゃ
同僚のえんちゃ(増田君) 同僚のあっちゃ(林君) 渓流の釣友 おがちゃ
小学校、中学の後輩であります
えんちゃ!!
テンカラで渓流に挑戦中
去年から「おがちゃ」に誘われて
渓流釣りに足を突っ込みつつある
「あっちゃ」です
ほかにも カメラの趣味あり!!
会社の同僚のおがちゃ
渓流釣専門で 源流域をこよなく愛する釣り人
昨年は35cmの岩魚をGET 山歩きがたたり昨年はヘルニアで長期入院。
丸さん 角さん 金子さん
海釣の釣友の丸さん 角さん 金子さん
会社の同僚の丸さん
海釣専門で 鯛釣りの名人です。
最近は角さんと日本海でプレジャーボート釣を楽しんでます。
現在漁師見習?
我が海釣りの船長さん 「角さん」
6月後半には、海釣り スタートの予定
小山様と、ライバル関係?
21世紀、大物鯉GET 一番乗りです!
次は、誰? 現在鯉部門チャンピオンです!
一條さん 竹ちゃん
一條さん お坊さんではありません 竹ちゃん
釣り仲間の一條さん
7.2メートルの長竿を片手で操る
決して住職さんではありません!
山だいすきで、京都より移り住む
竹ちゃん!今年めでたく長女誕生!
年に数度は山に入る、根っからの山男
石黒くん 本島くん
石黒君 元島君 弟の 達雄君です
松本市在住 証券マン
株価の値下がりのストレスを釣にぶつける
釣キチで、渓流、海、湖魚がいればなんでも
OKのオールラウンドプレーヤー!
飯田市在住 証券マン
バス釣から 弟の影響で渓流釣り、海釣に引き込まれる。
蜂の巣を見ると、よだれが出てくる特異体質!昔、おやつだったみたいです!?
長野県東筑摩郡明科町出身
現在飯田市在住!!
証券マン 海、渓流なんでもOK
の釣キチ!
釣れると聞けばどこでも出かけ
る釣りバカ!!
           
Kでん社長 千野様         
諏訪湖での鯉釣の大御所!!
小山様他、弟子がたくさんいるそうです!
決して、○○組長ではありません!?