■ Welcome to Nakano English Circle !!

私たちは、東京都中野区もみじ山文化センター(ZEROホール)の学習室等に集まり ネイティブの先生を囲んで英会話を勉強しているサークルです。 非営利のサークルですので、みなお金をかけずにアットホームな 雰囲気のなか楽しく英会話を学んでいます。

全く初めての方から ディスカッション(上級)まで、 ご自分のレベルに合ったクラスにご参加いただけます。 ご入会前に体験参加(一回¥1500要予約)も受け付けております. また、クラス内外の交流を図るため不定期ですがパーティーや 英検対策講座、 勉強会等も行っています。随時会員を募集しておりますので中野区近隣にお住まいの方、 職場がこちらに近い方など奮ってご参加ください。


2016年 1月のお知らせ


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も1月5日より始まりました。


新しく参加メンバーを募集しております。


よろしくお願い致します。





















































HPについてのお知らせ

サークルのこのホームページですが、この【お知らせ】や【スケジュール】は
なんとかかんとか更新できるのですが、それ以上のスキルがないため、
古いままです。

クラスなどの運営状況も変わっていますので、
興味を持って頂けましたら、

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/nakano-ec/ec/enroll.html

こちらからご連絡をお願い致します。
最新のクラス表をお送り致します。

お気軽にお問い合わせ下さいね

Facebook 計画 密かに準備中^^;

昨今のブームに乗ってみようかと思い(ちょっとホント)Facebook Page たら いうものを作ってみました。

アカウントをお持ちの方【中野英会話サークル】で検索してみて下さい。
多分、出て来るはず^^; それで、ぽちっと【いいよ】なんかを押して頂けるとウレシいです

もちろん、私のアカウントもあります^^;
こちらから連絡を頂いてもほぼ毎日覗いてはどうにかならないものか
と頭をひねっていますから

で、私個人のものは少し写真を入れました!
サークルのものも、もう少し可愛くなると良いなぁと思っています^^;
ゆっくり発展させようと思っています。

Facebook を始めていた友人から、海外のお友達から誘われて作ったけど、
連絡が途絶えていたお友達から連絡が入ったりして、いいよ〜 と聞いていましたが、
ホントでした^^;

ちょくちょく気になっていたり、思い出してるけど、
ついつい連絡するタイミングを逃してバツの悪〜い思いをしていて、
でも大好きな友人っていませんか?

先日、随分前に講師をしてくれた友人(オーストラリア人)から連絡があり、
実感させてもらいました^^

誰かが私のことを思い出して、気にかけてくれているって嬉しいものですね。
私も勇気を出して、行動に出せるといいなぁと思っています。

まだ、お持ちでない方もどうですか?^^















ガンバレ日本

2011年は多くの方に取って非常に困難な1年となったのではないかと思います。
更に新しいこの2016年はまた少しでも元気になりますように
心よりお祈りしております。

Last Update: okamoto 01/13/2016(Wed)
Schedule
Today Thu. 6/30



Tomorrow Fri. 7/1



Sat. 7/2



Sun. 7/3



Mon. 7/4



Tue. 7/5


■学B

■学A
Wed. 7/6


■学2
Thu. 7/7



Fri. 7/8