:::サイト案内:::


このサイトは高柳あずが管理する趣味の場所です。
一般社会のマナーや、ネチケットの守れない方の閲覧はご遠慮下さい。
中傷、誹謗的な発言、当サイトに不似合いな発言等は管理人の判断によって削除します。
何か不都合等ありましたら、メールにてお願いします。
誠意を持って、対処させていただきたいと思います。
このサイトの画像、文の複写、コピーは個人で楽しむ以外は、禁止です。
(皆さんの良識にお任せします。特に規制はしていません)
当サイトが気に入らない等、不快に思われた方はこのサイトのことをさっくり忘れてください。
双方のためでもあります。嫌がらせ活動は世の中の為ではありません。あなたの犯罪です。
特定の企業、団体とは何の関係もありません。また、企業、団体へのチクリ等もご遠慮下さい。
みんなで、心地良いネットを楽しみましょう!!!


サークル「三浦艦隊」の傾向
フリック、カミュー好きの管理人がやりたい用にやってるサイトです。
青赤(赤受け)、ビクフリ(フリ受け)が中心です。
裏もありますので見てやってください。

同人活動はあくまで、趣味でやっております。私生活において何らかの事情が
あった場合は、そちらを優先しますので、ご了承ください。出きり限りがんばるつもりです。

このページです。管理者紹介も。
管理人の日々徒然気まぐれ日記・・・
イラストとか、漫画とかとか。
裏もこちらからです。裏にはへなちょこ文もあります。
イベント参加情報。新刊、グッズ情報などの、同人誌活動。
当サークルは、こちらがメインです。
ちなみにイベントは「三浦艦隊」または「MIURA FLEET」で参加。
メールフォームです。お気軽にどうぞv



管理人自己紹介。

■■青赤質問
■■熊青質問
ペンネーム高柳あず
サークル名三浦艦隊
好きな漫画家鳥山明(というか、神様かも???) 初めて買った漫画がドクタースランプ。
好きな漫画 DRAGON BALL このジャンルと私は切っても切れない関係です。10年近く同人活動もしましたし。
             王子と下級戦士にメロメロです。ガビーン。おかしいくらいに愛しいて゛す(笑)

超人ロック       ロック、かっちょいいね〜。うふふ、可愛いし。でも、爺臭いとこもサイコー。

森下裕美、超少女明日香 孔雀王、とか。実は漫画あんま読まない
好きな音楽 <邦楽>SIAM SAHDE あのノリと、ハモリがたまらなく
       ラルク  歌詞とベース。
      PSY・S いまだに好き。
<洋楽>ROXETTE、 ENYA、 ORIGA
      SAVAGE GARDEN
<番外>ディアマンティス  ・・・修羅場に良く聞きます
      DB音楽集  何となく聞きたく・・・運命の日とか
好きな小説 銀河英雄伝説  ヤン・ウェンリーとミッターマイヤーラブです。

十二国記     泰王好き。うふふ。泰麒とのやりとりがたまりません。かわゆい〜。お父さんと子供で。
好きな映画 ヒドゥン       カイル・マクラクランが、かわいくてvなかなか良い作品です。ちなみに2はサイテー。

愛と野望のナイル 別名ビクフリ映画(笑) 手に入れました。ほう〜、やっぱしいいなー。

孔雀王       三上博。初々しいです。なかなかいいですよ、これ。ちなみに二代目は阿部博。