タイトルイメージ


新着


2010.5.3 ホームページ移転中です。新ページはこちらから

2010.5.3 「ブラックネイビーウォー2」を暫定公開中。


2010.3.19 「エレメンタル・シューター」をモゲラにて公開しました


2010.2.25 フラッシュゲームの紹介サイトを作り運営し始めました。
こちらからどうぞ。「フラッシュゲームパブリッシング

ここで紹介しているゲームは作者が他サイトでの公開を許可している物だけです。おもしろゲームを広く知ってもらいたいというのはもちろん、ゲーム内の広告収入は作者に入るので、少しでもフラッシュゲームの開発者のプラスになればと思い運営を始めました。

2010.2.25 「Platoon Wars」をモゲラでで公開しました。ターンベースの戦略シミュレーションゲームです。


2009.5.31 「Black Navy War」をこのサイトでも公開しました。FLASHのページからどうぞ。KONGREGATE版に比べて、大画面でかつちょっとだけ難易度が下がっています。また幾つかの間違いやバグを修正しました。

2009.5.26 モゲラにて「寿司タワーディフェンス」(Sushi Tower Defenseの日本語版)を公開しました

2009.5.19 KONGREGATEにて「Black Navy War」を公開しました

2009.5.19 4月半ばごろからKONGREGATEにて「Sushi Tower Defense」を公開してました

2009.5.19 2月頃から4コマ漫画制作サイト「4コマー」を公開していました。無料で四コマ漫画を作ったり読んだり、人の漫画から新しい漫画を作ったりと、いろいろなことができるサイトです


2008.10.27 FLASHのページに「O.S.S.」を追加


2008.10.19 FLASHのページに「ジグソーパズル」を追加


2008.6.9 FLASHのページに「都道府県テスト」を追加

2007.7.30 FLASHのページに「暇人のブロックくずし」を追加

2007.1. 1 ホームページ新規作成

サイトマップ

FLASH

自作のフラッシュ・ゲーム、デモなどです。

NOVEL

自作の小説です。

BLOG
BLOGです。読んだ本の感想などです。出来るだけ更新中。

BLOG(Flash)
BLOGです。読書感想以外、flashの話とか。

LINK
お世話になっているサイトやおすすめサイトへのリンク集です。

このサイトについて
このサイトは管理人njf(=nappingjellyfish=ねむるくらげ)の自作フラッシュと小説を中心としたサイトです。どのページもリンクフリーですが、画像やフラッシュのファイルへの直接のリンクはご遠慮ください。
このサイトはFireFox1.5およびIE6で動作確認しています。FlashはFlash Playerの最新版をお使いください。Flash Playerはこちらからダウンロードしてください


ActionScriptのお仕事などありましたらご連絡下さい。
mail: nappingjellyfish(アットマーク)yahoo.co.jp