※『半角カタカナはご使用にならないでください。(文字化けの可能性があります)
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

わくわく さん (waku2@members8.tsukaeru.net) 2003年 02月 06日 20時 17分 46秒
URL:http://members8.tsukaeru.net/waku2/

それ偽者ですよ 私を悩ませているひじょうに不快なやつです。しかも鉄人の人は信じてくれないし困っているのにそんなこと言うとは・・・
しかもわくわくHPも鉄人の人にあらされている現状・・なにも言えません。 しかもIPは偽造できますよあの人ならね
しかも私がそんなこと言える立場ではありません。
しかもあらされましたこの人に・・・

Alec さん 2003年 02月 06日 19時 34分 10秒

えぇと、はじめまして
管理人さんがわくわくと親しいようなので報告しようと・・・
彼は、スター・ウォーズの鉄人というサイトで半年近く荒らし行為をしています。
そして、それを「偽者のせい」といってたり。でも、これはIPからも判断できるように間違えなく本物です。
昨日の一例を出すと

わくわく&帝国艦隊 > 文句あんなら荒らしてみろや! 腰抜けども!http://members8.tsukaeru.net/waku2/ (2003/02/05(水) 20:37 61.114.222.132)
このセリフをチャット中で連続発言。他人の会話を妨げたりしています。

わくわく&帝国艦隊 > 口だけのくせに ナマいうな>あれっく (2003/02/05(水) 20:40 61.114.222.132)

など、いろんな人に対して暴言を吐いています
おそらく、この発言を彼が見たら「これは偽者の仕業」などというでしょうが無視してください。
彼はこの方法でいろんな人をだましています。

詳しくはここにきている人たちに聞けばいいです
http://www.bf.wakwak.com/~starwars/forum/chat/index.html

最後にこんな書き込み失礼しました

レイス・サイナー さん 2003年 01月 16日 14時 40分 49秒

わくわくさん、こんにちは。

> やっぱそのままでお願いします。異常が起きましてw

パソコンの異常ですか?いえ、サーバーですね。
私のパソコンは古いせいか、調子がよくありません。OSのリカバリー等行ったのですが、更に調子が悪いようです。色々とインストールし過ぎですかねぇ。

わくわく さん 2003年 01月 14日 20時 14分 46秒

やっぱそのままでお願いします。異常が起きましてw

わくわく さん 2003年 01月 13日 14時 53分 26秒

すみませんが改装したのでリンクのほうを変更してください。http://members8.tsukaeru.net/waku2/starwars/pages/top.htm

レイス・サイナー さん 2003年 01月 05日 22時 25分 10秒

ローグ2さん、返事が遅くなりました。m(_ _;)m

>B-WING・X-WING・TIE INTERCEPTORの制作するときの注意点、改造点などないでしょーか。(質問ばかりですいません・・・なにせ初心者なモンで・・)

スナップフィットのBとXは未だ作ってないので何とも言えませんが、むかーしのホビージャパン誌に作例が載ってましたので、もし読みたーい!という時はメールでお返事くださいませ。
インターセプターに関しては、是非窓をくり抜いてください!こう言うと変ですが、何かリアリティーが増す感じなんです。本当は逆のハズなんですけどね。
後は、リアハッチの上に1/72位かな?のシャーマン戦車のサスペンションを付けてあげましょう。もしかしたら1/48かな?

>エアブラシはグンゼのプロ・スプレーMk‐2 PS-153を買おうかなーと思います。最初だから、とりあえず安いのを買ったほうが言いかと思いまして・・・

エアブラシは好き好きなので、色々と試してみたら良いと思います。
そのうち何本も必要になるかもしれないので、お金を貯めてまた買いましょう。

レイス・サイナー さん 2003年 01月 05日 22時 07分 27秒

皆様、あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
昨年はかなり忙しくて、レスをなかなか返せませんでした。今年は出来るだけ早く返せるようにしたいと思います。
さて、私はやっと模型製作をちょこっと再開いたしました。ホント久しぶりです。何かは秘密!(って程でもありませんが)

わくわくさんお久しぶりです。
>あるか知ってみたい模型があるんです〜〜
>デススターです(ルーカス・グループだけかなぁ〜〜
>買えなくてもみてみたいっす さぞかし細かいでしょうな

ありますよー、デス・スター1の模型。mpc/AMTが出しておりました。
出来は・・・?です。自分で作るほうが絶対良いですよ。
ディテールなんてものは期待しないでください。コレクター的価値はあるかもしれませんが・・・

わくわく さん 2002年 12月 11日 23時 09分 45秒

あるか知ってみたい模型があるんです〜〜

デススターです(ルーカス・グループだけかなぁ〜〜
買えなくてもみてみたいっす さぞかし細かいでしょうな