2001年度 新年旗揚げ式

2001/1/7

大和郡山市立少年自然の家


今年もカブスカウト隊では、新年旗揚げ式を行いました。今年は、ビーバー隊と一緒です。

 

国旗とビーバー隊・カブ隊の旗を揚げました。

少年自然の家です 元気に集合! みんなで旗を揚げます 隊長からのお話です

旗揚げ式の後は、お待ちかねのお餅つきです。リーダーの手をつかないようにね!
  

女子スカウトだって頑張るのだ 吉田Lの腰が引けてます ビーバーも一生懸命つきます

 

ついたおもちは、みんなで丸めていきます。

お餅で遊んではいけません! 食中毒が心配です

お餅は、ぜんざいと黄粉もちと大根おろしで食べました。みんな大満足でした。

デンコーチも一緒です 口一杯にほおばる

 

隊活動紹介のページに戻る

トップへ戻る