超〜不定期更新。まっ、そのうちに更新しときます。

2003年09月15日 『管理者の『見るだけ無駄!』なページ』更新!
またまたサッカー。
2003年04月30日 『管理者の『見るだけ無駄!』なページ』更新!
またサッカー。
2003年04月23日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
MCFAJ第1戦のリザルトをアップ。
2003年04月15日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
FISCO選手権第1戦のリザルトをアップ。
2003年03月01日 『チーム員のご紹介』更新!
ブロードバンド時代を反映させて!?動画をUPしました。まだ2名分しかありませんが入手次第増やしていきます。
2003年02月25日 『管理者の『見るだけ無駄!』なページ』更新!
ネタを与えてください・・・
2003年02月19日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
2003年の参戦計画をアップ。チーム員各位:皆さんの参戦予定は、こんなんでよろしいでしょう〜か?
2003年02月03日 『リンクページ』更新!
長野県にあるチーム『Racing Factory Gen』とリンクしました。見てね〜!
2003年01月15日 『トップページ』更新!
下の方にキャラクターつけました。使い方がよくわからない。
2003年01月15日 『管理者の『見るだけ無駄!』なページ』更新!
やっぱり見るだけ無駄です。ネタも古いし・・・
2002年10月07日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
FISCO選手権第4戦のリザルトをアップ。最近はリザルトの更新しかしてないな〜。
2002年08月23日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
MCFAJ第3戦のリザルトをアップ。
2002年07月27日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
FISCO選手権第3戦のリザルトをアップ。
2002年06月10日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
MCFAJ第2戦&FISCO選手権第2戦のリザルトをアップ。
2002年05月20日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
FISCO選手権第1戦&MCFAJ第1戦のリザルトをアップ。今年からシンプルにしました。(※手抜きではありません・・・)
2002年03月30日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
FISCO選手権第1戦の結果をアップ。
2001年10月22日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
FISCO選手権/MCFAJ第5戦の結果をアップ。
2001年 9月27日 ちょっとイタズラ!
『RS125Rさかい号』が、あなたのパソコンのポインターのスリップを利用して・・・あなたは振り切る事ができるか!?(トップページのみ)
2001年 9月10日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
MCFAJ第4戦FISCOのクラスごとの結果をアップ。
2001年 8月21日 『チーム員のご紹介』&『管理者の見るだけ無駄!なページ』更新!
ちょっといい写真をアップ&コメントをちょこっと変更。

2001年 7月17日 『富士宮白糸スピードランドのページ』作成!
ミニバイクで特訓だ〜!!

2001年 7月 5日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
MCFAJ第3戦FISCOのクラスごとの結果をアップ。あと、トップページもマイナーチェンジ!!

2001年 7月 2日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
MCFAJ第3戦FISCOの結果一覧をアップ。

2001年 6月26日 『管理者の『見るだけ無駄!』なページ』更新!
ヘルメット買って下さい。写真掲載。

2001年 6月 5日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
MCFAJ第2戦筑波E125クラスの結果をアップ。

2001年 5月25日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
ストリートカフェトロフィーTI英田の結果をアップ。

2001年 5月24日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
関東選手権第5戦富士SP400クラスの結果をアップ。

2001年 5月17日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
ほりぐち@さんの岡山遠征予定をアップ。

2001年 5月11日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
トランスエコーSSC883クラスの結果をアップしました。予選より決勝の方が順位は良かったのに、ラップタイムは1秒近く遅い・・・なぜ?

2001年 5月 9日 『チーム員ご紹介のページ』の写真を1枚変更!
写真を1枚替えました。さあ、どの写真でしょうか? P.S.さかい@さん、こんな感じでOKでしょうか?

2001年 5月 8日 『SMOKYの掲示板』アイコン変更!
アイコンをちょこっと追加・削除しました。

2001年 5月 1日 『SMOKYの掲示板』アイコン追加!
アイコンを1個増やしました。

2001年 4月20日 『携帯電話対応サイト』更新!
昨日と大して変わっていません。写真の枚数を30%増量させたのと、i−mode完全対応(多分、大丈夫だと思う)にしました。

2001年 4月19日 『携帯電話対応サイト』りにゅ〜あるお〜ぷん!
前回と大して変わっていません。言うまでもなく、J−PHONEでしか動作確認とれてません。・・・無責任?

2001年 4月11日 『管理者の『見るだけ無駄!』なページ』更新!
P−LAPについて。ここ数日、ホームページの更新がきちんと出来ているな。良い事だよ。

2001年 4月10日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
骨折療養中の増子君がいよいよ始動(予定)。6月のSUGOから参戦!!(これまた予定)。

2001年 4月 9日 『レース参戦予定&リザルトのページ』更新!
ようやくシーズンインです。いい結果がでました。

2001年 4月 9日 『FISCO予定表 今月・来月』修正!
いつの間にかURL変わっていたんですね〜。直しておきました。

2001年 2月24日 『チーム員ご紹介のページ』更新!
SMOKYで唯一、昭和50年代生まれの増子幸雄君が新加入。皆さんよろしく。一緒にレース楽しもう。

2001年 2月14日 『管理者の『見るだけ無駄!』なページ』更新!
日本で100万人に1人くらいには役に立ちそうな情報をアップ。

2001年 2月13日 『チーム玉の湯オフィシャルウェブサイト』更新!
焼肉選手権開幕です。

2001年 2月 6日 『チーム玉の湯オフィシャルウェブサイト』開設!
楽しい事を貪欲に追い求め、日夜活動している『食』・『遊』・『買』のプロフェッショナル集団(ウソ)のぺージ。SMOKYのページのどこかにリンクしてあります。たまには役に立つ情報も載せていきます(予定)。

2001年 2月 6日 『管理者の『見るだけ無駄!』なページ』更新!
見ると損します。

2001年 2月 1日 『管理者の見るだけ無駄!』なページ作成!
ヒマでヒマでしょ〜がない人/心優しき人/間違ってクリックしてしまった人、見てやって下さい。

2001年 1月27日 『更新情報』のページ作成!
『てら〜だ家電』のHPが先日更新されていた。が、更新情報がないために、何を更新してあるのかわからず探し回ってしまった。(結局はバナーが出来てたんだけどね)普段、『SMOKY写真館』などを更新していても、何が変わったか誰も気付いてくれてないのでは・・・といふ不安にかられた為、急遽作成。これで一安心。
2001年 1月20日ごろ 『SMOKYの掲示板』が携帯電話からアクセス可能に!
『SMOKYの掲示板』がJ−Sky/iモード(多分見れる)/ez−web(これも大丈夫だと思う)に対応。何回改良してもうまく動かなくて放置してあったCGIファイルをハードディスク整理中に偶然発見。なんとなく開いて一部を修正し(大勢に影響ないとしか思えない部分なんだけど)アップしてみたら、なぜかうまくいった。もう二度と手を加えたりする事はないだろう。おかしくなると困るし・・・。