戻る

イベント参加報告(2000年)



画像はサークルカットです。ベジータ達のカットはサークル「鬼の二人」、
その他のカットは龍笛の個人サークルのカットです。
 

Comic City in 大阪 27

  • 日時:'00.1.9
  • 会場:インテックス大阪
  • スペースNo:V3a
  • このカットは自分で描いたオギワラ様の中で一番のお気に入り。格好ええわ〜。
  • サークル「鬼一匹」ジャンル「魔神転生2」での参加。

  • Cityにはジャンル「評論」が無いんですね。ニーズが無いのならしょうがないけど・・・。客層が・・・。

Super Comic City 9

  • 日時:'00.5.3〜4
  • 会場:東京ビッグサイト
  • スペースNo:4日 ラ33a
  • スカしたカットですね〜。ギャグばかり描いてるくせにね〜。
  • サークル「鬼一匹」ジャンル「魔神転生2」での参加。なんだかサークル数に対して客が少ないような気がしましたねえ・・・。

コミックマーケット58

  • 日時:'00.8.11〜13
  • 会場:東京ビッグサイト
  • スペースNo:(土)ロ03a
  • なんだかこのページ、オギワラワールドになってきた。うふふ〜。
  • サークル「鬼一匹」ジャンル「魔神転生2」での参加。
  • 魔神転生っぽいゲームをツクールで創ろう!というつもりだったのですが、インストールディスクがうまく作れず出品を断念しました。(予告してなくて良かった・・・)

  • このリベンジはネット上にて!!

コミックライブin名古屋20世紀ファイナル

  • 日時:'00.12.10
  • 会場:ポートメッセ名古屋
  • スペースNo:K6
  • 例によって冬コミカタログを仕入れに(笑)
  • カットの背景は神経細胞(見えん)。負けないっスとか書いてありますけど、今年は本当に鬼の二人逆境の年でしたね・・・。でも忙しさのピークは越えましたんで、年末には新刊(但しコピー誌)をなんとか。
  • 今回はなぜかスケブ率高し。

  •  

コミックマーケット59

  • 日時:'00.12.29〜30
  • 会場:東京ビッグサイト
  • スペースNo:(土)ヤ11b
  • サークル「鬼の二人」ジャンル「評論」での参加。カットの背景はオーロラのつもり(-_-)。
  • 新刊は「サイヤ人でも描けるまんが教室・予告編3」。コピー誌でした。
  • うちの本はドラゴンボールサークル内で比べれば決して高くはないのですが、評論ジャンルに入ると高めの価格設定となってしまうことに気付いた・・・。評論系の同人誌はそれだけリーズナブルという事でしょうか。


戻る