戻る

イベント参加報告(1999年)



画像はサークルカットです。ベジータ達のカットはサークル「鬼の二人」、
その他のカットは龍笛の個人サークルのカットです。
 

Comic City in 大阪 23

  • 日時:'99.1.10
  • 会場:インテックス大阪
  • スペースNo:E29a
  • 1999年の初イベント、しかも大阪は初。なぜかマキバオースペース。サークル名は「STAR OX」での参加です。 
  • マキバオー本、全く売れませんでしたので、今後マキバオーの新刊は出しません。ディスプレイにもこったんだけどな〜。 
 

正月コミケ in 名古屋 '99

  • 日時:'99.1.15
  • 会場:ポートメッセ名古屋(名古屋市国際展示場)
  • スペースNo:お1 
 

コミックマーケット56

  • 日時:'99.8.13〜15(出店は15日)
  • スペースNo:日曜日 東地区”ヤ”11a
  • 会場:東京ビッグサイト
  • ドラゴンボールでなくマンガの「評論」ジャンルで出ました。そしたら売り上げ冊数、金額共に記録を出す盛況ぶり。・・・そうか、うちはドラゴンボールではなく評論サークルだったのか!

  •    サイまんの1巻第2版を出しました。印刷代安い割にはきれいに刷れてます。 

 

Comic City in 東京81

  • 日時:'99.10.31
  • スペースNo:Q2a
  • 会場:東京ビッグサイト
  • 東京のCityには初挑戦でした。あんまし売れなかった・・・。客層が違ったようです。
  • URL間違ってやんの→

コミックライブ in 名古屋さよなら1999年 part1

  • 日時:'99.12.19
  • スペースNo:K37
  • 会場:ポートメッセ名古屋
  • 会場で売ってた画材が安かったみたい。コミケなんかと比べても。

コミックマーケット57

  • 日時:'99.12.24〜26
  • スペースNo:東”カ”52a
  • 会場:東京ビッグサイト
  • ミゼット2で行ったのは私くらいでしょう。
  • 衝撃の事実発覚。なんと8年前の同人誌の在庫が大量に発見される(爆)。
  • 夏に引き続き「評論」ジャンルでの参加でした。サイまん2巻を発行。1巻の第2版は完売しました。もっと刷っときゃよかった〜〜。
  • コミケ終わって衝撃の事実第2弾。7年前の同人誌の在庫も発掘される(核爆)。


戻る