よっしー さん 2003年 12月 13日 12時 58分 40秒

石川以来ごぶさたしてます.

カレンダー到着しました.ありがとうございました.
表紙は初回自動車博物館ですね.
自分のもまざっててちょっとうれしかったです.

取り急ぎ御礼のみ
ではでは

龍笛 さん 2003年 12月 13日 08時 58分 26秒

ああっ!あの払い込みは尾張の和尚さんだったんですね。
ハンドルネームを書いてみえなかったので、わからなかった
ですよ〜。

お買いあげ、ありがとうございました!
自分としても、カレンダーの写真に写ったいろんなシチュエーションの
おかげで、新たなミゼットの魅力に気づかされる企画でした。


#カレンダーがまだ100部くらい残ってるんで、宣伝も兼ねて
 1回Yahoo オークションに出そうかとおもってます。
どうかな〜。

尾張の和尚 さん (kyon5555@ybb.ne.jp) 2003年 12月 13日 00時 26分 57秒

「ミゼットIIカレンダーの御礼」

まことにありがとうございました。
みなさん、とても「写真」が上手ですし、カレンダーの印刷も「立派」。「ファンタジック」な仕上がりです。

さっそく「デスク」に飾りました。

「ミゼットII」は、小さいからだですが、大きな「夢」を与えてくれる車ですね。

買って良かった!!


龍笛 さん 2003年 12月 10日 17時 57分 45秒

>あほあほマンさん
いえいえ、いいんですよ。ただ、真似する人が出てくると
困るので、敢えて書かせてもらいました。すいません。

振り込み、上手くいかなかったんですか。
こちらは一般振替口座だから、行けると思うんですが。。。

アホアホマン さん (fukuoka@gtv.co.jp) 2003年 12月 10日 16時 39分 40秒

龍笛さま<
すまそ・・・(T_T)。しかも何か知らんけど振り込んだ代金がはね返されて帰ってきますた・・・。れれれ?今度はちゃんと郵便局まで行ってもう一度一から出直します・・・。m(_ _)m

かずぴょん さん (yasue-chai@nifty.com) 2003年 12月 09日 22時 34分 04秒
URL:http://homepage2.nifty.com/otaku/

この間の青山高原オフ、みなさんおつかれさまでした。
昨日、さっそくCDが届きました。
やっぱり隊列走行風景はサマになりますね。
次回は、のぐっさんも隊列に入って走りましょうね。
天気はよかったものの、北風吹く寒い中、撮影ありがとうございました。

僕の撮ったのも4枚だけですがウチのHPのかくしページにUPしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
近日中に閉じますのでお早めに〜。↓↓↓
http://homepage2.nifty.com/otaku/page093.html

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 12月 09日 17時 50分 02秒

CDは無事皆さんのお手元へ届いたようですね。
赤福オフの時よりも格段にグレ−ドアップ出来たと思っています。
が、今回の反省点として
・自分のカメラを使いこなせていなかったこと。
・せっかくの連写機能があるのに途中で止まってしまって自分が思い描いていた
 連続写真が撮れなかったこと。

画質(画素数)にこだわったため、10連写しかできなかったのですが、
画素数を768×1024、圧縮率をノ−マルに設定しておけば760枚撮影可能。
また60連写出来ることが分かりました。
次回三重でオフ会があるときは今回よりもさらに面白い連続写真を撮りたいと思ってます。

龍笛 さん 2003年 12月 09日 15時 22分 45秒

私用ですいません。。。

KAO?さん、メールが戻ってきてしまうんですが、見てますか?
そろそろ暦企画協力のお礼のカレンダーを発送します。追加購入
ありましたらいっしょに発送しますのでご連絡下さい。
12/18までに連絡がなかったら発送してしまいます。
よろしくお願いします。

龍笛 さん 2003年 12月 09日 12時 43分 15秒

 あほあほマンさん、入金ありがとうございます。でもJNBはまずいっす。
いや、今回はいいんだけどまずいっす。


 これからミゼカレンダーを注文しようという方は聞いて下さいね。
 通常払込・電信払込以外の方法で入金されると、どこにカレンダーを送っ
たらいいのか伝わりません。(あほあほマンさんの場合は以前伺ったので
送付先は問題ありません)

 さらにJNBから郵貯への送金の場合、こちらに伝わる情報は「JNBか
らの送金」というだけで、誰が送ったかさえ分からないのです。同じ日、
同じ部数の注文があったら見分けるのは不可能です。

 というわけで、これからミゼカレンダーを注文される方は、必ず注文マニュ
アルの方法でお願いします。郵貯の払込に限定した理由は先日ここにも書き
ました。

 どうしても通常払込・電信払込ができない場合は、事前にご相談頂ければ
何とかしますので、よろしくお願いします。

あ、ネットバンクだからってJNB(Japan Net Bank)とは限らないか。

wata さん (wata-n@ny.tokai.or.jp) 2003年 12月 09日 11時 26分 15秒

のぐっさん、CD届きました。
外からミゼットの隊列を見るのもいいものですね。

ありがとうございました。

あほあほマン さん (fukuoka@gtv.co.jp) 2003年 12月 09日 01時 37分 22秒

お久し振りですぅ。m(_ _)m
カレンダー、仕事が忙しくてなかなか郵便局に行けなかったんですが、よぉ〜っく考えてみたらネットバンクから郵便への振り込みができることが分かったのでさっき振り込ませていただきました。よろぢぐぅ〜〜〜(^。^)

おたまじゃくし さん (morita_y@d3.dion.ne.jp) 2003年 12月 09日 01時 08分 11秒

のぐっさん、CD届きました。 ちょろっと顔を出しただけなのに送っていただいて恐縮です。
(でも、しっかり撮って頂いてサンキューです。)

スライドショー・モードで見たらまるで動画の様で、ちょっと感動です。
ありがとうございました。

夢先案内人 さん (yumechan@iris.eonet.ne.jp) 2003年 12月 08日 22時 46分 06秒

のぐっさんCD届きました。たくさんの写真の撮影と構成本当にご苦労様でした。
もうボンチは寝てますので、明日見せてやろうと思ってます。(いろいろ入れて頂いて、ありがとうございました。)

お気に入りのshotをパソコンの壁紙にしたり、印刷してポスターにしますね。

ウエッマU さん (welmatsu@mc.ccnw.ne.jp) 2003年 12月 08日 22時 45分 44秒

>のっぐさん
 本日、青山オフのアルバムCD、届きました。
 ありがとうございました。

 ボリューム満点の写真。
 感謝・感激。

 晩御飯を食べたところで撮っていただいた、写真がすごくカッコよく写ってました。
 何かに使わせていただきたいくらいです。

 ありがとうございました。

nog さん (nog@katch.ne.jp) 2003年 12月 08日 22時 18分 40秒
URL:http://www.katch.ne.jp/~nog/

この場を借りて、のぐっさんCD届きました!!
かなりの出来栄えに大満足です!
寒い中での撮影、ありがとうございました。

オーミヤ さん (oomiya@ma.medias.ne.jp) 2003年 12月 08日 22時 09分 26秒

のぐっさん CD見ました!
枚数もさることながら、「いつの間に?」「ドコから?」
と思いながら、楽しませていただきました。

再度、幹事をされた龍笛さん、のぐっさんに感謝します。
ありがとうございました。

愛ちてる さん (doteru@katch.ne.jp) 2003年 12月 08日 22時 00分 31秒

>のっぐさん
 本日、青山オフのアルバムCD、到着しました。
 ありがとうございました。
 
 山道での編隊走行、いいっすねえ。
 第三者の立場で見ることができたんですが
 道行く人がこっちを指差してるのが何となくわかる気がしました。
 
 自分が道端であんな軍団を見かけたら、やっぱ指差して笑っちゃうでしょうね(笑)

 ほんと、どうもありがとうございました。
 
 次回、新春初詣オフ(?)でお会いしましょう。
 ではでは〜。

グンぴょん さん (gunyan8846@yahoo.co.jp) 2003年 12月 08日 14時 51分 15秒

>龍笛さんこんにちわ!
青山高原オフレポート拝見させていただきました。
皆さんのミゼより初参加のグンぴょん号がイッパイ
写ってて恐縮しちゃいました・・。
カレンダーも好評であっという間に無くなりました。
次回も絶対に参加するんで宜しくおねがいします。

龍笛 さん 2003年 12月 08日 14時 14分 11秒

>のぐっさん、CDありがとうございました。
 あの枚数ですから、パソコンに自動でスライドやらせて
ぼ〜っと見てました。
 赤福氷オフの時よりもだいぶ良かったです。

 あれって撮られる時、どんな顔してたらいいんだろ?あの時は、
結局サングラスでお澄まし。。。


>kuniさん
 気に入ってもらえて良かったです。
 ホント、色々なシチュエーションの写真が集まりましたね。
全部の月をずら〜っ、と並べてみると壮観です!
 1人カレンダーを組みながら悦に入る私であった。。。

 隊列走行の写真は、撮影ポイントでスピードを落として車間を
詰めるようにしてたんですよ。なかなか上手くいかなかったけど。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 12月 06日 10時 46分 36秒

たいへん長らくお待たせしました。青山オフ会の写真CD出来たのでつい先ほど発送してきました。
早い人は明日届くと思います。お楽しみに〜。

kuni さん (kotani@hm2.aitai.ne.jp) 2003年 12月 05日 23時 40分 58秒

カレンダー到着しました。送って頂きどうもありがとうございました。
これは良いですわ〜。期待してた以上の出来栄えでたいへん気に入りました。色々なミゼットが、季節感漂う風景とマッチしてグーです。それにしてもこの多彩な風景はミゼットII友の会が全国規模ならではのことですね。
龍笛さん暦企画大成功!!お疲れさまでした。
それから、青山高原オフレポート拝見しました。
残念ながら参加できなかったけど、皆さんの楽しさが伝わってきます。のぐっさんの撮影が良かったことは
もちろん、参加した方の走り方も撮影を意識したようにきれーい。天気もサイコーのようで・・・。でも夜は寒そーですね。次回はゼッタイ行コー!!

I・B さん (ichi6ta@yahoo.co.jp) 2003年 12月 05日 18時 43分 52秒

すいませんでした ありがとうございました

龍笛 さん 2003年 12月 05日 18時 12分 20秒

暦企画ですが、内容を確認して買いたい方のために、カレンダーの中身を公開
しちゃいました。ただし思いっきり縮小してあるので、日付は読めません。:-)
暦企画のページからリンクを張っておきます。

郵便払込の話に戻るんですが、あれは注文と入金が一度で済むんですよね。
電子メールで注文受付、銀行振り込みの記録と照合する・・・
なんて事を大量にやったら、きっと私のことだからミスをするでしょう。
というわけで、ご面倒ですが引き続き郵便払込でお願いしますです。


>I・Bさん、ちょっと書き込みを編集しときました。

I・B さん (ichi6ta@yahoo.co.jp) 2003年 12月 04日 19時 33分 48秒

黄色でしたか 黄色はすきですねぇ
じっくり探してみます

龍笛 さん 2003年 12月 04日 17時 25分 38秒

青山高原オフレポは写真の追加も終わり、これで
完成となりました。


>マルマルさん、感想どうもです。カレンダーの方は
お気になさらずに、都合のいい時にどうぞ。

>I・Bさん、そのミゼは黄色だったような。。。
でもそれは大分前の話なので、もう売れているようです。
じっくり探せば見付かるという一例と言うことで。


#しかし郵便払込オンリーはまずかったかな・・・。
実際通販開始前の反響を考えると、思ったより注文が来ませんね。

マルマル さん (h_maruyama2000@ybb.ne.jp) 2003年 12月 02日 23時 31分 30秒

「青山高原オフレポート」
楽しく拝見させていただいてます。
龍笛さん、のぐっさん、お疲れ様です。
今回は、参加できず・・ とても残念です。

当日、チエさんから電話をいただき、
カレンダーの件たのもうとしましたが
電波の状態が悪かったらしく、会話が切れきれで
話が出来ませんでした。
失礼しました。
間違いなく5部、購入しますので
しばし、お待ちください。
昼間に行動できる機会がなかなかないため
遅れますがよろしくお願いします。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 12月 02日 23時 11分 31秒

>龍笛さん
それが集まらないんですよ〜。
でもまぁ、私が撮った写真の出来云々は別として、
CDを手にした人があの日の始めから終わりまでを
思い出せるよう各ステ−ジごとに編集しました。
発送までしばらくお待ち下さいね。

フロントフォ−クに小型ビデオカメラを取り付けて
隊列走行中のミゼを追いかけ、スピ−ド感のあるロ−
アングルの動画が撮れたら面白い作品が出来そうです。
やってみたいけどお金かかりそうだな...

I・B さん (ichi6ta@yahoo.co.jp) 2003年 12月 02日 22時 55分 54秒

あったのですねぇ
何色でしたでしょうか?

ウエッマU さん (welmatsu@mc.ccnw.ne.jp) 2003年 12月 02日 17時 39分 58秒

「青山高原オフのレポートを暫定アップ」
お疲れ様でした。

自ら写真隊をかってでた、のぐっさんの写真が多いかと思いますが、
どれもナイスアングル!

写真とレポートで、あの時が蘇ります。

のぐっさんのCDが楽しみ。
いつもいつも、もらってばかりで・・・。

龍笛 さん 2003年 12月 02日 16時 29分 30秒

のぐっさん、写真集まってますかー?
私は自分の撮った写真を見直してみたけど、幹事でいっぱいっぱいだったのか、
たいした写真はなかったです。

I・Bさん、その気持ち、分かります。
実は自分の車を探す過程で、最終型MTカーゴを見かけたことがあります。
少ないけど、ゼロではないですよ!


#青山高原オフのレポートを暫定アップしました。文章はあれでほぼ完成、これから
 写真が増えていくかと。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 11月 29日 00時 42分 11秒

青山高原オフ写真集CDの原盤が出来ました。
参加された方はメ−ルで連絡先を教えていただければ発送します。
(以前赤福氷オフに参加された方はOKです。)

連続写真が大半を占めているのでちょっと物足りないかも知れません。
皆さんが撮った写真もCDに入れたいのでしばらく待ちます。(12月5日締め切り)

I・B さん (ichi6ta@yahoo.co.jp) 2003年 11月 28日 21時 40分 13秒

早くミゼット2に乗ってみたいです

I・B さん (ichi6ta@yahoo.co.jp) 2003年 11月 28日 18時 12分 51秒

そうなんですか
なんとか探したいです
見つからなければしょうがないですか・・・・・・・

龍笛 さん 2003年 11月 28日 18時 05分 44秒

最終型のMTをご希望なんですね。
確かに少ないと思います。
でも実際私も、同じくらい珍しい最終型のMTピックを手に入れました。
時間をかければ見付かりますよ。

I・B さん (ichi6ta@yahoo.co.jp) 2003年 11月 27日 17時 27分 08秒

でも、H12、13年式のMTって少なくないですか

龍笛 さん 2003年 11月 27日 17時 09分 57秒

おおっ、カーゴで敢えてMTですか。渋いっ!
探せば結構安く手に入りそうです。多分。。。

I・B さん (ichi6ta@yahoo.co.jp) 2003年 11月 26日 17時 48分 47秒

僕はできればカーゴカスタムに乗りたいと思っています
ATではなくMTで

龍笛 さん 2003年 11月 26日 15時 44分 49秒

暦企画のページは、ちょこちょこ更新中です。

カレンダーはミゼットII友の会会員じゃなくても買えますので、
よろしく!

龍笛 さん 2003年 11月 26日 15時 41分 23秒

4年後かあ。。。その頃にはピックMTなんかは投売りされて
るんだろうか?アメリカンカスタムはさらにプレミアがついてたり
するんだろうか。。。

>HOOKUPさん
リンクありがとうございます。
次は滋賀オフなんて話も出ていますが、どうなんでしょうね。




HOOKUP【No.129】 さん (hookup@gofield.com) 2003年 11月 26日 01時 40分 10秒
URL:http://hookup.ss.vu/

龍笛さんこんばんは。

オフ会お疲れ様でした。
私も参加したかったのですがやはり行けませんでした。
皆さんとても楽しかったみたいで羨ましいです・・・。
また次回のオフ会には参加したいなぁ。

I.Bさん>
ミゼはとても楽しいですよ。
4年後頑張って免許を取って是非乗ってくださいね。

P.S.
「鬼一匹」当HPでリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

かすたむ さん (t2ynrs@ob2.aitai.ne.jp) 2003年 11月 26日 01時 04分 08秒

14歳・・・中学生にも興味ある人が居るんだね。
あと4年か、その頃うちのミゼは11年落ちってことか・・・
それまで元気でいられるようにがんばろぉ。

I・B さん (ichi6ta@yahoo.co.jp) 2003年 11月 25日 18時 10分 19秒

僕も早く免許をとりたいです
今は14なんで、あと4年です
友の会で勉強します 

龍笛 さん 2003年 11月 25日 17時 24分 50秒

>チエさん
 カレンダーの告知ありがとうございます〜。
 青山高原オフでも、カレンダーの準備や後かたづけを
手伝ってもらって助かりました。
 マスカレーは参加者しか分からないネタですね。
お味は。。。待った割にいまいちでした。下見の時に
食べたマス天ぷらうどんはおいしかったんだけど。

>I・Bさん
いらっしゃいませ〜。
今15歳とすれば。。。3年後には免許とれますね!
大丈夫!それまで待っててくれるミゼがきっといます。
それまで友の会のホームページなんかで勉強しましょう。

I・B さん (ichi6ta@yahoo.co.jp) 2003年 11月 24日 21時 32分 43秒

はじめまして I・Bと言います 僕はまだ中学生なのですがミゼットUが大好きです よろしくお願い致します

チエ@office さん (kubo036@lares.dti.ne.jp) 2003年 11月 24日 21時 05分 10秒

龍笛さん,のぐっさん,今回も楽しい企画でした。ありがとうございました。

初参加のみなさん,いかがでしたか? 楽しかったでしょう?
またみんなで遊びましょうね。

本部サイトのトップページで,カレンダーの頒布開始を告知しておきました。

龍笛さん,すっかり「マスカレー」に取り憑かれましたね〜。

龍笛 さん 2003年 11月 24日 12時 01分 19秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oni2/oni1/Cal/cal.htm

みなさん、無事到着されてるようですね。
むさしさん、喜んでもらえてよかったです。そうでしょう、
頬がゆるみっぱなしになるでしょう。

それに今までになく、ギャラリー(少ないけど)にも
受けがよかったですね。


さて、お待たせしました。暦企画のページに注文マニュア
ルを掲載しました。郵貯に通販用の口座を開設したので、
ここへの払込をもって注文とするやり方です。

注文お待ちしてまーす。

グンぴょん さん (gunyan8846@yahoo.co.jp) 2003年 11月 24日 11時 55分 52秒

龍笛さん、のぐっさん、皆さん昨日はお疲れ様でした。
初参加でしたがカナリ楽しめました。
最後まで参加出来なかったのが残念です・・。
次回はお宝満載で参加するので宜しくおねがいします。

お祭り野郎 さん 2003年 11月 24日 03時 14分 06秒

龍笛さん、のぐっさん、皆さん、本日はお疲れ様でした。
大阪には予定通り7時過ぎに到着しました。
用事を済ませて先ほど帰宅です。
晴天にも恵まれ、凄く楽しい一日でした。
次回も是非参加させていただきます。
本日はどうも有難うございました。

wata さん 2003年 11月 24日 00時 12分 46秒

ただ今帰着しました。

今日(昨日?)は、とても楽しかったです。

では、おやすみなさい。



HOOKUP さん (hookup@gofield.com) 2003年 11月 23日 23時 37分 22秒
URL:http://hookup.ss.vu/

皆様、青山高原オフ会お疲れ様でした。

皆さんとても楽しかったようで羨ましい限りです。
良い天気にも恵まれよかったですね。

私も参加したかったのですがやはり無理でした・・・。
次回のオフ会にはなんとか参加してやるぅぅぅ!

Return