龍笛 さん 2004年 10月 15日 12時 08分 31秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/oni2/wingmulti.cgi?bbsname=oni1

掲示板を新設しました。
ついにこの文字化けしがちな掲示板ともおさらば!
しばらくは新掲示板の不具合に備えて残しますが、今後は新しい方に投稿を
お願いします。

龍笛 さん 2004年 10月 14日 14時 08分 53秒

いきなり白状します。
ワタクシ暦企画の責任者のくせに、写真投稿の締切りを破ろうとしてます。

と言いますのも。。。
カレンダーなのに紅葉の写真が一枚も無いのが納得行かなくなり、
この週末天気も良さそうなので、撮影旅行に行ってこようと思っています。
白山スーパー林道か、白川郷か。。。とにかくなるべく近く、標高の
高いところを目指します。

 投票は予定通り、16日の正午から受付けます。
 この写真が出来るまで投票を待ってくれなんて事は言いません。
ただ、投票期間中にこっそりアップするのも何かなあと思いまして、
事前に白状しておきます。

#そもそもいいものが撮れるかどうかも分かりませんし(苦笑)

龍笛 さん 2004年 10月 07日 16時 06分 54秒

CGI周りの不要なファイルを消していたら、カウンターの記録まで
消してしまいました(がっくし)
確実に覚えている数字(鬼一匹は6万、鬼の二人は1万)から
再開しました。。。

龍笛 さん 2004年 10月 06日 18時 54分 32秒

見えました!
ありがとうございます。

あふぉマン@仕事ちう さん 2004年 10月 06日 14時 17分 29秒

あれ?入れなかった???ミゼのフォルダは公開にしてあるんだけどなぁ〜。もう一度アドレスをメールしておきましたのでトライしてみて下さい。もしまたNGだったらほかの手を考えますね〜。

龍笛 さん 2004年 10月 06日 13時 45分 43秒

>あほマンさん
もちろん知ってましたよ〜。
でも知る前に東京での用事を入れてしまいました。
ところでアクセス制限でYahoo Photosが見られないんですが・・・私だけ?


>all
暦企画の写真投稿締め切りは今月15日です。ラストスパートに期待!
16日正午から31日まで、写真選考のための投票を受付けますので、こちらも
よろしくお願いします。

その他にも具体的なことが決まってきました。
カレンダーは前回よりも縦に大きくなり、ほぼ正方形になります。
ケースは思ったより安く手に入りましたが、そのロットの都合で
部数を200に変更します(当初は150部の予定)。値段は1部500円で
いけそうです。

デザインは未だ頭の中だけに。。。そろそろ描かないとヤバイ。


#ところで最近、黒ミゼには乗っていないのかとよく訊かれるんですが、
先日の豪雨の時の書き込みをご覧の通り、通勤に、買い物にと毎日乗り回して
おります。
 滋賀オフは比較的近場なので、こいつで行こうと思ってます。

あほあほマン さん 2004年 10月 06日 00時 35分 11秒

え?宿泊の件知らなかったの〜?残念っ。あの時言ったように余裕があったのにぃ〜〜。遠慮しなくても良かったのにぃぃぃ。っつか、予定があったんでしょうけど、残念無念です。次回こそはっ!夜明けまでミゼ談義しましょう!でわ次回どこぞのオフ会で再会できる日を楽しみにしておりまスッ!

龍笛 さん 2004年 10月 04日 10時 06分 53秒

あほマンさん、お疲れさまです〜

六健さんも、わざわざあれだけの人数が押しかけて、もとい駆けつけて
職人冥利に尽きたのでは?

ミゼ談義はまだまだ話し足りなかった〜。お泊りのことがもっと
早く分かっていれば。。。

でもなんだかんだで楽しかったですよ〜。


帰宅は昨日の夜。
道中ほとんどの区間は強い雨で、スピードが出せないのがつらかったっす。


CROSSFIRE さん 2004年 10月 02日 23時 03分 24秒

お疲れ様です チョロQオフ!
僕もそのうち買いたいと思います。 チョロQ 
今はトミカとエムテックのミニカーがあります。

  ではまた・・・・・

あほマン@無事解散 さん (fukuokapgtv.co.jp) 2004年 10月 02日 15時 21分 21秒

龍笛さん、まだ帰路についていらっしゃらないのでしょうか。チョロQオフ、お疲れさまでした。本日お昼ごろキャンプ場で解散し、栃木組は右へきっちゃん、みけこさんの茨城組と私ととしさん、Kuniさんは左へ、途中私ととしさんとKuniさんは右へ折れて山越えをし、渋川ICまでご一緒してお別れしました。またどこぞのオフ会で再会できるのを楽しみにしております。(^-^)/~~
そだそだ、夏の群馬の雷雨は確かに私も群馬に来たころかな〜りびびりましたっけ。横に走る稲光は初体験でした。でも最近はやっと慣れちゃいましたけどね。

龍笛 さん 2004年 09月 30日 17時 39分 38秒

結局、陸の孤島状態が夕方まで続いていました。
交通情報は当てにならず、先行して帰った人からの
情報が一番役に立った感じです。

今日は水がすっかり引き、立ち往生していた車もかなり
片づけられて、昨日のことが嘘のようです。

ミゼはちゃんと避難して大丈夫でしたよ〜。

>あほマンさん
いやいや〜、群馬は夏の雷雨がすごいじゃないですか。
祖父の家に泊まった時の雷雨は、子供心に怖かったっす。

あほマン さん 2004年 09月 30日 02時 41分 36秒

大丈夫ぅ〜?何だかすごかったみたいですね。かずぴょんさんも大丈夫でしたか?今年はホント台風、良く来ますね。くれぐれもお気を付け下さい。私はのどかな群馬住まいなので台風も地震もほとんど関係なくボォ〜ッと暮らしておりますが、ニュースを見るたびに「あっりゃまぁ〜、皆さん大丈夫かいな。。。」と心配しております。
龍笛さん、明日来れますか?無理しないで下さいよ。
いらっしゃれるようでしたら、くれぐれもお気を付けて。

かずぴょん さん (yasue-chai@nifty.com) 2004年 09月 30日 01時 17分 07秒
URL:http://homepage2.nifty.com/otaku/

すごかったみたいね、台風。
ウチもさっきまですごかったけど今は小康状態です。
今回は三重県方面で結構被害が出たみたいね。
奥様の実家が四日市にあるのでちょっと心配でしたが
大丈夫そうです。
今現在敦賀辺りに居るらしいので今回もまた北陸方面が心配ですな。
何事もなければいいのですが・・・。

龍笛 さん 2004年 09月 29日 15時 25分 25秒

雨が小降りになり、水も引いてきました。とりあえず
一安心です。お騒がせしました〜