ミゼットのアルバム

ミゼット村

「鬼一匹」に戻るくるまのページ
 

三重物々交換会


 昨年10月でしたか、実は結構ご近所だったreadymadeさんとお会いしたときの写真です。
 左がシフトレバーを右に移すことで二人乗りを実現した剛者readymadeさんのミゼットです。ぶっといタイヤです。ステアリングもすごく径が小さいのを付けていて、くるくる回せましたね。
 今思うに、慣れればうちのミゼのコラムMTより使いやすいかもしれません。
 
 

東京プチプチオフ

   


 12年5月3日、龍笛の実家近くでバックアップさん、しんのすけさんと会ったときの写真です。
 白いミゼットがバックアップさんのソニック君(現ガスト)。ウィンカーの移植はとても似合っていて私もやってみたい!その他荷室のフラット化など手を加えたところも、そうと分からないほどスマートに仕上がっていて、すごく参考になりました。
 エメラルドのミゼットがしんのすけさんのチャチャ丸君です。メッキ蓋やでっかいフォグのおかげでかわいい中にもりりしさがありますよね。これで首都高を飛ばしてるんですね^^);
 龍笛のミゼットは留守番。真ん中のナディアで行きました。

 どちらのミゼットも少し運転させてもらいました。実はカーゴを運転するのは初めてでしたがやはりサスが柔らかく感じますねー。うらやましいです。
 チャチャ丸のバケットシートは、小柄な私ではちょっと無理がありました。

ご近所の花屋さん


 

 うちの近くの(・・・と言っても5km以上あるかな?)花屋さんのミゼットです。
 発売当初から津の町を走り、私の車欲しい病を悪化させた憎い奴です。
 ギャングスのビレットフィンを付けてらっしゃるんですね。ホイールやロールバーとマッチして格好いいです。
 後ろにエスカルゴもいますね。


 
 

オムライス屋さん

 
仕事で行った京都で偶然見付けたミゼットなお店。
「ダイハツのホームページに載ってた京都のオムライス屋さんでは!?」と思ったら、別の支店でした。(こちらは出町柳駅そばの店)
(突然訳解らないこときいてすいませんでした。お店の方)
シーフードオムライスごちそうさまでした。あんかけやソースをかけたオムライスに目が無いんですよね、私(^o^)

 
「鬼一匹」に戻るくるまのページ