でん さん 2000年 06月 07日 07時 56分 02秒

>次回アウトトリガー2でお会いしましょう。

業界関係者(?)の発言ってことで信じていいんですか?(^-^)
とりあえず今月中に兵庫県の方でも大会があるのでまだまだ続けていきますよ〜。

ABE さん 2000年 06月 03日 06時 53分 07秒

プロジェクトMでの集まりが
6/17で最後になるようです。
次は金山での集まりになる模様。

ピットインでの鉄拳は通常営業に戻ります。
地元のプレイヤーも熱いので、これからもよろしくお願い致します。

ABE さん 2000年 06月 03日 06時 52分 17秒

注意!アウトトリガー大会!

6/4予定のアウトトリガー大会が、どうもヤバくなりました。
アウトトリガーの台が全国的に少なくなったらしく、
ゲーム人口も少なくなったようで、大会を実行するためのメンバーが
集まらないらしいのです。
・・・・・と、言うことで
「中止!」 (確率99%)

せっかくエントリーされた方、掲示板に書きこんでくれた方
誠に申し訳ありません <(_ _;)>(でんさんゴメンね)

次回アウトトリガー2でお会いしましょう。

ABE さん 2000年 06月 02日 03時 39分 32秒

でん さん
>6月4日のアウトトリガー大会のルールってどうなってるんでしょうか?
 たぶん前回と同じだと思います。
 確認とってみますね。少々お待ちを。
>しょーこりもなくまた大阪から行きますんで・・・。
 味噌カツでも食べてから来てくださいネ(^_^)
   ~~~~~~

でん さん 2000年 06月 02日 01時 01分 31秒

6月4日のアウトトリガー大会のルールってどうなってるんでしょうか?
しょーこりもなくまた大阪から行きますんで・・・。

ABE さん 2000年 05月 05日 12時 18分 03秒

とかなんとか言ってながら
PS「パカパカ2」買っちゃった。
「FABLED METABOLISM」
気持ち良い曲だね。
やっと全キャラ出せた。

ABE さん 2000年 04月 26日 01時 13分 41秒

40Uさん
>ABEさん>レスどうもで〜す。
 わざわざどうも。

最近お金無いッス。
コンシューマもゲーセンも使えないッス。

40U さん 2000年 04月 25日 01時 46分 12秒

ABEさん>レスどうもで〜す。

ABE さん 2000年 04月 23日 19時 22分 32秒

>40U(わかりますか?)
 むぅ!
 鉄拳のネームで見たコトが・・・

第1回アウトトリガー大会
5/7(日)午後2時スタートです。
30分前から組み合わせ抽選を行うので、その前までにはエントリーしましょう。
現在のところ11名エントリーされています。
それから三重、岐阜や大阪などからも参加するみたいです。
4人対戦なので、まだまだエントリー募集中です。
奮って参加しましょう。

40U(わかりますか?) さん 2000年 04月 23日 07時 47分 25秒

どうも初めまして!鉄拳TTプロM常連の40Uです。
今度アウトトリガ−の大会があるそうですが詳しいことを
知りたいのですが。(俺は、鉄拳と同じでアウトトリガ−で
もクソ爆発(笑)なので出る予定はないのですが、友達が
出る気マンマンくさいので詳しく教えてほしいとのこと)
大会人少なかったらこえかけて下さい。クソでよければ出ます。

ABE さん 2000年 04月 21日 05時 01分 21秒

もうすぐゴールデンウィークだから
新台入るかな?
その前にお小遣い貯めなきゃ。

すごいよ!マサルさん! さん 2000年 04月 05日 21時 22分 09秒

白先生、上手に使えるようになりますように・・・。

ABE さん 2000年 04月 01日 23時 36分 02秒

>ABEさん、もう僕は我慢できません!
>今から、ピットいきます。
 (^_^)
 我慢は身体に悪いですからな。
 私も気が向いたら、身体が勝手に・・・(^_^)
>パツキン兄やんから、きのう
>“ピットおいでよ。”
>とTELかかってきたし・・・。
 何故電話番号を・・・
>ABEさん、一度 お話したいですね。
 昔はいつも、いたんだけどな〜。
 最近は、タマにしかいません。
 お店の人に聞いていただければ、僕の正体がバレます。(^_^)
 最近HPの更新少なくてゴメン。

花中島マサル さん 2000年 04月 01日 20時 15分 31秒

ABEさん、もう僕は我慢できません!
今から、ピットいきます。
パツキン兄やんから、きのう
“ピットおいでよ。”
とTELかかってきたし・・・。

ABEさん、一度 お話したいですね。

ABE さん 2000年 04月 01日 10時 12分 08秒

花中島マサルさん
>就職決まったら・・・また、
>狂ったように鉄拳やりに行きたいです。。。
 お互い、職決めて、鉄拳4で会いましょう。(^_^)

PS2−鉄拳TT
ボーリング劇面。
自己記録、243点。
対戦よりも、ボーリングで盛り上がりました。

バグとか無くなってるし、アーマーのハメとか無くなってた。
あとはボーリングやってました。
皆さんの自己記録教えて下さい。(^_^)

花中島マサル さん 2000年 03月 31日 22時 03分 06秒

就職決まったら・・・また、
狂ったように鉄拳やりに行きたいです。。。
もちろん、ピットへ!

ABE さん 2000年 03月 30日 04時 12分 21秒

>いやあ、鉄拳TTおもろいわぁ。
 おぉ!もう手に入れましたか。
 とりあえず、私は、PS2すらもGETしてません。
 お金無いし。
 31日には、私の家で、有志が集まる予定です。
 また遊びましょう。

宮武 さん 2000年 03月 29日 21時 48分 19秒

いやあ、鉄拳TTおもろいわぁ。
裏キャラの出し方がいまいち法則わかんないけど(一応出したけど
出る時と出ない時があった)

ゲ-センとはヤッパ違うね(画面が)。
当たり判定とか細かいところはそこまで違和感ないです(今ん所)

さて、練習じゃあ(ぉ

ABE さん 2000年 03月 29日 02時 15分 30秒

>ジュン・レイ使いの、パツキンの兄ちゃん
>との交流を深めるためにも、行っています。
 彼は、夜に行けば、1/2の確率で出会えますね。(^_^)
 車でのご来店ありがとうございます。

みんなも気のあう仲間を見つけよう!
(僕は最近サボり気味)

花中島マサル さん 2000年 03月 29日 01時 20分 00秒

ピットには、鉄拳を見に行くついでに、
ジュン・レイ使いの、パツキンの兄ちゃん
との交流を深めるためにも、行っています。
彼は、とてもセンスのある人なので、
みんなも、パツキン兄ちゃんと、会話するとを
お勧めします。
勝手な事書いてすみません。
店内で、ポッキー食べてすみません。

ABE さん 2000年 03月 09日 04時 10分 09秒

つちはし さん
>じゃ、こんどPS2もってあそびにいきます。
 おぉ!鉄拳やろ〜!(発売日に出たら)
>ついでに、ビートマニアの
>タイピングのやつも
 へ〜。そんなのあるんだ。
>パソコンも持ってくんで。
 パソコン?ノート持ってくるの?
 CD−ROMがあれば本体はあるよ。
じゃ。また、ヨロシク!

つちはし さん 2000年 03月 08日 13時 20分 10秒

ついでに、ビートマニアの
タイピングのやつも
やってみてください。
パソコンも持ってくんで。

つちはし さん 2000年 03月 08日 13時 17分 53秒

>ABEさん

じゃ、こんどPS2もってあそびにいきます。

ABE さん 2000年 03月 08日 01時 13分 59秒

こんにちわ。
PS2って、みんなゲットできた?
僕はやっぱり即買いはやめました。
夏休みか、年末かな購入するの。

ABE さん 2000年 02月 28日 04時 01分 22秒

昨日、名駅に用事があって、キング行った。
時間つぶしに鉄拳でもやろうかと思ったら、
ゲーセンにキーボード?
「THE HOUSE OF THE DEAD」だ
パソコン版であるのは知っていてけど、
まさかゲーセンに・・・
ブラインドタッチができるので、少し興味あり。
「ふふふ・・・オレにまかせろ」
ガン・バージョンでは、2面がやっとだったけれど、
キーボード・バージョンでは、楽々だ。
でも、1面クリアの順位は、真中あたり・・・
う〜む。世界は広い。
ムービー部では、ガンの代わりに、キーボードを持った主人公が・・・
笑わせるゼ。
でも、2面の後半で、約束の時間に間に合わなくなったので、
後ろを振り向いた。
「わっ!ギャラリーがいっぱい」
で、
「やって下さい」
と一言言って、走り去った。
なかなか面白かった。
また遊びたいね。

あ、なんかゲームネタあったら、書き込んでね。

ABE さん 2000年 02月 24日 21時 00分 29秒

つちはし さん
>朝5時までネットでがんばったんですがね。
 あれ?予約できたんじゃないの?
僕も、コンビニで予約した方が、確実ではないかと・・・
今年もやりましょう。鉄。

つちはし さん (k-tsuchi@ss.iij4u.or.jp) 2000年 02月 24日 00時 04分 11秒

ABEさん
PS2、ドットコムのをキャンセルして、サークルKで
予約しました。あっさり。
朝5時までネットでがんばったんですがね。
でわ。ピットインと関係ない話ですんません。

ABE さん 2000年 02月 23日 21時 21分 09秒

宮武 さん
>PS2ですが、初回販売を逃したら30日までに購入できるか
>かなり不安なんですが(w)。
 う〜ん。不安ですね〜。
 ちゃんと初回100万台、月60〜70万台出荷してくれよ〜!
 前回も鉄2と同時にPSを購入したので、やっぱり今回もそうしよう。

>土曜日はだいたい俺の家が溜まり場になってるので、PS2鉄拳
>が手に入ったらABE氏も徹夜鉄拳お遊びに来る?(爆
 ABE家でも、今までPS鉄拳発売の日の夜に、集会やってます。(朝まで)
 ちなみに「つちはし」さんもメンバーですが、寝てしまうのが、たまにキズです。(^_^;)
 もし、メンバーで手に入らなかったら、お邪魔しますね。
 次回で3回目だ。案内を作らねば。

宮武 さん 2000年 02月 23日 18時 46分 49秒

PS2ですが、初回販売を逃したら30日までに購入できるか
かなり不安なんですが(w)。

土曜日はだいたい俺の家が溜まり場になってるので、PS2鉄拳
が手に入ったらABE氏も徹夜鉄拳お遊びに来る?(爆

ABE さん 2000年 02月 22日 22時 14分 44秒

KEYさん
>え〜と、本日のピットインにて飲み物をいただきました。
>社長さんに”ありがとうございました”とお伝え下さい。
 了解。
 常連さんは、特典がいっぱい。
 時には、ドリンク、時には、フルーツ、時には、お菓子。
 ・・・・・時には、ムフフな景品。(おっとコレは、秘密)

ABE さん 2000年 02月 22日 21時 50分 17秒

>まあ、DVDプレイヤーと思って購入すれば?
 う〜ん。
 映画見ないし〜。(映画は好きだよ)
 すぐ(発売日)買えないかもしれないから、
 30日に鉄と一緒に買う事にした。
 うん。そうしよう。

宮武 さん 2000年 02月 22日 18時 57分 24秒

下のはPS2の話です(一応w)

宮武 さん 2000年 02月 22日 18時 53分 52秒

まあ、DVDプレイヤーと思って購入すれば?(w)


ABE さん 2000年 02月 20日 01時 58分 27秒

なんかココ遅くない?
意見求む!

ABE さん 2000年 02月 20日 01時 57分 22秒

>またテニスのやつやりましょうね。
 上手くならんのだよな〜。アレ。

>鉄拳は・・・みてるだけでいいや。
 そうだね。

>PS2、やっとネットで注文できました。疲れた。
 おぉ!
 でも、鉄拳TTが延期するから、買う意欲半減。

なんだかんだ言っても、鉄拳好きなオレ。

KEY さん 2000年 02月 20日 01時 56分 19秒

え〜と、本日のピットインにて飲み物をいただきました。
社長さんに”ありがとうございました”とお伝え下さい。

こんなサービスしていただくと、嬉しい限りです。

つちはし さん (k-tsuchi@ss.iij4u.or.jp) 2000年 02月 19日 00時 27分 36秒

はせがわさんどうも。またテニスのやつやりましょうね。
鉄拳は・・・みてるだけでいいや。

PS
PS2、やっとネットで注文できました。疲れた。
マジカルでは20日くらいから予約を
受けるとか受けないとかいってました。でわ。

ABE さん 2000年 02月 15日 23時 35分 04秒

>ピットイン店内で 先週金曜
>ポッキ―食べてすみません。
 僕も、ビール飲んで良い?
 って聞いたら、ダメ出しされました。
 もうビール飲みません・・・。

花中島マサル さん (a3964015@meijo-u.ac.jp) 2000年 02月 15日 21時 42分 48秒

ピットイン店内で 先週金曜 
ポッキ―食べてすみません。

土曜ちょくちょく顔出しますが
鉄拳 熱すぎ・・・
間違い無く 土曜の夜 愛知で
1番熱い ゲーセンですね・・・
また来週行きます。
もう ポッキ―食べません・・・。

ABE さん 2000年 02月 01日 07時 08分 16秒

>SPAWNむずかちいよ(TT)
 難しいね〜。
 ま、50円だからいいか。

むうううう(TT) さん 2000年 01月 29日 19時 26分 42秒

UMEちゃんへ。
SPAWNむずかちいよ(TT)

ABE さん 2000年 01月 29日 04時 24分 02秒

ダメダメさん
>ピットインの常連だと思います
 (^_^)思いますですか。
 最近良く見かけますね。
 UMEリンもヨロシクと言ってました。

ダメダメ さん 2000年 01月 29日 02時 19分 03秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8905/

始めまして ダメダメ君 と言います
ピットインの常連だと思います

花朗・仁で極悪プレイで
チキンに対しての
チェンジスライディングORランチョップ
五連発などを見かけたら
間違いなく僕です

>花郎&ペクを使ってます。
> 見かけたら声をかけてください。

見かけたら声掛けます
いつも掛けてるって?(笑)
花朗HP作りましたまだいろいろ更新するので
来店して

UME さん 2000年 01月 28日 05時 09分 03秒

追伸
アウトトリガー4人対戦可能です。
しかも50円で!!!
これはやるしかないでしょう。
おまちしてます(^_^)

UME さん 2000年 01月 28日 04時 52分 26秒

こんにちは、店員のUMEです。
いつもピットインをご利用頂きありがとうございます。
金土曜日だけ鉄拳3台になりますので、鉄拳ファンの皆様是非ともご来店の程よろしくお願い申し上げます。
(堅い挨拶)
花郎&ペクを使ってます。
見かけたら声をかけてください。
(差し入れ歓迎)

ABE さん 2000年 01月 27日 03時 22分 34秒

UKSさん
>凄い人でしたね。
>覗いた時間が遅く一度も対戦出来ず残念でした。
 夕方5時くらいからやってるみたいです。
 今週から3台になる予定です。
 みんなで仲良く対戦しましょう。(^_^)
>その節はお世話になりました(^^;
 メガネかけてましたよね。(汗)
>今後ともよろしくお願いします。
 よろしくお願い致します。

UKS さん (ukusu@hotmail.com) 2000年 01月 26日 20時 08分 36秒

初めまして。
今回のイベントのことを全然知らずに
ピットインの前を通ったら
あの時間にあの車の台数があり驚き、
店の中を覗いてみたらさらにビックリ、
凄い人でしたね。
覗いた時間が遅く一度も対戦出来ず残念でした。

ちなみに シャオ&ガンリュウ を使ってます。
ABEさんには鉄2の頃、
ボロボロにされた覚えがあります。
その節はお世話になりました(^^;
今後ともよろしくお願いします。

ABE さん (gaf05140@geocities.co.jp) 2000年 01月 25日 03時 04分 42秒

>吉光&キング使いでABE君分かるかな?
 おぉ!先週はご来場ありがとうございました。
 今度対戦しましょう。
 って言うか、まともに挨拶したことなかったですね。鉄2の頃から。
 <(_ _¥)> 初めまして。ABEです。

宮武 さん (jeff@takemitu.goukaku.com) 2000年 01月 25日 00時 59分 11秒

とりあえず、足跡だけ...(ペタペタ)

吉光&キング使いでABE君分かるかな?(w

ABE さん 2000年 01月 24日 17時 39分 50秒

定期的に、社長に報告致します。
よろしく。

Return