MEI さん 2009年 10月 10日 14時 10分 27秒

今日の夜くらいに行こうと思いますが・・
ボクら倒してもいいことないですよ?w

さなか さん 2009年 10月 10日 10時 21分 12秒

ん!?
関係ないけど2時位に覗いてみよ

(・x・) さん 2009年 10月 10日 08時 17分 34秒

MEIさんと対戦してみたい・・・今日ピット行こうと思うのですが来れそうですか?時間は何時でも構いません

ABE さん 2009年 10月 05日 22時 21分 45秒

>ケン さん
>シャッフル設定になって欲しいですけど難しそうですね
 仲良しチームは、連勝がしたいので、反シャッフルじゃないでしょうか。
 シャッフル台あっても良いと思うのですがね。(^_^)

 かなり以前に、(鉄拳やバーチャなどの)大会もやったのですが、
 設定変更やなんやらかで、
 「も〜やらん!」
 と言ってました。

ケン さん 2009年 10月 05日 15時 14分 44秒

ABEさんありがとうございます

シャッフル設定になって欲しいですけど難しそうですね

ABE さん 2009年 10月 03日 18時 26分 25秒

>ケン さん
>初めまして
>最近ガンダムVSガンダムNEXTのCPUレベル下がりました?
 こんにちは。
 難易度かえて無いと思いますよ
 (設定変更頻度が低いので・・・)
 難易度とかシャッフルとか、しゃちょ〜の許可が無いと、勝手にできないのですよ。
 (違ってたらゴメン)

ケン さん 2009年 10月 03日 08時 05分 03秒

初めまして

最近ガンダムVSガンダムNEXTのCPUレベル下がりました?
違っていたらすみません

ダルア さん 2009年 09月 28日 14時 27分 00秒

最近、NEXTは人少ないですよね。。。

MEI さん 2009年 09月 25日 08時 41分 15秒

シャッフルは・・あえてノーコメントで
常連がいた時"だけ"シャッフルにしたって事は・・まぁいいや。

一人なら是非自分と組みましょう!

ブランコツヨス さん 2009年 09月 23日 16時 20分 07秒

お久しぶりです。
ガンダムシャッフルにそろそろならないかな〜。
一人で行くときとてもつらいし知らない人とも組んでみたい、それがシャッフルの魅力なんだよなぁ・・・

MEI さん 2009年 09月 14日 17時 06分 24秒

ライさん>
先週の土日とも行きましたが、そんなにいませんでした。基本バラバラですよ。

ライ さん 2009年 09月 14日 14時 45分 57秒

質問なのですがピットインって土日はNEXT盛り上がってますか?

MEI さん 2009年 09月 13日 19時 47分 04秒

ガンダムの台なんですが・・・
@ABC
DEFG
【出入り口側】
と仮定して

Cの格闘ボタンの反応が悪い
Eのレバーが硬い

と少しプレイするのに不便な状態となってます。調整よろしくお願いします。

ブランコツヨス さん 2009年 08月 22日 13時 58分 35秒

けどみなさんのよわっちいは僕にとって強敵かもしれないなぁゥァ」

ABF さん 2009年 08月 22日 02時 26分 37秒

相方のレベル・・・w
初心者ww
だけど頑張って成長してくれているので感謝
強くなろうという意思を持ってプレイしてくれてるので有難い

明日は栄のKJでLoVの大会あるからいけるかは微妙ww
朝からピットインでLoVはやってるかもしれない

マサ さん 2009年 08月 22日 00時 45分 21秒

みんなの使用機体を把握しました。
ちなみに僕は、運命、ストフリ、自由、死神、インパ、3号機、陸ガンを使ってますが、この中では運命しか最近使ってません。
なぜなら、挫折しました・・・orz
でも、この間からストライクを使い始めてコンボの練習中です。
ちなみに、僕は相方がいません(^_^;)
というわけで、こんな地雷でもよければ相方になってくれる方を募集してます。
明日かあさっての午前〜昼12時までいる予定なので、もし来る方がいればよろしくです。
また、行く前に連絡します。
なければ、行かないという方向で

MEI さん 2009年 08月 21日 23時 19分 31秒

とりあえずうらる貼っておきますね
http://11.xmbs.jp/evangelioned-23641-br2.php?guid=on

相方のレベルですか?
いやぁ、相方含めてよわっちいですよーw
対戦ならよろしくですw

ブランコツヨス さん 2009年 08月 21日 21時 56分 05秒

この掲示板に居る方はほとんど、ガンダムプレイヤーのようですね。

できれば皆さんと相方のレベルを教えてください。
機会があれば勝負しましょう。

ついでに僕は人見知りするので店内ではあまり会話しませんのでよろしく^^;。

ABE さん 2009年 08月 21日 20時 03分 01秒

>ABF さん
>ABEさんお久しぶりですww
>いつもありがとうございます^^
どういたしまして。
私がネタを振らなくても、議論(会話)が進んでくれるのが理想です(笑)

>掲示板はどうなんだろうw
携帯版は、当初(今も)店員が管理する筈だったのだが・・・(苦笑)
そうだ!店にQRコードでも貼ってみよう!
夏休み中にできるかな〜?

猫スキー さん 2009年 08月 21日 15時 31分 10秒

日曜にシュッフルやるからみんな集まれー

ABF さん 2009年 08月 21日 13時 48分 00秒

ABEさんお久しぶりですww
いつもありがとうございます^^

掲示板はどうなんだろうw
常連少ないからな〜
需要あるかどうかは微妙なとこですねww

ABE さん 2009年 08月 20日 18時 30分 40秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/pitin-abe/i/

携帯版もあるよ。
(シャッフル台も、もう一度聞いてみよう)

MEI さん 2009年 08月 20日 12時 18分 15秒

ボクは平日プラスやる気いっぱいなら19時過ぎに一人かたまに相方くんと一緒で。休日はほとんど昼からやってますね。この前1000コスト祭りしたりと楽しかったですね。

あとCPUレベルはガンガン無印末期に8へと上がったと思います。
末期にキュベレイMk-IIがアルティメット1面のνガンダムのBR1発で蒸発しましたからね。
最初からレベル8だったらアルティメットクリア出来なかったですよ・・w まぁフリーダム使ったんですけどねw

あと需要あるなら待ち合わせ掲示板的な物を作りましょうか?今からピットイン行きます的な事や色んな情報を書き込みできる掲示板を作成しますが・・・

ABF さん 2009年 08月 20日 01時 35分 38秒

僕は暇なとき大体いくから結構いるwww
時間的には昼〜19時くらい・・・
たまに22時くらいまでいるときもある

使用機体は結構色々なんですが最近は強機体多いな〜・・・
W0、死神、ZZ、ナドレ、Z、2号機、3号機、ハンマ、キュベ、ターンX?、維持、シャアザク、ザク改

こんな感じ
モチロン使いこなせてませんwwwww

そしてV2を最近練習しようかな〜と思ってますw

ピットインのCPUは昔からレベル8だからな〜・・・

マサ さん 2009年 08月 19日 23時 52分 21秒

MEIさん>
動画を取ると僕の醜態がさらされてしまう・・・orz
というか、ここのCPUかなり強いですよね(^_^;)
ぎりぎりAのFINALがクリアできる程度ですよ・・・

マサ さん 2009年 08月 19日 23時 49分 24秒

MEIさん>ABFさん>
返事が遅れました。後、ライルさん始めまして。
この間少しだけ立ち寄ってみましたが、ちゃんとタイマンの合図を受けてもらえる人がいたのでホッとしましたwww
そういえば、あのGXはやはりMEIさんだったんですね。
今運命使いがいると把握したのですが、かなり興味深いはなしですね。
実を言うと、僕も運命がメインなんですよね(^ _^;)
ぜひ参考にしたいです。
そういえば、MEIさんとABFさんとライルさんの使用機体は何ですか??
それと、出現率の高い日にちと時刻を教えてください。
ちなみに僕は学校帰りに寄る程度なので、平日の19:00〜19:40とまれに見かける感じです。

MEI さん 2009年 08月 19日 00時 54分 37秒

動画録画したいなぁ

ライル さん 2009年 08月 19日 00時 00分 06秒

フリーダム>キュベレイってイメージが定着してて。。。。
髭やWよりですか!?
確かに上の二機はどうしても単調になりがちですからねー

シャッフルになって人がいるの行きやすいですよね。
今のところはKJ・アーバンが安定かな。

MEI さん 2009年 08月 18日 20時 10分 29秒

キュベレイが弱いイメージですか・・
個人的には髭やWより辛いですよ。

シャッフル実装まだかなー
実装されたら仕事帰りに行けるのに・・

ライル さん 2009年 08月 18日 12時 40分 31秒

2ON2の連携ですか…
考えるだけで難しそう。
でもキュベレイとか珍しいですね。
自分の知ってるゲーセンだと見ないです。
3000でも弱いっイメージがあってW
8台1ラインで過疎ってるんですか…

MEI さん 2009年 08月 18日 12時 12分 24秒

キュベレイとνガンダムも使ってますね
実際それくらいしか見てません。

にしても過疎っぷりがヤバいですね
日曜日に行きましたが、結局CPU戦しか出来なかったです。忍者×忍者でCルート楽しいです。

ABF さん 2009年 08月 18日 02時 59分 01秒

連携がめちゃくちゃ取れてるんですよねぇ〜

実力的には負けてる気はしません

1−1でなら結構勝ってますし・・・
しかし2−2だと絶望的なくらい負けるwww

運命・初代だけじゃないですよ〜
普通に色々使ってくれますよ
けど運命・初代が使用率高いのかなww

是非闘ってみる価値はあると思います
ピットインの最強集団?wwといっても過言ではない

ライル さん 2009年 08月 18日 02時 23分 15秒

MEIさん>ABFさん>
そんなに強い方達なんですか!?
なんか怖くなってきました。。。。。
あ〜でも戦ってみたい気もするし悩むなぁ・・・・

その人達はデスティニー・ガンダムだけの組み合わせしかないですか?
それだけだったら慣れれば何とかなるかな??

ABF さん 2009年 08月 18日 01時 04分 52秒

直接店員に頼んでみようかなぁ

LoVは置いてくれたしなwww
正直奇跡だと思いました^^

たまには相方変えてえええええ

MEI さん 2009年 08月 17日 23時 33分 34秒

もうシャッフル台は諦めました。過去に散々言ったんですが・・まぁいいや。
自分もあの方達と相手するなら相方くんと組まざるを得ないです。なんとかして対戦を互角に渡り合いたいなとは思いますが・・ボクらもまだまだ技量不足ですね。

ABF さん 2009年 08月 17日 23時 23分 26秒

というかシャッフル台がほしい!

2セットあるんだし1セットシャッフルにしてもらえないかな〜
まぁ無理だろうなぁwwww

運命・ガンダムペアの方達はピットインではずば抜けて強いですよね〜
VAMOSの大会でも出れば優勝じゃないですか?ww
あのペアには今の相方もとい身内のメンバーじゃ確実に勝てませんww

というかピットインは底辺が多い

ライル さん 2009年 08月 17日 22時 31分 55秒

MEIさん>
やっぱりいるんだ。
昔からVSシリーズが強いと聞いててここ最近は、アーバン勢と一緒戦ってるらしくて…
一度、戦って見たいですねー
休みに行ってみようかな?

MEI さん 2009年 08月 17日 16時 21分 47秒

ライルさん>
KJの運命・ガンダムペアの方達は強いですよー。3回に1回くらいしか勝てないですねぇ・・。
そのペアの方達と対戦はよくしますが、最高でも6連勝しか出来なかったです。あの方達がバモスの大会にいたら結果はどうなったんだろう?

ライル さん 2009年 08月 17日 13時 12分 37秒

MEIさん>
すみません。
NEXTって書くのわすれてました。。。。
知り合いに聞いたのですがピットインとキングジョイとかにいるデスティニー・ガンダムが強いと聞いていつ頃いるか気になって。

MEI さん 2009年 08月 17日 12時 17分 35秒

ライルさん>
ガンダムvs.ガンダムNEXT以外はあまりわかりませんが、鉄拳と絆はけっこう盛り上がってるような・・。
ガンダムvs.ガンダムNEXTはさすがに大須アーバンレベルとはいきませんがw

ライル さん 2009年 08月 17日 10時 57分 55秒

あまりピットインには行ったことはないのですが聞きたいことがあります。
よく人はいるのかと強いって方はいらっしゃいますか?

MEI さん 2009年 08月 17日 08時 32分 01秒

ABFさん>
実際大会はレベル高かったと思います。

使って一回目の相方くんのガンダムXとタイマンしたら惨敗した事ありますね。こちとらランキングにも乗ってるガンダムXなのにっ……!
強いかはわかりませんが、一人で二人相手にエクシアで17連勝はやり過ぎだと思いました。

ABF さん 2009年 08月 17日 03時 14分 18秒

MEIさん>
VAMOSって意外とレベルたけーんですかね・・w
まぁほとんどアーバン勢だと思いますけどww

てかVAMOSって環境めっちゃよかったですよねwww
どのゲームもクレサクレサの嵐ww
VAMOSホームにしようかな・・・

とりあえず∀は強すぎ・・・ステキャン似非フワできる奴はw
俺も相方に強くなってもらわないと・・・
てかMEIさんの相方って普通に強くないすか!?ww
2000でロック集めるのは少々しんどい・・

マサさん>
ピットインでタイマンするときは相手を選んだほうがいいかもね
といっても常連しかわかりませんが・・・
常連になればおのずと誰がガン逃げしないかとか分かるようになるので是非常連になってください!お願いします!

ピットインは常連少ないから対戦会とかランバトとかできないよねww

MEI さん 2009年 08月 17日 01時 03分 30秒

ABFさん>
予選を無敗で勝ち上がった時は好調でしたが、決勝のリーグ戦は歯が立たなかったです。まぁそのターンエーは知り合いだったわけですが・・w
ステキャン似非フワが完璧なターンエーはほんと攻撃が当たらないですよねぇ。まぁ実力不足といったらそうなんですが。相方もあんなターンエーになって欲しいものです。
お互い時間決めて対戦するのも楽しいかもですね。

マサさん>
タイマンでタイムアップ狙いのガン逃げをする輩は数人いますね。
タイマン自体受けないほうがいいですよ。

是非とも対戦してみたいですね。
時間決めて対戦するのもいいですね。

ただ自分の実力はよわっちいですが^^;

マサ さん 2009年 08月 16日 23時 36分 39秒

MEIさん>
大会で4位とか尊敬しますwww
いつか手合わせをお願いしたいですね。
まだまだ未熟なんで、色々と改善して強くならないとまた友達に馬鹿にされてしまう・・・orz

マサ さん 2009年 08月 16日 23時 30分 51秒

返事が遅れました。
今日も一応16時ごろに行ってきましたが、訳の分からない中学生か高校生にタイマンで乱入されましたね(^ _^;)
しかもタイマンだとガン逃げするし・・・
別に勝てたから文句はないんですが、これって意外と当たり前のことなんですかね??


ABF さん 2009年 08月 16日 22時 45分 33秒

やっぱ立地条件ですよね〜・・w

ベスト4とはすごいですねww

熟練されたターンエーはやっぱ強いですな^^

俺W0で出ればもうちょっとマシだったかなぁ
しかし相方初心者だからあんま変わらんか・・w
もっと俺が強かったらよかったんだが・・・

全国予選までには新しい相方と共に強くなろうwww

MEI さん 2009年 08月 16日 11時 14分 21秒

ABFさん>
立地条件なのでしょうか
確かに筐体以外は良いのに過疎は不思議ですね。

大会はトップ4入りはしました。
熟練されたターンエー相手に翻弄されましたね。敵の忍者汚い。さすが忍者汚い。

ABF さん 2009年 08月 16日 05時 08分 58秒

ピットインは何でガンガンに人いないのか不思議だよなぁw
100円2クレで2セットあんのにww

やっぱ煙草のせいか・・?w
タダ単に知られてないだけかwwww


それとMEIさんVAMOSの大会どうだった??


MEI さん 2009年 08月 16日 03時 50分 08秒

マサさん>
平日はほとんど過疎気味です
週末なら昼過ぎからちょいちょい集まる感じです。

Return