ABE さん 2001年 07月 26日 03時 08分 36秒

>ラキラさん
>ピットイン様の予選結果を早急
>に教えていただけませんでしょうか?
 了解しました。
 手元に資料がないため、木曜日中に連絡いたします。

ラキラ さん (rakira@diana.dti.ne.jp) 2001年 07月 25日 14時 29分 45秒
URL:http://www.do-the-game.net

はじめまして。m(_ _)m
このたび、KOF'98全国大会を主催させていただいております、
ラキラと申すものです。

不躾で申し訳無いのですが、ピットイン様の予選結果を早急
に教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

ABE さん 2001年 07月 13日 23時 35分 00秒

>洗濯の合間だと時間がたらんのよね(笑)
 夏は冷房が効いているので待ち時間には最適!

>あ!ところでカプエス2っていつ頃かわかります?
 ただいま情報ダウンロード中です。
 少々お待ちを・・・

ガンダムは未だヒット中!
夜には一人用やりづらいです。
お昼にこっそり練習しましょう。

RX-178 さん (okbe@pk.highway.ne.jp) 2001年 07月 10日 02時 42分 18秒
URL:http://home10.highway.ne.jp/PC-E/PCE.html

ところで突然ですが(笑)ガンダムはまだ50円にならないんですか?
やっぱり当分まだなのかなぁ、まあ、100円でも人いっぱいであんまり遊べんけど・・・。
そういえば、なんかD&D2がはいってましたね、このゲーム大好きなんですよ〜。
またこんどやりに行ってみます、でも、洗濯の合間だと時間がたらんのよね(笑)
あ!ところでカプエス2っていつ頃かわかります?

ABE さん 2001年 07月 07日 03時 47分 38秒

>ピットインって全てのゲームが50円なんですか?
>やっぱり新作のゲームは100円なんですか?
 50円のものは、始めから50円です。
 鉄拳3は最初から50円でした。
 鉄拳4は8月4日あたり入荷予定。
 これは50円か100円か悩むところ。50円希望。
 バーチャ4は、100円は確定。
 へたしたら200円いくかも・・・
 (何せ筐体と通信対応で、かなりの出費なので・・・)
 カードも買わなくちゃいけないんだよな〜。

夏のサンタ さん 2001年 07月 05日 17時 21分 48秒

1つ質問です。
ピットインって全てのゲームが50円なんですか?
やっぱり新作のゲームは100円なんですか?

ABE さん 2001年 07月 03日 23時 39分 57秒

私は何と言っても鉄拳派ですな。
あ、ハセサンHPの鉄拳日記もよろしく。

>鉄拳4は1on1ですよね〜?
 はい。チェンジボタンはなさそうです。
 もう少しの辛抱だ!鉄拳4
 それまでガンダムにつぎ込んでます。

夏のサンタ さん 2001年 07月 02日 01時 57分 22秒

鉄拳vsVF
どっちかというと鉄拳派です。
鉄拳4は1on1ですよね〜?

ABE さん 2001年 06月 27日 00時 17分 19秒

ピットインでは
バーチャファイター4
鉄拳4
入荷予定です。
7月末には鉄拳4できるぜ!

夏のサンタ さん 2001年 06月 25日 23時 18分 53秒

は〜〜〜(−−;
名古屋でロケテやらなかったな〜。
残念

ABE さん 2001年 06月 03日 23時 51分 31秒

>カプエス2のロケテやらないかな〜
 未確認です。
 ひょっとしたら、ひょっとする?

夏のサンタ さん 2001年 06月 03日 22時 34分 54秒

カプエス2のロケテやらないかな〜

ABE さん 2001年 05月 29日 03時 16分 14秒

>特殊2ってなんですか?
 地上ダッシュ(レバーを軽く2回)中に、切り+ジャンプです。
>低空ダッシュ
 ジャンプ中に、ダッシュです。
>回りこみ
 相手近くで横ダッシュです。
>店内を塗り替えたんですか?
 黄色い旗が・・・

ダッシュは、前、後ろ、斜めにもできますよ。
これであなたも中級者。(^_^)

夏のサンタ さん 2001年 05月 28日 23時 47分 40秒

>ダッシュ+特殊2
特殊2ってなんですか?
それと誰かが使ってたんですけど、低空ダッシュや回りこみ?みたいなことをやってたんですけど、やり方わかります?
>なんか最近ピットインは黄色に染まってしまいました
店内を塗り替えたんですか?

ABE さん 2001年 05月 28日 00時 11分 10秒

>ガンダム連邦VSジオングをやりました。
 ピットインでは対戦が熱いんですよ〜。

>私はギャンです。
 私もギャンです。
 接近戦命!(^_^)
 ダッシュ+特殊2 だったかな?
 これを使いましょう。

なんか最近ピットインは黄色に染まってしまいました。
画面が見やすくなった?

夏のサンタ さん 2001年 05月 27日 01時 24分 50秒

今日初めてガンダム連邦VSジオングをやりました。
最高ですね〜。明日もやろうと思ってます。
ABEさんは、どのキャラを使ってます?
私はギャンです。ギャン最高〜!!

ABE さん 2001年 05月 25日 00時 42分 48秒

>パソコン設置ですか。おめでとうございます。
 ABE提供でございます。
 1万円でゲットしたやつです。
 店員コラム&その他入力してもらう予定です。

夏のサンタ さん 2001年 05月 24日 17時 50分 04秒

パソコン設置ですか。おめでとうございます。

ABE さん 2001年 05月 22日 23時 06分 48秒

今度ピットインにパソコン設置しました。
随時、掲示板の内容もアップします。
オフラインでも読めるようになります。
(掲示板はここしか書けないけど)

夏のサンタ さん 2001年 05月 21日 23時 59分 39秒

>場所じゃなくて開店時間ですか。
>マニアック。
そうだったのか、わしゃあマニアックだったのか〜・・・・「ガッデーム!!DON'T NOTICE」
(英語のスペルは間違っているかもしれません)

ABE さん 2001年 05月 21日 22時 47分 36秒

>金山にアリスというゲームセンターがあると聞いていたんですが
 う〜む。
 私は知らないな〜。(ゲーセンはいくつか知ってるけれど名前までは・・・)
 誰か知ってるかな?
>アリスの開店時間を教えてもらえれば嬉しいな〜
 場所じゃなくて開店時間ですか。
 マニアック。

夏のサンタ さん 2001年 05月 21日 00時 38分 40秒

聞くだけ聞いてみます。
内容は、金山にアリスというゲームセンターがあると聞いていたんですが、タウンページを調べても載ってないし、
地図で調べても載ってないので潰れてしまったのかな〜
って思ったんです。
潰れてないなら、アリスの開店時間を教えてもらえれば嬉しいな〜、と思ったのです。
やっぱり聞いちゃダメですか?

ABE さん 2001年 05月 20日 23時 38分 31秒

>ここの掲示板で聞いてはいけない事はありますか?
 む!意味深な発言・・・
 聞いてみるだけならいいんじゃないでしょうか。

夏のサンタ さん 2001年 05月 20日 09時 04分 57秒

ここの掲示板で聞いてはいけない事はありますか?

ABE さん 2001年 05月 16日 23時 02分 43秒

>夏のサンタ さん
>ABEさんはギルティの大会にはでないんですか?
 う〜む。鉄拳だったらな〜。
 ちなみにポチョムキン使いです。(使えてないけど・・・)

夏のサンタ さん 2001年 05月 16日 00時 00分 37秒

ABEさんはギルティの大会にはでないんですか?

ABE さん 2001年 05月 15日 02時 48分 08秒

>夏のサンタ さん
>ピットインにKOF98の強い人(主催者さん?)がきたそうですね?
>そのお方がやっているところを拝見したかったです。
 そうだったのか!
 いつも夜遅いし、最近残業ばかりの私。
>最近はテスト間近なのでゲームはほとんどやってないです。
 テストのときは、もっぱら一夜漬け
 テスト帰りにはゲーセンです。

夏のサンタ さん 2001年 05月 14日 23時 40分 35秒

ピットインにKOF98の強い人(主催者さん?)がきたそうですね?
そのお方がやっているところを拝見したかったです。
う〜ん残念。最近はテスト間近なのでゲームはほとんどやってないです。
もうすぐギルティーの3対3の全国大会予選があるそうなのでそこにだけでも顔を出して見たいと思います。

ABE さん 2001年 05月 05日 19時 08分 04秒

>夏のサンタ さん
 毎度!

>今日はじめてプロギアの嵐をやりました。
>3面まではいけたのですが、難しくて撃沈。
 プロギア面白いですね。3面まで行ければ一般ゲーマーの仲間入り。
 一番右のボタンが、連射になっていますので、それを利用して下さい。
 右のボタンを押しっぱなし(ファイターモード)にして、
 指輪が出たら、一番左のボタンを1回押せば、ジュエリングできます。
 左下(1P)のジュエルカウンターでダイヤにしたら、
 今度は左のボタンを押しっぱなし(ガンナーモード)にして
 ダイヤの宝石をジュエリングすれば高得点です。

>ここに感想なんて書いてしまってすいません。
 どうぞどうぞ。
 まだHP更新していないし、感想のフォローになって
 有難いです。

夏のサンタ さん 2001年 05月 05日 08時 12分 22秒

久しぶりです。
今日はじめてプロギアの嵐をやりました。
3面まではいけたのですが、難しくて撃沈。
でもグラフィックはキレイだったし、面白かったのでよかったです。

ここに感想なんて書いてしまってすいません。

ABE さん 2001年 04月 23日 03時 20分 24秒

RX−178 さん

>おっ!ピットインのHPあったのかぁ〜
>でも、なんか「半公式」とか書いてあるし(笑)。
 (^_^)
 社長の許可取って、勝手に開局してます。
 初めましてABEです。
 バイトの店員がコラムとか書いてくれれば楽なのにな〜。

>ついでなので〜、ZERO3アッパーのスティック、
>ななめ下に異常に入りにくいんですけど・・・・・、
>僕だけなのかな?
 了解しました。
 伝えておきます。1P?2P?
 でも、僕がプレイした時は問題なかった気がする・・・
 そう言うときは、イスの位置を少しずらしてみます。
 お試しあれ。

RX−178 さん 2001年 04月 22日 16時 36分 15秒

おっ!ピットインのHPあったのかぁ〜
でも、なんか「半公式」とか書いてあるし(笑)。
え〜と、それと、はじめまして。
よくコインランドリーで洗濯時の暇つぶしに行ってます。
ついでなので〜、ZERO3アッパーのスティック、
ななめ下に異常に入りにくいんですけど・・・・・、
特に1P側の方、ガイル使うとかなりきびしいっス。
僕だけなのかな?

ABE さん 2001年 04月 19日 02時 29分 59秒

つちはし さん
>ごぶさたしてます。ガンダムやってみたいす。
 おぉ!久しぶり。
 子供できたか?
 ガンダム面白いぞ〜!
 久しぶりに、鉄拳に次ぐ熱さ。
 ゴールデンウィーク中に一度遊びに来てください。
 私の連絡先は変わっていません。
 そっちは?
 一緒に協力プレイしようぜ!

つちはし さん 2001年 04月 18日 23時 01分 10秒

ごぶさたしてます。ガンダムやってみたいす。

ABE さん 2001年 04月 06日 01時 44分 52秒

>夏のサンタ さん
選ばれたのかな〜?
ぜひ!いらしてください。
誰も来なかったら寂しいですから。(^_^)

最近ガンダム。面白いです。
4人で遊べます。
協力も対戦も熱いです。

夏のサンタ さん 2001年 04月 05日 23時 49分 22秒

お久しぶりです。
え〜この度は全国大会の予選開催店に選ばれた(?)そうで、おめでとうございます。
私も、予選の時にはお店を訪れたいと思います。
それでは、失礼します!!

ABE さん 2001年 01月 03日 12時 16分 42秒

追加レスです。
>おさげ髪の店員さんはとても親切ですね。
OGIくんでした。
 いつもGパンとジャンバーを着ています。

>ピットインにサイヴァリアがあれば毎日行くのに…
 聞いてみました。
 人気がない模様(悲〜)
 TA×T×も売り込みに必死になってたみたいです。

今年もヨロシク!
今月でHP開局1周年だよ。

ABE さん 2000年 12月 29日 06時 05分 20秒

>まきび さん
>おさげ髪の店員さんはとても親切ですね。
 UMEりん かな?

>質問ですが、カプエスはまだドリキャスパッドでプレイできますか?
 残念ながら、「燃えろ!ジャスティス学園」に移った模様!
 時代は流れて行くのですね・・・(涙)

やっと仕事が休みに入った。
HP更新しなくては・・・

まきび さん (makibi@clotho.dricas.com) 2000年 12月 28日 23時 54分 10秒

はじめまして。名駅キングの常連 まきび と申します。ピットインへは2ヶ月前に3回行きました。おさげ髪の店員さんはとても親切ですね。
質問ですが、カプエスはまだドリキャスパッドでプレイできますか?パッド派なのでVM内臓にされると困りますんで・・・普段は2P側でもできるように延長コードも持ち歩いております。


ABE さん 2000年 12月 28日 00時 20分 55秒

>makira さん
>ピットインにサイヴァリアがあれば毎日行くのに…
 ふむふむ。
 ピットインは比較的シューティングを入れる方なので
 社長にプッシュしてみては・・・
 今度聞いてみましょう。

makira さん 2000年 12月 27日 00時 32分 15秒

ピットインにサイヴァリアがあれば毎日行くのに…

ABE さん 2000年 12月 15日 00時 42分 11秒

>夏のサンタ さん
>えっ!!店の人と知り合いなんですか?
 最古の常連と自負しております。
 今度社長がパソコンを欲しいと申しておりますので
 一緒に買いに行って、セットアップをする予定でいます。
 「ホームページも作るぞ!」
 と言っていますので、アドバイスなどを・・
 やはり「半公式」は脱皮できないのか・・・
 社長直々「公式HP」をお楽しみに。

夏のサンタ さん 2000年 12月 14日 00時 07分 37秒

>ABEさん
えっ!!店の人と知り合いなんですか?

ABE さん 2000年 12月 13日 03時 16分 29秒

>夏のサンタ さん
>僕は名古屋に住んではいないんですけど・・・
 書き込みだけで嬉しいっす。
 店の人に、ABEさんのホームページ見ました。
 って言ったら、サービスしてくれるかな〜?
 (ちょっと無理っぽいか)
 将来的には、そうしたいっす。

夏のサンタ さん 2000年 12月 13日 00時 52分 46秒

>ABEさん
さっそく返答をいただきましてありがとうございます。
よくページを見ましたところ、下のほうに書いてありました。
僕は名古屋に住んではいないんですけど今度、え〜っと今週の土日にはギルティギアゼクスの大会が名古屋であるみたいなのでその時にいけたら行きます。

ABE さん 2000年 12月 12日 01時 22分 04秒

夏のサンタ さん
はじめまして。
ABEです。
久しぶりの書き込みに涙いたしております。

>しかし、いきなり問題が浮上してしまいました。
>それはですね〜、・・・「ゲームハウス ピットインはどこにあるのか(所在)?」っとゆうことです。
 ふっふっふ。
 トップページをよく見てみましょう。
 広告のページばかりではないことを・・・

ワンダースワンカラーを買いました。
バックライトではないので、「暗い」と言う印象です。
「ぎるてぃあぷち」(だっけ)を購入予定です。
明るくなる方法な無いですかね〜。

夏のサンタ さん 2000年 12月 12日 00時 16分 48秒

初めまして!
ギルティギアゼクスで検索していて、ここのHPを偶然発見しました。
しかし、いきなり問題が浮上してしまいました。
えっ!?どうゆう問題かって?
それはですね〜、・・・「ゲームハウス ピットインはどこにあるのか(所在)?」っとゆうことです。
教えてください。

ABE さん 2000年 07月 29日 19時 57分 55秒

>はじめまして。
>パカパカ2のM.Nことむねぞうです。
 はじめまして。
 PSのパカ2を「音が違う〜!」と言いながら、やりつつも、
 PS版のパカスペが待ち遠しいABEです。
 (レベルは、メロディー専門です。気持ちよくクリアできれば良いのさ)

>最近忙しくてなかなかそちらまで
>足を伸ばせませんが、もう少し修行したら
>ギルティをやりに行かせていただきます。
 ダイアグラムが出るんだってね。
 今度ホームページに載せよう。
 ゲーセン毎に違うんだろうな〜。やっぱり。
 私も忙しくて週に1回しか行けれません。
 HP更新の為。(写真とるだけだけど)
 また、よろしく!

むねぞう さん 2000年 07月 29日 01時 41分 04秒

はじめまして。
パカパカ2のM.Nことむねぞうです。
「ギルティ」で検索かけたら偶然発見しました(笑)
最近忙しくてなかなかそちらまで
足を伸ばせませんが、もう少し修行したら
ギルティをやりに行かせていただきます。
そのときはよろしくm(__)m

ABE さん 2000年 06月 07日 23時 54分 20秒

>>次回アウトトリガー2でお会いしましょう。
>業界関係者(?)の発言ってことで信じていいんですか?(^-^)
もちろん全く関係ありません(^_^)

>とりあえず今月中に兵庫県の方でも大会があるのでまだまだ続けていきますよ〜。
おぉ!いってらっしゃいまし。
またね。

Return