ABE さん 2002年 02月 26日 22時 53分 53秒

お!OGIクンではないですか!(はじめまして)
ここのHPは写真しかないので恥ずかしいな〜。
ま、いいか。そんなHPです。

OGI さん 2002年 02月 26日 02時 01分 55秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/4935/

こちらでははじめまして。以前ピットインで店員
やってたOGIです。前から見ようと思っていたのですが
なかなか機会がなくて、本日思い切ってきてみました。
いまだにキャリバーやってる僕ですが、キャリバー2は
6月に出るみたいですよ。ではまた覗かせていただきます。

>あぼーん=(株)さん
はじめまして。いつもキャリバーやってる肥え目の
青年とは恐らくアルテナというヤツです。
彼はキャリバープレイヤーとしてはかなりの
ツワモノでして、西日本最強のナイトメア使い
といわれています。

ABE さん 2002年 02月 23日 21時 26分 40秒

ソウルキャリバーと鉄拳TTは、鉄拳4よりもインカムを稼いでいるかも・・・
大切なのは固定客です。(^_^)
最近パカパカしてないから、存続の危険が・・・

あぼーん= さん 2002年 02月 23日 01時 10分 07秒

オパーイは揺れませぬかぁ・・・・・。
まあ、パンティラなティラリズムも良いけど。
VFはパンティラないので萎え。
キャリバー2に期待するしかないのかぁ!

それよかいっつもキャリバーやってる、
肥え目の青年が気になる・・・・・。

ABE さん 2002年 02月 22日 23時 32分 10秒

X−BOXは、おっぱい揺れで買おうと思ったけど、
demo見たら、そんなに揺れていなかった。
購入意欲97%減。
パイのおっぱい揺れで我慢しよう。

あぼーん さん 2002年 02月 22日 20時 22分 17秒

いまさら50円になっても時既に遅し!って感じ。
すでに右上のボードに書いてあるの控えてるしねぇ。
○○オヤジも商売下手だねぇ・・・うひょひょひょ。

さん 2002年 02月 21日 22時 12分 47秒

やっと50円になりましたか!
今月はちょっと無理ですが来月あたり
から行こうと思います

ABE さん 2002年 02月 20日 20時 55分 17秒

>夏のサンタ さん
 久しぶりです。
 掲示板の内容を、印刷してピットインに持っていったら、
 店員Uの手によって「**おやじ〜」の所が伏字になって、更に怪しい書き込みになってしまいました。

>バーチャ4は50円にならないんですか?
 無理です!(きっぱり)
 コイン入る間は無理でしょうね〜。

>VF4がPS2で出てしまったので
 PS2版が出たとたんに、人が少なくなった感があります。
 練習しているのでしょう。
 私は、さっぱり上手くなりませんが・・・

>4月からピットインに行けると思います
 はい。
 よろしく!
 4月か〜。¥50になってるかな〜?
 無理っぽい・・・

夏のサンタ さん 2002年 02月 20日 08時 48分 04秒

久しぶりに来て見ました。
鉄拳4が50円になりましたか〜(喜)
バーチャ4は50円にならないんですか?
VF4がPS2で出てしまったのでゲーセンで100円だと
なかなか手が出ません。・・・・もしかして私だけ(^^;
4月からピットインに行けると思いますのでその時は宜しくお願いします。
VF4が50円になってる事を願ってます。
(使用キャラ:舜帝、ベネッサ、ジェフリーかウルフ(サブ))

ABE さん 2002年 02月 18日 21時 10分 27秒

!!!!!!!!!!!!!!!
『鉄拳4』50円になりました!
めでたし。めでたし。
!!!!!!!!!!!!!!!

>京 さん
>鉄拳誰もやってなくて寂しいです
 鉄拳4ですよね。
 やっと50円になったから、これから皆やるんじゃないかな?
 学校帰りの16〜18時が目安か!
 金土曜の20時以降か!
 久しぶりに鉄拳4やったけど、ダメだ。わからん。

さん 2002年 02月 17日 22時 25分 48秒

たまにピットイン行くんですがいつも
鉄拳誰もやってなくて寂しいです。
何曜日の何時ごろに行けば対戦相手がいるのですか?

ABE さん 2002年 02月 10日 15時 42分 03秒

>トンチ さん
>ぐお!レイですかw
>実は僕もですwかぶりましたねw
 (^_^)レイは初心者向けキャラクターらしい。
      使い込むまでが大変ですね。
>更新楽しみにしてます。
 あう!
 たいしたコト更新してませんので・・・
 掲示板がにぎやかなら、それで良いです。(^_^)

トンチ さん 2002年 02月 10日 15時 13分 07秒

>ABEさん
ぐお!レイですかw
実は僕もですwかぶりましたねw

更新楽しみにしてます。

ABE さん 2002年 02月 08日 21時 14分 53秒

>トンチ さん
>晶使いですか!漢ですね!w
 アキラはサブキャラです。
 実はレイ使いです。

これからHP用の写真撮ってきます。
久しぶりに更新だ〜

トンチ さん 2002年 02月 08日 00時 42分 18秒

>ABEさん
>アキラスペシャル3パターンばかりやってる人は私の可能性大
晶使いですか!漢ですね!w
僕もPS版でアキラスペシャル練習したんですけど、どれも二発目でだいたい止まっちゃいますw
今はサブキャラのベネを強くしようと思って、スクリュウコマンド投げ練習してます。こちらも実戦では三回に一回ぐらいしか成功しないけど・・・(><

ABE さん 2002年 02月 07日 19時 28分 14秒

>トンチ さん
>バーチャはじめたんですね
 な、何故私が鉄拳派だと言う事を・・・
 何気にアキラスペシャルだけは、以前から練習してたりする・・・
 アキラスペシャル3パターンばかりやってる人は私の可能性大!
 PS2では、AIがかなり楽しい。
 まるで子供を育てるみたいで、
 AIの組み手は、子供の運動会を見ているお父さん気分です。(^_^)

トンチ さん 2002年 02月 07日 01時 16分 44秒

>ABEさん
>最近は、鉄拳3とバーチャ4やってます。
 ガンダムと。
どもです^^
バーチャはじめたんですね^^
今度よければお手合わせ願いますw
僕へタレですけど・・・w

ABE さん 2002年 02月 06日 22時 17分 18秒

> さん
>ハゲおやじー50円にすれー!!
 (^◇^)伝えとくね〜。

さん 2002年 02月 06日 05時 44分 00秒

ハゲおやじー50円にすれー!!

ABE さん 2002年 02月 06日 00時 00分 20秒

>炎の貴公子 さん
>でもその家庭用が出るまでには50円になる予定と
>言うのは確実なんですよね?
 うっ!
 そ、それは社長の気持ちひとつです・・・(泣)

>鉄拳4の大会の予定とかってないんですか?
 今の所ないです。
 企画倒れになるケースが多いようです。

>TTのランキングのところに「ABE」とあったので
>ABEさんも鉄拳やられるようですし。
 バリバリやりますよ〜。鉄拳3(^_^)
 鉄拳4は、何か違うんだよな〜。
 最近は、鉄拳3とバーチャ4やってます。
 ガンダムと。
 とりあえず、鉄拳4の50円化は、社長にチクチク言っておきましょう。

炎の貴公子 さん 2002年 02月 05日 17時 12分 21秒

そうですか、非常に残念です。
ピットイン行っても鉄拳やってる人ほとんどいないんで
安くなれば・・・・と思ったんですが。
でもその家庭用が出るまでには50円になる予定と
言うのは確実なんですよね?

あと何気に鉄拳4の大会の予定とかってないんですか?w
TTのランキングのところに「ABE」とあったので
ABEさんも鉄拳やられるようですし。

ABE さん 2002年 02月 03日 21時 07分 10秒

>京 さん
>一昨日ピットインに行ったのですがまだ鉄拳50円になっていなくて残念です。。。
 ここで更に残念なお知らせが・・・
 一度は快諾してくれた社長がトホホな事に
 100円継続宣言をしてしまいました。(赤字が痛かったか!)
 残念です。

さん 2002年 02月 03日 19時 55分 12秒

すみません、どうやってここにきたか忘れて
さまよっていたため返事を書けませんでした。
一昨日ピットインに行ったのですがまだ鉄拳50円に
なっていなくて残念です。。。
安くなったらいろんな人がきてまた対戦が
盛り上がりそうですし楽しみにしてます

ABE さん 2002年 02月 01日 22時 10分 49秒

>とんち さん
 PS2版で練習中です。
 一人でやっててもつまんないです。
 仲間呼んでやろっと。

とんち さん 2002年 01月 31日 23時 19分 11秒

やっぱ50円は無理ですよね(笑)
VerCは使ってるキャラがなにげに強くなったので、ちょっぴり喜んでます。
Ps版買っんですが、一人でやってもツマンナイかも(TT

ABE さん 2002年 01月 30日 23時 35分 25秒

>とんち さん
 はじめまして。
>バーチャのリンク潜ってたらココ見つけました
 なんと!
 どこから来たらここにたどり着けるのだろう・・・私は知らない・・・(^_^)
 一応、「ゲームハウスピットイン」で一発検索できる筈です。(^_^;)

バーチャの50円はキツイっすね〜。
1/31には、PS2版が出ますから、それで練習しましょう。
あ、ちなみに私もサラリーマンです。
最近全然HPアップしていないな〜。
この掲示板なんて9月だって・・・(T_T)

とんち さん 2002年 01月 30日 01時 53分 50秒

ども!いつも昼間っからバーチャやりにいってるサラリーマンです(^^)
バーチャのリンク潜ってたらココ見つけました(笑)ちょっとビックリ(笑)
にしても鉄拳50円ですか!!太っ腹ですね!!この勢いでバーチャも!!無理!?(贅沢いいすぎですね。僕)
ピットインの常連さんは、みなさんバーチャ上手いのでまったく太刀打ちできませんが、懲りずに通います(^^)でわでわ

ABE さん 2002年 01月 20日 23時 59分 41秒

はじめまして。
>鉄拳4は一体いつ1プレイ50円になるのですか?
 う〜ん。
 鉄拳は赤字なんですよ〜。
 社長に聞いてみましょう。
 PS2版が出るまでには、50円にしたいですね。

私はガンダムがやりたくて、PS2買ってしまいました。(^_^)
ついでに、鉄拳TTも買いました。
今度は、VF4かな?

!!!!!!!!!!追伸!!!!!!!!!!
社長快諾!
鉄拳4!近日50円になるよん

とりあえず名無しで(ぉ さん 2002年 01月 19日 20時 01分 25秒

鉄拳4は一体いつ1プレイ50円になるのですか?
2001とかCvsS2は50円なのに・・・・
鉄拳4が100円なので他のゲ−センに行ってたり。


ABE さん 2001年 11月 05日 22時 37分 16秒

>偽三丁目シュンさん
>どうもはじめまして
 はじめまして。

>店内でアドレスを見かけたので遊びに来ました。
 うぅっ。
 ありがとうございます。
 私が店員だったら、1コインサービスするのだが・・・

>よろしくお願いします。
 お願いします。
 バラのマークの「喫茶ローズ」チームは、
 ピットイン常連者(強者共)です。
 よろしく。
 (ちなみに、私は入っていません。鉄拳erですから)

偽三丁目シュン(笑) さん (norainu@sepia.plala.or.jp) 2001年 11月 03日 02時 37分 57秒
URL:http://www5.plala.or.jp/websiteterax/

どうもはじめまして、
よくVF4やりに行ってる偽三丁目シュン(笑)です。
店内でアドレスを見かけたので遊びに来ました。
又三丁目ラウとともに遊びに行きますので
よろしくお願いします。

ABE さん 2001年 10月 29日 22時 28分 56秒

>Sky さん
>初代パカパカは結構はまりましたよ〜
>最後の隠し曲が結構むずくて・・・
 初代はムズイね。
 判定厳しすぎ。
 パカ2から判定優しくなりました。

>今度新しいパカパカやってみます^^
 (T◇T)
 パカスペなくなっちゃったの・・・
 バーモンドカリー好きだったのに・・・
 パカ2は残っている・・・不思議・・・
 やってみてちょ。(^_^)

>コナミの音ゲーは、はいらないんですか?
 2つ同時押しはどうかと・・・(^_^;)

Sky さん 2001年 10月 28日 23時 26分 29秒

ABEさんへ
ありましたっけ?^^;
自分の好きなゲームがないから、いってないのかな・・・

初代パカパカは結構はまりましたよ〜
最後の隠し曲が結構むずくて・・・
今度新しいパカパカやってみます^^

コナミの音ゲーは、はいらないんですか?

ABE さん 2001年 10月 28日 21時 58分 05秒

>Skyさん
>橋を一本こえたら、駐車場つきで
>1ゲーム50円なんて言うゲーセンあったなんて、びっくり
 橋向こう(こっちから)も結構あるじゃないですか〜。
 ピットインが無かったときは、自転車で行ってましたよ〜。

>ちょくちょくテトリスやりに、通わせて頂きます・・・
 いらっしゃいませ。
 お勧めはパカパカ(何故みんなやらないのだろう)
 最初は死ぬほどムズイけど、なれれば死ぬほど気持ちイイ。

>24h計画はどうなりましたか?
 申請企画中です。
 でも敷地の何%だけなので
 申請通っても、24hフル営業は厳しいですね。(^_^)

最近HP更新してなくてちょっとヤバイ。
店員にもコラムとか書いてよ。とか言ってるんだけどね。
またおこしやス。

Sky さん (sky-y@mx.tramonline.net) 2001年 10月 28日 00時 41分 02秒

橋を一本こえたら、駐車場つきで
1ゲーム50円なんて言うゲーセンあったなんて、びっくり
ちょくちょくテトリスやりに、通わせて頂きます・・・

管理人ABEさんへ
24h計画はどうなりましたか?

ABE さん 2001年 10月 06日 03時 31分 58秒

ピットインは24h営業になるかも、、、
しばらくお待ちください(^o^)/

ABE さん 2001年 09月 03日 01時 25分 30秒

>ガンダムの新バージョンはDXのことですか?
 はい。
>だとしたら入荷早いですね、凄いです。
 ピットインの稼ぎ頭です。当然即入荷。
>ところでカプエス2は50円になりましたか?
 なっていません。
 あれは「はめ」ですよね。¥100は。
>あと、カプエス2の大会ってやりますか?
 どうでしょう。
 企画物は、やらないかも・・・

・・・ガンダムやりたい・・・

夏のサンタ さん 2001年 08月 31日 23時 45分 33秒

ガンダムの新バージョンはDXのことですか?
だとしたら入荷早いですね、凄いです。
ところでカプエス2は50円になりましたか?
あと、カプエス2の大会ってやりますか?

ABE さん 2001年 08月 29日 22時 53分 41秒

バーチャ4入荷!¥100
カードは店員まで¥500・・・手売りです(^_^;)

ガンダムも9月末には新バージョンでます。
楽しみ。

ABE さん 2001年 08月 06日 00時 21分 09秒

>夏のサンタ さん
>何故素手なんだろう?
 鉄拳だからです。
 逆に何故吉光は武器を持っているのだろう。
 鉄拳トーナメントは武器OKなのか?

>つちはし さん
 やや!久しぶり。
 鉄拳の時期になるとやって来るね。(^_^)
>セーブデータが壊れてました。
 いや〜。私はPS2持ってないのよ〜。
 最近ドリキャス買って、「カルドセプト2」やってます。
 早くコンプリートしたいです。
 ストーリーモード1週目クリアしたところです。

なんか鉄4、テンポ早過ぎ!
じっくり遊べん。
未だガンダムやってます。
早くドリキャスで出ないかな。(^_^)

つちはし さん 2001年 08月 05日 21時 48分 31秒

>>ABEさん

おひさしぶり。鉄拳はどんな感じですか
今日久しぶりにPS2鉄拳TT引っ張り出したら
セーブデータが壊れてました。鬱だ。
コピーさせて下さい。んじゃまた

夏のサンタ さん 2001年 08月 04日 21時 50分 28秒

鉄拳4のオープニングムービーはかなりいい感じです。
少し疑問を抱いたシーンもありますね。
銃を装備した兵士の前に立ちはだかったカズヤ、そして戦闘、兵士は銃を使わず素手で戦う。
何故素手なんだろう?

ABE さん 2001年 08月 04日 04時 11分 33秒

>「投げ技ばかりに頼っているとやられる!!」
 キングで13連勝程しました。
 投げコンボに助けられました。
 「ピンチに使おう。投げコンボ」

カプエス2入荷したよ。(100円)
早く50円にして欲しいな〜。>社長

夏のサンタ さん 2001年 08月 04日 01時 41分 16秒

今日、KINGを使っていてつくづく自分が弱いことを知らされました。
―今日の教訓―
 「投げ技ばかりに頼っているとやられる!!」
打撃技も覚えようっと。

ABE さん 2001年 08月 03日 20時 59分 28秒

今から鉄拳4やってきます。
写真とってきます。
ホームページも見てね(写真だけだけど)
ちなみに私は、キング使いです。(^_^)

夏のサンタ さん 2001年 08月 03日 00時 25分 50秒

今日鉄拳4やりました。
新キャラでもプレイしてみましたが、どもキャラも個性豊かで楽しめました。
まだシステムについてはよく理解していませんが楽しかったです。

夏のサンタ さん 2001年 08月 01日 22時 32分 17秒

>ABEさん
鉄拳4入りましたか?
家の近くのゲーセンには入ってなかったのでそこにあった
鉄拳タッグをプレイしてきました。
実を言うとKING使いなんです。鉄拳3からやってるんですが、やっぱり投げコンボは難しいですねえ。
特にローリングとバスターは6分の1ぐらいの確率でしかでません。
ABEさんは鉄拳4ではどのキャラを使いましたか?
あと、やった感想はどうでしたか?

ABE さん 2001年 07月 26日 23時 04分 11秒

>ラキラ さん
>ピットイン様の予選結果を早急
>に教えていただけませんでしょうか?
 担当者に大至急!と伝えました。
 連絡は行きましたでしょうか?
 資料はその人が持っているので、そちらから送ります。

>夏のサンタ さん
>>ABLさん
>お久しぶりです。
>マジッすか!?
 マジっすよ。
 ABLになってるし・・・ABEです。ABE
>ところでカプエス2の入荷はいつなんですか?
 ドキッ!
 8月は間違いないと思うんだけどな〜
 続報を待て!

夏のサンタ さん 2001年 07月 26日 22時 03分 33秒

>ABLさん
お久しぶりです。
マジッすか!?早いですねー。
ところでカプエス2の入荷はいつなんですか?

ABE さん 2001年 07月 26日 03時 11分 58秒

緊急告知!

鉄拳4 −> 8月1日入荷決定! 1コイン100円です。

よろしく!

Return