ABE さん 2003年 11月 15日 03時 49分 56秒

掲示板らしくなったかな?

ABE さん 2003年 07月 24日 23時 46分 58秒

「麻雀格闘倶楽部2」増設
「ぽちっとにゃ〜」は発売延期。入荷未定となりました。

さとな さん 2003年 07月 24日 21時 22分 42秒

gfgjvbんっml

ABE さん 2003年 07月 05日 15時 33分 59秒

土曜日は、結構熱いかもよ(^_^)
でも閉店までいても、1000円使わないのがリーズナブル(心)

いぶき使い さん 2003年 07月 05日 01時 26分 00秒

ちなみに夜10時頃出没します。

いぶき使い さん 2003年 07月 05日 01時 25分 15秒

明日7月5日土曜日、ピットインに行きます!
誰か3rdで対戦して下さい。

ABE さん 2003年 06月 23日 00時 11分 54秒

「ない」んだな。最近。
書き込みも、HP更新も・・・(T◇T)

中本 香菜 さん 2003年 06月 20日 21時 08分 02秒

ない

ABE さん 2003年 04月 17日 00時 53分 25秒

「アウトトリガー」再入荷しました。
4人対戦可能!(横一列だけど)

ABE さん 2003年 03月 31日 02時 26分 59秒

>アンドウ さん
>金曜日。やれますか?
 う〜む。
 店員U曰く「場所が〜」と言っておりました。
 (角じゃないとやり辛いらしい)
 「前向きに考えておきます」とも言っていました。
 どうなるのでしょう。
 (ABE的にはプッシュしておきましたよ。もちろん)

アンドウ さん 2003年 03月 29日 20時 37分 07秒

金曜日の夜がいいかと思います。
土日がダメでしたらね。やれますか?
日時はそちらで決めてくださっていいと思います。

ABE さん 2003年 03月 11日 23時 44分 31秒

>お久しぶりで〜す さん
改め
>OGI さん
 久しぶりです。
 ログを見てみると、「ミナスstation」から飛んでくるんですよ。
 お世話にばっかりなってはいけないので、リンクをはらさせて頂きました。(苦笑)

さて、大会ですけど、
土日はヤバめです。
やるなら平日になりそうです。
(まだ、やるとも決まっていませんが・・・汗)

OGI さん 2003年 03月 11日 02時 59分 16秒

↓名前を「お久しぶり」にしてるあたり
かなり寝ぼけてる(おぃw)

お久しぶりで〜す さん 2003年 03月 11日 02時 57分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/4935/

どもども、ご無沙汰しております。
こちらかリンクが張られていたのに気がつき
ませんでした(苦笑) ありがとうございます。

名駅のキングが閉店してしまってからは、
ZERO3のプレイヤーはピットに集まってたんですね。
面白そう(笑)

ABE さん 2003年 03月 10日 22時 13分 28秒

>アンドウゴウキ さん
>できれば、ゼロ3の大会をやってほしいですね。
 多分大丈夫でしょう。
 ちょっと、PUSHしてみましょう。
 何曜日の何時とかありますか?>ALL

アンドウゴウキ さん 2003年 03月 10日 21時 02分 30秒

できれば、ゼロ3の大会をやってほしいですね。
ゼロ3五大称号戦なんてものをやっていて、ここ中部では「竜王」の称号をかけた大会をやったものです。
キングつぶれちゃったけどw
あくまで実現できればいいな〜と思ってるだけなんで
そこらへんはおまかせします。
できるんだったら早くやりたいなw

横山克哉 さん (trfでえ) 2003年 03月 04日 10時 03分 47秒
URL:jkhjh6い9

ゆ86う688

ABE さん 2003年 02月 27日 02時 17分 24秒

>アンドウゴウキ さん
>優勝報告がてら、初カキコさせていただきました〜。
 はじめまして。
 このHPは、なかなか更新されないので
 長い目でみてやってください・・・(T_T)
 その内、連動企画とかやりたいです。(夢?)

アンドウゴウキ さん 2003年 02月 27日 00時 23分 58秒

京都のアチョーにて、関西ゼロ3ランキングバトルに出場し、優勝してきました。
五大称号戦の内の「風神」もゲットしてきましたw
優勝報告がてら、初カキコさせていただきました〜。
ピットインはゼロ3二台もあるし、家から近いし、良いゲーセンですね。

ABE さん 2003年 02月 26日 04時 05分 06秒

>まきび さん
>ストZERO2ではなくストZERO3では?
 はっ!
 し、しまった〜。
 直しておきました。(^_^;)

まきび さん 2003年 02月 26日 01時 16分 47秒

トップページの最近のピットインのところですが、

ストZERO2ではなくストZERO3では?

あげあしとるような事言って申し訳ないです。

ABE さん 2003年 02月 18日 23時 06分 29秒

>ぺるもも さん
>ピットイン歴は長いです。
 なるほど。
 私は創立からです。(いつからだ?)
 最近深夜に顔を出すくらいですか。
 深夜までZERO3対戦熱いですね。

>きゃみけん さん
>駐車場の入り口が狭すぎです。&段差がキツイのでなかなか辛いです。
 なるほど。確かに。
 これは改善の余地無しですね。
 段差が気になる人は、「志波」から歩道を走ってきているみたいです。(気をつけてね)
 但し、入り口が狭いので曲がる時はさらに、気をつけて。

>どっか近くに止めれる所ないですかね?
 路駐でキップ切られるよりは・・・
 近くには、有料駐車場もなさそうです。

きゃみけん さん 2003年 02月 18日 02時 12分 55秒

駐車場の入り口が狭すぎです。&段差がキツイのでなかなか辛いです。どっか近くに止めれる所ないですかね?

ぺるもも さん 2003年 02月 18日 00時 51分 12秒

 お初です・・・が、ピットイン歴は長いです。
99〜01年迄は仕事中にちょくちょく寄らせて
もらってました。(苦笑)。ハイ。
一応まきびさんとはZERO2α繋がりだったりと。

ABE さん 2003年 02月 17日 22時 57分 11秒

>普通ぐらいじゃないでしょうか
 なるほど。
 常連にも様々な人がいるんですよね〜。
 ハメ有りな人。見せ伎重視の人。
 (個人的に見せ伎重視好きです)
 ハメは3コンボまでかな。
 皆さんはどうでしょうか?

グレ さん 2003年 02月 17日 18時 30分 19秒

zero3ジャンキーのグレです
二台にしていただきありがとうございます
僕はほぼ毎日います
レベルは普通ぐらいじゃないでしょうか?
ということでよろしくです

ABE さん 2003年 02月 17日 00時 40分 23秒

>まきび さん
 ありがとうございます。
 名駅「キング」が無くなってしまって残念です。
 (最近行っていませんでした(反省))
 喜んでお願い致します。
 最近ピッツでは、ストZERO3が熱いですね。
 (ピッツ常連のレベルはいかがでしょうか?(^_^;)>)

まきび さん 2003年 02月 16日 22時 30分 47秒
URL:http://eclat.gaiax.com/home/makibisan

最近、ストZERO3の対戦をさせてもらっている者たちのひとりです。
この度は対戦台を2台にしていただきとても感謝しております。ありがとうございます。

ところでお願いがあるのですが、このピットインのホームページを僕のサイト内のリンク集に加えたいのですが、よろしいでしょうか?

さん 2002年 05月 30日 14時 36分 51秒

50円でした
オヤジ万歳

ABE さん 2002年 05月 26日 04時 05分 29秒

>あ、あれ?100円だったような気がしたけど。
 うっ!
 たぶん50円
 だって、まだ一度もやってないんだもん。

さん 2002年 05月 26日 03時 01分 54秒

あ、あれ?100円だったような気がしたけど。
50円なんだ、よかったぁ。
夜&夕方は人が多いんで平日の昼にでも行ってみます。

アラジンAも入ってましたねぇ。
モード2に入ったら景品ごっそりもっていかれると思ふ。
出来ればガンプラ引換券とかがいいな〜(ライターじゃちょっとねぇ・・・)

ABE さん 2002年 05月 25日 14時 12分 38秒

そういえば、ギルティギア イグゼクス稼動中だよ。50円
5ボタンは、インスト通りとなっておりました。
凹の反対。って言えばわかる?

ABE さん 2002年 05月 10日 01時 07分 17秒

>5ボタンになってるよ。
>D(ダスト)ボタンが追加。
 そうだったんだ。
 前作って、4つボタンだったんだね。
 久しぶりにプレイしたら、操作が怪しかった。
 コマンド忘れてるし。(^_^;)

さん 2002年 05月 09日 04時 37分 36秒

>>ABEさん
5ボタンになってるよ。
D(ダスト)ボタンが追加。
前作でも店によって配置違うのに・・・もうだめぽ

ABE さん 2002年 05月 08日 00時 45分 51秒

>GGXXの稼働日が23日になってた!
 前作が鉄拳4の代わりに稼動中です。
 プレイする人は今のうちにどうぞ(今見ても画面綺麗だ〜)

>ボタン配置はどーなるんだろ?
 なんか違うの?

さん 2002年 05月 07日 02時 53分 08秒

>>ピットHPの吹き出しが無くなっていた!
探してみたけど、どーりでわからなかったわけだ・・・・・。

GGXXの稼働日が23日になってた!
ボタン配置はどーなるんだろ?

ABE さん 2002年 05月 07日 00時 39分 40秒

>>3本先取から5本先取にしてください
 「無理!」「だれる!」
 即回答でした。
 それどころか、掲示板が一新され、ピットHPの吹き出しが無くなっていた!
 「復活」願いを出したけど、大丈夫かな?

>鉄拳は・・・・
 瀕死の状態です。
 PS2は誰かやっているのかな?

さん 2002年 05月 06日 10時 53分 13秒

ではよろしくお願いします。
バ−チャの方は結構盛り上がってますが鉄拳は・・・・

ABE さん 2002年 05月 04日 00時 48分 19秒

> さん
>そんなの気が付かないよぉ!
 (^_^)まぁまぁ。
    吹き出し見て、アクセスしてくれた人もいるし。
 有難い事です。

>京 さん
>鉄拳4のタイムリリ−スが消えてますね
 そうなんすか。
 TTばっかやってるんで・・・
 しかも1台になってるし・・・
>3本先取から5本先取にしてください
 うぃ。
 伝えておきましょう。
 でも5本っちゅ〜のは無理かな〜。
 でも、レトロゲーム20円位にして欲しいな。

さん 2002年 05月 03日 15時 10分 16秒

久しぶりに書きこみさせていただきます。
なんか鉄拳4のタイムリリ−スが消えてますね〈笑〉
まあ前日故障中と張り紙がされていたので
仕方ないとは思いますが・・・・
それでなぜか対戦時キャラチェンジができない設定に
変わっていたのでできるようにして欲しいと思います。

あともうこの際ついでに対戦時の設定を
3本先取から5本先取にしてください〈笑〉

さん 2002年 05月 02日 12時 03分 30秒

>>OGIさん
おおう!大阪まで遠征ですかぁ!つわものですな。
あのレイピア使う新キャラはどうだったのだろうか?
結構きになりますよ。あと、タムリの2Pカラーもね。

>>小っちゃい吹き出しに、ちらっと・・・
そんなの気が付かないよぉ!(笑

ABE さん 2002年 05月 01日 09時 53分 20秒

>大阪でのソウルキャリバー2の
>ロケテへ足を運んでまいりました。
 ほぅ。お疲れさんです。
 名古屋では無いん?ロケテ。
>初代キャリバーで感覚を覚えてみては
>いかがでしょうか?
 ピットインにて稼動中!(^_^)

新作ラッシュはGW後半に間に合うのか!

OGI さん 2002年 04月 30日 22時 42分 43秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/4935/

おひさしぶりです、OGIです。
去る28日、大阪でのソウルキャリバー2の
ロケテへ足を運んでまいりました。
前作からのシステム的大幅な変更はあまりなく
(細かいところはまだわかりませんが)前作を
プレイしていた人はすんなり馴染めるかと
思いました。
発売後プレイ予定の方々は、今からでも
初代キャリバーで感覚を覚えてみては
いかがでしょうか?^^

ABE さん 2002年 04月 30日 21時 42分 47秒

>ピット半の広告ポスター貼ってみるとか
 「ピットインフォ」(このページの右上のホワイトボード)
 の左隣に、小っちゃい吹き出しに、ちらっと・・・(^_^)
 (隠しキャラか!)

半角カナは注意です。
>ココの存在をあまり知られてないのかもゥゥァ
 (^◇^)・・・オモロイ。

さん 2002年 04月 30日 10時 20分 10秒

書き込み少ないけどピット院の客ってあまりネットやってないのかな?
それともココの存在をあまりしられてないのかも・・・・・。
ここは一発お店にピット半の広告ポスター貼ってみるとか言ってみるテスト。

↓半角使ってしまって(欝

さん 2002年 04月 30日 10時 17分 26秒

書き込み少ないけどピット院の客ってあまり発弔笋辰討覆い里・福ゥ
それともココの存在をあまり知られてないのかもゥゥァ」
ここは一発お店にピット半の広告ポスター貼ってみるとか言ってみる箪帖」

ABE さん 2002年 04月 17日 22時 35分 19秒

コンシューマとは、違う面白さを
アーケードで証明していただければ
基盤は何でも良いです。
最近アーケードは人気落ち目かな?・・・
と思ふ今日此の頃・・・

Return