ABF改 さん 2008年 09月 19日 00時 41分 03秒

ちょっと書きそびれてしまったのですが・・
ABEサソはいつもどのゲームで遊んでいるのでしょーか??
気になったのでちょっと聞いてみようかと・・・

ABF さん 2008年 09月 18日 20時 12分 43秒

煙草がバァールサンッ!の代わりになってる可能性は確かにありそうww

絆はやっぱ維持費がかかるんだなぁw
カードゲームもまぁまぁかかるけどクレサしてると子多いから絆よりはましかな〜・・・
LoVLoVLoVLoVLoV^^

麻雀やってる人ほとんど煙草すいながらやってるからなぁ
麻雀はまだわかるけど
じじいとか鉄拳とかやってるときに煙草吸う人はどうかと思う・・・

ABE さん 2008年 09月 17日 23時 06分 02秒

>ABF さん
>ピットインってGたくさんいるんだww
 ひょっとしたら、タバコがバルサン代わりになっているかも・・・
>絆ってそんなおもしろいのかな??
 やれば面白いかもしれないが、金が続かない・・・

>八尾 さん
>ピットインのゲーム売上ランキングトップ3!!
 ダントツ絆でしょう。
 あとは格闘倶楽部だな。7まで続いてるし。
 これでタバコの規制がかからない理由は、おわかりでしょう。

八尾 さん 2008年 09月 15日 21時 16分 09秒

ピットインのゲーム売上ランキングトップ3!!
をズバリ教えてください。

ABF さん 2008年 09月 14日 21時 59分 38秒

ガンガンもおもしろいんですが・・
やはり対戦は連ザのほうが燃えますねww

ピットインってGたくさんいるんだww
僕は前見たのが初めてでしたよ
まぁG見たら防御シールドを展開ということで・・・

絆の筐体の中で出たら本物の戦争になってしまう・・
というか今日は絆に大量の人がいたなぁ〜
絆ってそんなおもしろいのかな??
やってみたいとは思うけど今更始めるゲームじゃないよなぁ〜w

ABE さん 2008年 09月 14日 05時 54分 12秒

>八尾 さん
>最近土日?に来る常連さん?がガンガンを占領するのが気になります。
 なんか最近人多いね。
 今更ですが、G・G初プレイしました。
 こ、これは・・・イマイチ・・・
 連ザを熱望する気持ちがわかりました。(遅すぎ?)
 ギャンを使いたいです。
 さておき、マナーの悪い人は、出入り禁止をくらってますよ。
 そのうち淘汰されます。

>ABF さん
>今日ピットインでガンガンしていたら・・・
>MJ4の筐体の下辺りから最強の害虫が現れましたwwww
 Gですね。
 筐体は暖かいからな〜。
 自販機にも沢山いるらしいよ。
 自宅でも、Gを発見したら眠れません!!!
 ピットは寝る場所ではないので、まぁ、そこは勘弁!
 絆の筐体で、プレー中に出てきたら逃亡不能ですな。

ABF さん 2008年 09月 14日 00時 47分 40秒

今日ピットインでガンガンしていたら・・・
MJ4の筐体の下辺りから最強の害虫が現れましたwwww
あの害虫・・・手強過ぎる・・・
ということでどうにかしてくれえwwwwwww

ちなみに最強の害虫とは・・・長い触角をもったあいつのことですよww

確かに筐体の上に落ちている煙草の灰は酷い・・・
まぁそういうのもピットインらしいんですがww
最強の害虫出てくるってことは衛生状態かなりやばいよなぁ〜

八尾 さん 2008年 09月 14日 00時 09分 49秒

最近土日?に来る常連さん?がガンガンを占領するのが気になります。
どいても筐体の上にタバコの灰が落ちてるし・・・。
同じ大人として恥ずべきことなんですが注意してもらえませんかねぇ。
無理には言わないです。


ABF さん 2008年 09月 09日 20時 40分 33秒

センモニおくんだwww
やべーw
しかもちゃんと8台置くんだ・・w
T字とは・・珍しい置き方だなぁ
大体三の字置きになってるんですけどねww
やはりしゃちょ〜は只者じゃないということか・・・

やはりSEGAといったら某大戦ですかww
新作とかあるのかなww
今3だから4になったら入るということですかねw

LoVは少なからず期待させてもらいますw

ABE さん 2008年 09月 08日 23時 33分 28秒

>ABF さん
 センターモニターもちゃんと置くそうだよ。
 8台かな?T字に置くみたい。
 Tの−がセンターモニターで、lの部分で向かい合わせだと思うよ。

>まさか某大戦ですかね^^ww
 たぶん、***大戦だと思う。
 新作が出たら。だそうです。

ロード オブ ヴァーミリオン(LoV)ですね。またまた聞いてみます。

ABF さん 2008年 09月 08日 22時 37分 25秒

ふむ・・なるほどw
しかしあれぐらいのスペースであれほどの大きさのものが置けるのだろうか・・・
センモニとかは置かないのかな・・?
それとも台数が少ないだけかなww
SEGAのカードゲームって・・・
まさか某大戦ですかね^^ww
けど確かSEGAから新しいカードゲーム出るとか聞いた事あるようなないような・・w
その噂のゲームかもしれないwww
今はLoVの時代・・・
しゃちょ〜sにもわかってほしいw
VPとDODからゲストキャラ参戦するからこれからがLoV最強の時代だというのにww
ピットインにおいてくれたら毎日やりにいくのにww

なんか長文になってしまったww

ABE さん 2008年 09月 08日 19時 35分 35秒

>八尾さん
 ホントだ!
 「a」入れときました。By ABE

>ABF さん
 麻雀格闘倶楽部は古い筐体が(4台?)減るそうです。
 麻雀格闘倶楽部の後ろ(今GUILTY GEARが置いてある場所)にドカっと置くそうです。
 あと、来年になるでしょうけど、SEGAのカードゲームが更に追加されるようです。

ABF さん 2008年 09月 07日 22時 18分 00秒

あの狭さであんなゲームを入れると麻雀格闘倶楽部があるスペースは確実になくなる・・・

あれほどのスペースをどう確保するのだろうか・・・ww
てかWCCFなんていらんからLoVほしいww

八尾さん さん 2008年 09月 05日 17時 52分 04秒

トイレの前の宣伝ポスターのchampionの部分のaが抜けてるお

ABE さん 2008年 09月 03日 01時 56分 29秒

>ABF さん
>WCCFと言うのはカードゲームのほうですかね?
 ほんとうだ。
 調べてみたら、カードゲームだ。
 サッカーなんだね。
 (ガンダムじゃなかった・・・)
 ¥50ゲーが消える可能性アリ!

イロイロ聞いてみます。

ABF さん 2008年 09月 01日 21時 44分 19秒

連ザの夢がwwww
まぁ基盤がないのならしょうがないですね・・w

ピットインで宣伝してるWCCFと言うのはカードゲームのほうですかね?
カードゲームだとしたら・・
どこにおくんだろうww

ABE さん 2008年 08月 30日 21時 24分 04秒

>キテレツ さん
 VF5やSF4、鉄拳6などは
 筐体から新しくなって、特にディスプレイがキレイですね。

なお、
ガンダム・連ザの再登場は、基盤が既に無いと言う事で、
却下が確定しました。
残念!

キテレツ さん 2008年 08月 28日 12時 16分 55秒

バーチャファイター5RのオープニングでジャンVSレイフェイじゃなくどっちかといえば鷹嵐VSレイフェイがよかったです。

ABF さん 2008年 08月 16日 20時 11分 42秒

連ザああああああああああ^^^^^^^^

ABE さん 2008年 08月 10日 21時 58分 36秒

>八尾 さん
>そういえばガンガンのランキング
 ガンガン見てませんし、ドラキチですから。(^^)
 残念!

>ABF さん
>ガンダムvsガンダムのアルティメットルート攻略のためCOM戦の時間を210秒にしてください!!!!
 G・Gでルート別に設定時間が変更できるのかな〜?
 一応伝えるけれど、これは無理っぽい。
 (理由:社長が2クレ\100にした時点で、そのゲームに興味なし)

>連ザ、LoVはヤニ改善と同じ確立ですかw
>あんま高確率ではないという事ですね・・
>ABEさん頼むよ〜
 ABEの役割は、掲示板の要望を、こっそり社長に囁くのです。
 あとは社長次第。って事なんですよ〜。
 ABE権力なし!残念!

ABF さん 2008年 08月 10日 11時 18分 13秒

ガンダムvsガンダムのアルティメットルート攻略のためCOM戦の時間を210秒にしてください!!!!
正直180秒じゃきついものがありまs
ABEさん頼むよ〜

八尾 さん 2008年 08月 09日 01時 21分 58秒

そういえばガンガンのランキングのTDNってのは
日ハムの例の男のことですか?

ABF さん 2008年 08月 08日 04時 27分 43秒

連ザ、LoVはヤニ改善と同じ確立ですかw
あんま高確率ではないという事ですね・・
まぁ正直LoVは入るとは思ってませんがwww
連ザには少し機体したいと思います。

ABE さん 2008年 08月 07日 23時 35分 27秒

>ABF さん
>連ザ&LoVの入荷期待してまsww
 まぁ、社長の気分次第です。
 ヤニ改善と同じ確立と思っておいてください。

>最近自由や升、乙ばっかですね〜w
   ↑
 よくわかんないけど(スマヌ)
 夏休みだから、時間を持て余した人が集まります。

ABF さん 2008年 08月 05日 10時 50分 43秒

ABEさんどんまい^^

連ザ&LoVの入荷期待してまsww
まぁタバコはどうにもならなさそーなので最早あきらめてますww

というかガンダムvsガンダムも最近厨機なるものが増えてきましたなぁ
ピットインは唯一厨機が少なめの所だったのにw
最近自由や升、乙ばっかですね〜w
まぁよわっちいから問題ないんですが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ピットインの名に恥じない機体を使ってほしいものですねw


ABE さん 2008年 08月 05日 02時 06分 01秒

ギャ〜〜〜〜〜〜!

八尾 さんのPSP書き込みを削除しようと思ったら、
過去に戻ってしまった〜〜〜!!!

<(_ _;)>

申し訳ない・・・

あらすじ・・・

◇タバコ臭い
◇店員が自腹でファブリーズ
◇ガンダムvsガンダム\100=2クレに
◇ガンダム連ザ入れて欲しい
◇LoV入れて欲しい
◇ガンダムカードビルダー?
◇しゃちょ〜交代?



ガンダム連ザ → 社長に相談
カードゲーム → 社長にヒアリング
禁煙     → 無理
ファブリーズ → 効果なし
社長交代?  → 社長在ってのピットイン

八尾 さん 2008年 03月 25日 22時 44分 47秒

あぁもうすぐ50円ゲーセンのカレッジ2がガンダムVSガンダムを入荷する
楽しみだぁ
LOOPはポイント溜まるから割引できるし
値下げするまでまでピットインとはお別れだぁ

八尾 さん 2008年 03月 20日 22時 06分 36秒

タバコ臭いよぉ
せめて空気清浄機つけろゃ〜〜〜!
服にニオイつくだろ
雄叫びあげるやつとか迷惑じゃ
ほかのゲーセンより高いしもう行かないどこうかなあああああ

ABE さん 2008年 03月 17日 01時 43分 11秒

>八尾 さん
>常盤零時 さん
ガンダムVS.ガンダムは対戦台が2台追加されて、合計4台になります(4vs.4が2セット)
ここで言えるのは、間違いなくプレイする人がいる限り1クレ\100です。

「ドリーム」なくなっちゃったからね〜・・・

常盤零時 さん 2008年 03月 16日 20時 29分 23秒

連ザで2鈷100円という制度になれてしまったのでガンダムvsガンダムも連ザと同じで2鈷100円にしてほしいです^^;
それに1鈷100円だと財布の中がすぐ寂しくなってしまうので・・・・
2鈷100円になる日を待っています。

八尾 さん 2008年 03月 16日 17時 51分 03秒

ガンダムVSガンダムは100円1クレだとキツイのでせめて休日は100円2クレとか50円1クレにできませんでしょうか?

ABE さん 2008年 03月 15日 07時 53分 54秒

>匿名希望 さん
ゼロガンナー2あったような・・・
2001年の話ですが・・・

2001年って言ったら、「機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン」が出た年ですよ。
\50でやりまくったな〜。
\100じゃやりまくれませんよね。

ゼロガンナー2はドリキャスで出ているようなので
そっちでやってみたらどうでしょう。

匿名希望 さん 2008年 03月 14日 01時 31分 15秒

オトメディウス入荷未定、残念です。
だいぶ前ですがゼロガンナー2って稼動してませんでしたでしょうか?もしあるようでしたら100円でもいいのでプレイしてみたいです。

ABE さん 2008年 03月 13日 19時 19分 14秒

>たい さん

 MJ4=4台設置
 1クレ=100円です

MJ4は東風しかやった事ないので、
東風=100円です。

たい さん 2008年 03月 13日 14時 03分 33秒

 MJ4の何台設置されてますか?
1クレジットは100円ですか?
そうなら廃人になるかも・・・
おしえてください

ABE さん 2008年 03月 06日 19時 49分 30秒

>匿名 さん
>アカツキ電光戦記のボタン配置について
 近々配置変更するそうです。
 なってなかったら、店員に「まだならないの?」とかプレッシャーをかけてください。

>1クレ\100について
 クイズマジックアカデミー5は、入荷時1クレ\200でしたが、
 誰も遊んでくれなかった為、即効1クレ\100になりました。

 本当に誰も遊んでくれなかったら、2クレ\100とかにはなると思います。
 ※鉄拳4の時は、遊ぶ人が少ないにも関わらず、かなり長い間\100だった。
 遊ぶ人がいたり、採算がとれるラインなら変更はないでしょう。
 「抗議」の意味も込めて「遊ばない」の選択肢もあると思います。

匿名 さん 2008年 03月 04日 23時 46分 49秒

アカツキ電光戦記のボタン配置がギルティっぽいのは常連さんの希望などを反映しているのでしょうか?
現配置が好きな人が多ければしょうがないと思いますが、個人的には横配置がやりやすいので、問題なければ変えて頂きたく投稿致しました。
よろしくお願いします。

ABE さん 2008年 02月 29日 02時 09分 58秒

>匿名 さん
 鉄拳もバーチャもガンダム(ガンダムVS.ガンダム)も\50、2クレ\100には、なりそうもありません・・・

 悲しい現実だぜ。申し訳ない・・・

匿名 さん 2008年 02月 28日 23時 09分 02秒

鉄拳6は100円2クレか50円1クレになりませんか?
財布が悲鳴をあげています・・・

ABE さん 2008年 02月 15日 21時 19分 39秒

おぉ!
随分と返信が遅れちまったぜ。
スマヌ

入荷は未定

シューティングもそうだけど、これからは1クレ=¥100になりそう・・・

悲しい現実だぜ

ABE さん 2007年 12月 17日 13時 16分 20秒

>匿名希望さん
 最近シューティングの入荷がないからね。
 しゃちょ〜に聞いてみます。

匿名希望 さん 2007年 12月 17日 03時 37分 24秒

"オトメディウス"の入荷は出来ませんでしょうか?

ABE さん 2007年 02月 23日 13時 43分 23秒

>マ・クメ さん
 また宜しくお願いします

8vs8はどうなんでしょうか?

マ・クメ さん 2007年 02月 22日 23時 49分 48秒

今日は短い時間でしたがすごく楽しい絆をありがとうございました。店員様はじめ常連の皆さん、マッチングした時はまた宜しくお願いします。

ABE さん 2007年 02月 18日 13時 38分 53秒
URL:http://www.tekken-official.jp/tk6ac/index.html

わ〜
鉄拳6(仮称)だ〜!

ABE さん 2007年 02月 16日 03時 03分 15秒

ピットイン常連は「絆」は強い方なのかな?
(自身やった事がありません)
駐車スペースが少ないので、待ち時間は少ないかも。
常連は顔見知りが多いので、入りづらいかもしれないけれど、店員がいるので仕切ってくれます。

頑張れ!ジオン中距離 さん 2007年 02月 15日 00時 31分 18秒

wiki編集ついでに、寄り道です。絆にて称号、笑う悪魔さんにタイマン挑んで4堕ち…wここのプレイヤーさんはうちの大隊メンバーも名前チェックして、ビクビクしてますw少数精鋭とはこういうお店なのですね(何処か遠くを見てる目w)上昇志向のプレイヤーの憧れと目標として、全国に益々の名前を轟かせられる機体×期待○をしております。ではこれにて御免!

ABE さん 2006年 04月 11日 22時 43分 47秒

>匿名希望 さん
>式神3
 返信遅くなりました。
 現在店員に確認中です。
 確立50%何とも言えませんね〜

匿名希望 さん 2006年 04月 09日 21時 18分 13秒

式神3なんですがDボタン(AB同時押し)を付けてもらえませんか?

ABE さん 2006年 03月 23日 00時 26分 19秒

コメントスパム
一応対応しました。

メールしたい人はどうぞ。

chat-lady-guide@hotmail.co.jp

Return